ハロウィンですた 

2005年11月01日(火) 17時44分
先週末と今日月曜にかけて、ハロウィンのおかげで大忙し!!そして今日も週のはじめというのに忙しい日ですた。そして気づけばすでに、もう11月!!
写真を掲載と思いきや、カメラ持ってってなかったよーみたいな感じで空振りです。
でもこれを聞いて元気がでますた。
”もすかう”と”Happy Fun Song"です。
気になる人はグーグルなりなんなりで検索してCheckしてくだっさい。
最近特に思うこと:1週間あたりの酒量が増加中!!
そしていつの間にか耐性が強くなっていますた。
今週末が忙しさのピークなので、はやく乗り切りたいであります。
       

久々の更新 

2005年10月13日(木) 16時01分
最近忙しくてなかなか更新できなかったブログ。
ホント最近は地獄のように忙しい!!
しかも英語と歴史のクラスでリサペを書かないといけなくて、
締め切りもほぼ同じ日。最悪なことにかぶりました!!!!
今月が今学期の中で、もっとも忙しくなるような気がします。

謎の現象。。。 

2005年09月30日(金) 12時39分
今朝起きて、冷凍ワッフルを解凍しようと紙皿の上にのせて
そのままレンジにインして待つこと1分。
妙なニオイがするのでしばらくみていると、なんと、、、
中が煙だらけにっ!!
あわてて止めて取り出したところ、不思議な現象が。。。

なぜか、中心だけ炭化するというありえない状況に。。。
残り1枚の最後のワッフルは手をつけることなく、そのまま処分。
というわけで朝食抜きの1日でした。
なんで真ん中だけ?しかも炭になるなんて。。。
なんでだろう????

未知とのso good!! 

2005年09月27日(火) 13時01分
先週の土曜に開かれた、友人AとMの誕生日パーティーでの出来事。
なんと未確認の生命体を捕らえることに成功!!

みんなも驚いて記念写真をとりまくり!!
いきなりの遭遇だったので、緊張して顔が引きつってるけど
まあ冷静に対応できたんじゃない?
どうですかみなさん。

勝者は。。。 

2005年09月22日(木) 14時35分
まだ3種類しか食べていないけど、
とりあえずこの中で一番うまかったのは"Honey Roasted" と"Unsalted" かな。。。 
前者はたしかに味の面で抜群!!
だけど食べ続けると、このしつこい味に飽き飽き
健康面も考えてみると、後者のほうが一番ってことになるかな。食べ飽きない味が最高!!
みんなはどれがお好み? これ以外におすすめがあれば情報求む!!

chicosick再発。。。 

2005年09月18日(日) 7時32分
今週末は珍しくReddingにstay
というのも先生の子供の誕生日パーティーが今夜あるからなんだけど、とにかくここ1週間頑張りすぎたからすごく眠い
一気に眠気がきたなって感じで昼間で爆睡
昨日一目惚れして買ったVANSのスケシューで、久々にスケりました。
そして運動不足を久々に実感 
来週はチコに帰還できるのでそれにむけてまた1週間頑張らなくては。

再会!! 

2005年09月16日(金) 8時26分
木曜日はバイトだけの日 なので比較的のんびり過ごせる今セメ。
今日の昼過ぎ、あと1時間でチューター終了ってときになんと、
前の学期まで一緒にチューターしてたメリッサがLAから帰ってきて偶然の再会!!
都会に行ったから服装もかなり変わっていた。やっぱ環境って影響力あるんだねぃ〜。
UCLAは再来週から始まるそうです。ちょっと遅くない??

やはりサイケデリックなのか!? 

2005年09月15日(木) 13時18分
家でジェイミーに”トオルはサイケデリックだね”って言われたのは、確かギリシャ語でサイケデリックって書いてあるTシャツを着ていたときだったはず(おそらく。。。)。。。
しかしホントに自分はサイケデリックなのかもと感じたのは、今日の昼過ぎ。
いつもどおりMathLabでPhysicsを勉強していたとき、突然机がうねりだしたーっ!!
寝不足かもと思ったけど、やっぱり波のように動いててこれはきっと脳が疲れてるからなんだろうって思ってしばらく休憩することに。
そして家に帰ってからもこの幻覚を体験するはめに。。。
これって病気????なんかすっきりしない日だったなー。

Chicosick!! 

2005年09月13日(火) 9時18分
Redding在住なのに何故かチコのほうが落ち着く今日このごろ。なぜ?。。。それは間違いなくチコは学生の街であり、街全体がアットホームだから、”であります” (ケロロ軍曹)。
(これはMKのおすすめの漫画に登場するキャラの台詞。気になる人は要チェック!!
それはさておき、友人Kリスの体がずいぶんと柔らかくなったのに驚き、ショックを受け、今日から体柔らかくするぞう計画が実施されます
乞うご期待!!
というのもしばらくご無沙汰だったFSWとスケボーを再会するつもりだから。
FSWとはフリースタイルウォーキングといって映画YAMAKASIを見たことある人はわかるはず。気になる人はココチェック!!
http://www.parkour.com

またまた始まるブログ!! 

2005年09月09日(金) 16時35分
さあ、ブログを書き始めてこれが3度目!!msnbloggerで何度か今までにtryしてみたがどれも長続きせず、 いつのまにか放置プレイ。しかも何を思ったかまたブログにtry!! はぁ〜また〜って言われても仕方がないなぁ〜。 まあそんな感じで始めまっす。今回は3度目の正直ってこともあってかなり長続きの予感大!!って思ってるのは俺だけ?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Toru
» ハロウィンですた (2005年11月08日)
アイコン画像SHey
» ハロウィンですた (2005年11月02日)
アイコン画像e
» ハロウィンですた (2005年11月02日)
アイコン画像juha
» 謎の現象。。。 (2005年10月02日)
アイコン画像yosuke.o
» 謎の現象。。。 (2005年10月02日)
アイコン画像Toru
» 勝者は。。。 (2005年10月02日)
アイコン画像Toru
» 未知とのso good!! (2005年10月02日)
アイコン画像e
» 未知とのso good!! (2005年09月29日)
アイコン画像MK
» 勝者は。。。 (2005年09月23日)
アイコン画像e
» chicosick再発。。。 (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torutarusauce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる