トリーバーチのコピー品に注意!!

September 29 [Sat], 2012, 23:49
TORY BURCHはここ数年で急成長を遂げたブランドです。

それだけにその人気で利益をとろうと、コピー品が多く出回ってきています。

偽物は売るのはもちろん、買うことも法律で禁止されています。
それでも法の目を盗んでいる業者は後を絶たず、摘発するのは至難の業。

だから、買う側の私たちが十分注意しなければならないんですね。

トリーバーチが公認している、正規代理店は比較的少なめです、公式サイトにも掲載されておりますので、怪しいな・・・と思ったら、即確認することをオススメします。
偽物を見分けるPOINTを掲載したサイトなんかもあるので、一度ご覧になってみるのもいいかもしれませんね☆みなさん、コピー品には注意しましょう!!

今年の冬はスヌードにチャレンジしたいです

September 25 [Tue], 2012, 9:40
去年もショップの店頭や雑誌でよくみかけていたスヌードですが、いまいち自分にぴんとくるデザインのものがみつけられなかったことから、買う機会を逃したまま春になってしまいました。



今年の冬は流行も第二期に入ったという感じで、バリエーションの広がりに期待。首もとにボリュームを出すのがトレンドでもあるので、毛足長めのファーのスヌードが欲しいなと思っています。



使いまわしやすさでは当然白っぽいカラーのものを選ぶのが正解だと思いますが、あえて鮮やかなカラーを探してみたいところ。デニムやミニボトムスに高めのヒールをあわせて着こなしたいです。髪もシンプルにまとめて、昔の女優さんぽい雰囲気も出せるといいなと考えています。

トリーバーチは一点だけ身に着けるのがおすすめ

September 10 [Mon], 2012, 11:42
トリーバーチといえば元々バレーシューズを作っていたメーカーです。

武具や馬具から発展したブランドと違って、柔らかいレザーを上手に使うブランドです。

しかしキッチリした硬いレザーと比べて、だらしない印象を与えかねません。

全身トリーバーチで固めるのはお薦めできません。

一点だけに止めるべきです。

そして、一点だけならやはり、トリーバーチお得意のシューズです。

黒のフラットシューズがお薦めです。

ファッション性はもちろん、履き心地も他のブランドとは雲泥の差。

軽く動きやすく、歩いていると自然と背筋が伸びるのは、さすがにバレーシューズから発展したブランド。

一日履いていても全然疲れません。

値段も手ごろで、どんな服にも合います。

メンズっぽいのはカッコいいので好きです!

September 05 [Wed], 2012, 10:09
洋服の好みは20代の頃とは少し変わって来てると思いますが、基本的には余り変わって無い気がします。



20代の頃はスカートに気を使って居て、短くてもシンプルな目立たない色合いのを着て居ました。



フリルやレースは殆ど付いて居ないブラウスやワンピースです。メンズっぽいのが気に入る様に成ったのは、ショップで大き目のカッコいいジャケットや祖父から頂いた細いボカシのネクタイ等で、自分にも似合うかな?と思いながらも着て居ました。



長めの袖のシャツにバンドを付けたり、タイトスカートをバンドで吊ったりして楽しんで居ました。



今は休み毎に散歩に勤しんで居ますのでお天気に合わせた色使いと気分でTシャツとシャツ・デニムパンツ・チーフと帽子を合わせて交互に着て自然公園を歩き周ってます。

トリーバーチのブーツをゲットして一歩先のおしゃれをするw

August 31 [Fri], 2012, 5:46
まだ気温も高くてなかなかブーツのことなんて…

なんて言ってられないんです!

やっぱりこれからの季節はブーツが主役になるので
どうしたっていいものが欲しいから

いろいろとチェックしておかないとっw

そして見つけちゃったのが


☆トリーバーチ
 カリスタ フラット ライディング ブーツ☆


です!
とってもスタイリッシュでまさに大人カッコいい!大人カワイイ!
カッコいいとも可愛いともファッションの組合わせによっては
かえることもできちゃいます♪

ゴールドのロゴがアクセントになっていて
みんなより絶対注目を集める事間違いない!

ヒールについては
低いから安定感はあるし、
いろいろな所へ行くのにも
安心して履いていけるよw

絶対このブーツをゲットして
これからの季節でみんなからの視線を集めちゃうからねw

トリーバーチは存在感が違う

July 26 [Thu], 2012, 15:12
TORY BURCHで買ったパンプスを履くことが多いです。パンプスってどれも同じような物ばかりですよね。


だから、せっかくブランド物のパンプスを買っても、誰も気づいてくれないなんてこともよくありますよね。私も以前は別のブランドの物を履いていたのですが、シンプルすぎるパンプスに飽きて、トリーバーチのパンプスに変えました。


トリーバーチのパンプスなら足下のアピールの強さが違います。大人っぽいトリーバーチのロゴが存在感を放っていて、全体の印象が靴一つで大きく変わります。

トリーバーチのパンプスを履くようになってからは、「それトリーバーチで買ったの?」とか「そのパンプスかわいいね」とかいろいろ友達から言われるようになって、おしゃれするのが楽しくなりました。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toryburch-fan/index1_0.rdf