トリーバーチのバック欲しいのががまんできない!

February 24 [Sun], 2013, 16:58

春から社会人なのでトリーバーチのバックで大人の女性の仲間入りしたいと思います。金欠なのにMURUAのマキシタイトがまんできずに買っちゃったー(T_T)ムルーアはオレンジのジャケットとか絵の具みたいな派手な色が多くて、私はなかでもオレンジとパープルが大好き☆その2色がブロック型でつぎはぎになってて、大人っぽい上品なスカートになってるなんて、見たことない!

タイトミニは持ってるんだけどロングは持ってなかったし、まあいっかと思ってたところに商品が届いたので、試着したらめちゃくちゃカワイー!!このコーディネイトにトリーバーチのバックを合わせたらかなりオシャレに見えますね。早速Tory Burchの専門店で定番のバックを手に入れたいと思います。タイトっぽく見えるけど、すそはスリットが入ってて、歩きやすい作りになってるのもgood☆onespoってブランド知らなかったんだけど、妹が好きだって聞いて、母親と共同で誕生日にワンピをプレゼントしました。

セール価格になってて、ちょい安く済んでラッキー♪真っ白でスカートふんわりなワンピは、小柄で細い妹によく似合ってました。妹へのプレゼントを選んでるときに、ワンスポですごく可愛いミニのキュロットを発見して、欲しかったんだけど在庫がなくて残念。妹の話だとレースとリボンの店だって聞いたのですが、レースのない服も作っていて、私個人的にはそっちを一度着てみたいなあ、と思います。バックをTory Burcのブランド品にすることで上級のオシャレを楽しむことが出来るんです。

希望通りのトリーバーチのコートが買えました

February 18 [Mon], 2013, 21:57

薄手のトリーバーチのコートが欲しくて探したとき、トレンチとかミリタリーがすごく多くて、困りました。アメカジっぽい服が好きなのでトレンチは絶対合わないし、ミリタリーもやりすぎるとほんとの軍隊っぽくゴツくなるので、あんまり好きじゃなくて。「シンプルだけどシルエットがきれいで、流行りと関係なく着られる質の良いコート」って相当ハードル高いんですが、とうとうみつけました!スライのフード付きコートは、私の希望にばっちりはまってて、即決でした!スッキリ細めのライン、袖丈の長さ、すべてにおいてトリーバーチのデザイナーのこだわりが伝わってきますね。シンプルながら女性らしさを際立たせてくれて、かなり気に入ってます。

夏になる前に、紫外線予防のためにカーデ・パーカー等軽くはおれる上着を何枚か用意していましたが、一番重宝したのはSLYの無地パーカーです。近所の雑貨店で買ったUVカットのカーデも最初は良かったんですが、安いブランド品ですと数回着て洗っただけで生地が伸びてダルダルになってしまいますがTory Burchの服なら質が高いのでおすすめです。スライのパーカーは生地に伸縮性があり、薄手ですが何度洗濯してもシルエットが変わりません。ボディラインにほどよくフィットして、痩せて見えるのと、バッグに丸めて入れてもシワになりにくいのも助かりました。パーカーはそれなりに高かったですが、値段相応の良い物だとトリーバーチを買えば実感できます。

カッコ可愛いいTory Burch

February 03 [Sun], 2013, 10:36

今届きましたトリーバーチのワンピートスカート!コレいいです。おススメです。「JELLY」で高橋真依子さんが着ているのを見てカッコいいと思ってグレイル「ゆるシルエット花柄ショートTシャツ」を買ったのですが実際に商品を手にとって見て見たら派手過ぎず地味過ぎずカッコ可愛いって感じです。

トリーバーチのかわいい新作のワンピースは着た感じはシルエットも綺麗で可愛いです。着心地もいいので出来ればこれ1枚で着たいのですが残念ながら透けるのでインナーは必要ですね。でもこのお値段でこのデザイン、質感は◎です。JELLYでまいちが持っていたピンクのハンドバッグがとっても可愛くてお小遣いはたいて買っちゃいました。トリーバーチの通販を利用しましたが注文から3日でバック到着!画像通りの色で思わず抱きしめちゃいました。グレイルのバッグを買ったのは初めてですが収納ポケットも沢山あるし使いやすいし重くない!まさにパーフェクトです。それからピンクと一言に言っても色々ありますが淡くて落ち着いた色合いで私が探し求めていたピンクにやっと巡り合えた感じです。モデルも愛用のTory Burchの服をうまく着こなしたいです。

トリーバーチの黒いバッグ

January 22 [Tue], 2013, 12:21
トリーバーチのシルバーメタルのコインケースがかっこいいです。ゴールドのラウンドファスナー長財布もお金が引き寄せられそうです。フランネル付きのスニーカーもありました。寒い冬にぴったりです。真ん中がゴールドメッキのトリバーチロゴが目立つ、花柄の人気ブレスレットがあります。
リボンが付いたハイヒールパンプス、ドット柄が可愛いです。シルバーのメタリックトートバッグもお気に入りです。
トリーバーチは黒いバッグもいいですね。金色のロゴが生えますから。私の知り合いのトリーバーチのネットショップを昨日偶然に発見しました。割引で買えないかなあ。

フラットなバレエシューズも豊富なトリーバーチ。パンツにも合わせやすいです。
レザーのベルトもあります。真ん中のロゴが目立ちます。よほどいいパンツを履かないとです。
サイドに2つのロゴがボタンになっているスウェードブーツです。お花が立体的に装飾されたポシェットも人気です。街で目立つこと間違いありません。
小振りなサイズのバッグ、ROBINSON SHRUNKEN SATCHELです。ショルダーバッグとしても使えます。
トリーバーチはアクセサリーも豊富です。カフやブレスレットも揃っています。財布もいろんなカラーやデザインがチョイスできます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マコ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ
» トリーバーチのバック欲しいのががまんできない! (2013年04月21日)
アイコン画像トリーバーチ
» トリーバーチの黒いバッグ (2013年04月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toryburchsite/index1_0.rdf