はーい

April 21 [Fri], 2017, 23:14
毎年恒例、突然の日記更新です。
あ、去年は更新してなかったですね。

それでも閲覧100とかいってる月があったりして。
たまに気になって古い記事読んじゃうのわかる。

今年入って、何故かやっぱり2月にブログ覗いたんですけど
その時は数年ぶりのインフルで死んでたので覗いただけでした。
今日は更新してみる。
特に何も無いのだけど、タイピングする感じが恋しくて。
カタカタしたい。

事務仕事じゃないし、文章書きでもないから
ネトゲしないとタイピングすること殆ど無いので…。

そんなネトゲはちょっとお休み中。
友達と遊ぶのも楽しいけど、最近寝る前に旦と紅茶飲んだり
ゆーっくりして、スッと寝るのが幸せなんですねぇ。
温かいお茶飲めなかったヤツが成長しました。
本日はルピシアのアップルティーでした。美味しい。

寝る直前までゲームしてると、びっくりする程寝られないんですよ…。
同じ夜更かしでも、ゲームして寝付けない夜更かしの
次の日へのダメージはなかなか大きいです。
最近昼も夜も寝たい人なのでつらい。

こんな感じでわりかし普通な日々を過ごしております。
毎日がびっくりする程穏やか…良いことですね。
あとは仕事をどうにかしたい。
どうにかしよう。

そんな感じ。

わおー1年ぶり

February 06 [Fri], 2015, 14:38

お ひ さ し ぶ り で す

ふいに自分のブログ見に行ってみよー(ブクマしてない)と覗いたので
ついでに更新もしてみようかと。

日付見たら、去年の2月が最終更新という。
ほぼ1年ぶりですね。
2月ってブログ覗きたくなる何かがあるんでしょうかね。

しかし、ネタらしいネタが無いです。
リアルは相変わらずな感じ。
あ、去年に念願のコミケ初サークル参加しました!←自分の一番のニュース
いいなーいいなーと言い続け5年ぐらい?やっと叶えられました。

あとはー
まだFFしてます。

PVPなコンテンツに通いまくって軍馬取ったり



バハムートさんと戦闘頑張ってます。



楽しいことしんどいこと寂しいこともありますが
まあ、マイペースに楽しくいきましょうかね。



僕の友達二人。

ふぁー、だらだら書くのも楽しいですね。


ひっっっっさびさ!

February 27 [Thu], 2014, 23:50



ブログ久々にログインしたから更新してみる!

FF14してまーす。



猫夫婦になりました。
旦はんでらかわです。



寝てる姿はリアルすぎました。

あたらしいはじまり

July 08 [Mon], 2013, 22:35


お久しゅうございます皆様。

*近況報告*

突然ですが、先月21日に
ついについに・・・

結婚しましたー!

ババーン





遅いエイプリルフールとかじゃないですよ。
仙台に引っ越して、苗字まで変わったというのに
まだあんまり実感ないんですけどね!

以下ごちゃごちゃと追記。

blueeeeee

April 30 [Tue], 2013, 0:58


久方FE組(一部)





現在 だいぶ ワインが まわってまーす。

気付けばもう明日で4月も終わるんですね!早いですね!
そりゃ3月更新無しで過ぎちゃうわけですよ!
もう誰も見てないかな?って思ってたら
意外と見に来てくれてる方がいるんですねー。
こんな適当な記事しか書いていないのに、ありがとうございます。

そのうちちゃんとした記事書きます。
たぶん来月あたりに。
あー・・・私これからちゃんとやっていけるのかしら。
ちゃんとしなきゃにゃらんのですけどね。
にゃらんの弟子可愛くないですか?可愛いので見てください。

一緒にスマブラしたいよぉおおぼぼぼ・・・。
本当に泣けてきます。
どうしようもないーん。

べーるべるべるべるべっとー

February 25 [Mon], 2013, 14:57



たまにはそれなりのものをー。

しかしこのブログ、適当な日記と
落書きしか載せてないですね。

2013year

January 01 [Tue], 2013, 0:45





今年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な一年になりますように。

2012年ラスト

December 31 [Mon], 2012, 21:27
ワーオ。9月から放置してた事にも気付かないぐらい
あっという間に大晦日です。
一応元気してます、トルテでーす。ゆるゆるですね。

今年は・・・結構活動的な年だった気がします。
ブログには一切書いてませんが、色んなことしたし、色んなとこ行きました。
8月以前の記憶があまりないんですが、なかなか充実していたのではと思います。

ではでは、みなさまよいお年を〜!!!(*´▽`*)ノ

切なすぎることこの上ない

September 25 [Tue], 2012, 20:31

EGOISTのアルバム
『Extra terrestrial Biological Entities』がやっと聴けて
切なさ乱れ撃ちなトルテ子です。

(この挨拶から始まるの久しぶりだなー)



物憂げ〜な、ジャケットのいのりが素敵過ぎる。
ブックレットのいのりの服は、もう服じゃないと思うの・・・。

追記に曲とかの感想とは言えない感想。
言いたい事感じたことごっちゃごちゃ言ってるだけ。

あたいのすきなこたち

September 05 [Wed], 2012, 20:51



しえるとか、かずまくんもついかで。

なんだろうこれ

あtまいたい

P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Torute
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
TKZ→我が最愛の弟。
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像 うお
» わおー1年ぶり (2015年09月14日)
アイコン画像jiji
» ひっっっっさびさ! (2015年04月24日)
アイコン画像Torute
» ひっっっっさびさ! (2015年02月06日)
アイコン画像くじら
» あたらしいはじまり (2014年03月25日)
アイコン画像jiji
» ひっっっっさびさ! (2014年03月21日)
アイコン画像Torute
» あたらしいはじまり (2014年02月27日)
アイコン画像くじら
» あたらしいはじまり (2013年10月24日)
アイコン画像Torute
» おとこぎゆーりさん (2011年11月14日)
アイコン画像天助
» おとこぎゆーりさん (2011年11月14日)
アイコン画像天助
» 新☆ファミリー (2011年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる