8月1日 

August 03 [Fri], 2007, 23:13
がうっかり過ぎてしまいましたね。
今年もお台場行けなかったぜ!つД`)・゚・。・゚゚・

ルる感想は、とりあえず、アくセス!!何やってんだ!www
つーことで。
まぁユふィがあんなことになってから先を見るのはかなり鬱な感じだったけど、俺様スざク降臨だったな。ロいドwww後半かっこいいけど!!
セしルさんの
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
かっこよかったです。特派大好き!!!

それぷニってことかい。わォ! 

May 30 [Wed], 2007, 21:50
この間のえムすテで10位以内に入ってたからなんじゃこりゃと思ってようツべで観てみたけど、こりゃまたすげぇ破壊力!!www
どこかと思ったら、さすがキョうアに!!!

誰か!誰か一緒に踊ってくれ!!!wwwww

   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  まいだーリんダーりんぷりーず!
.     /  /
    ノ ̄ゝ

あにメ 

May 30 [Wed], 2007, 1:54
引越ししたらネット環境整うまでネットできねーと思ったら、このあいだ張ったようツべとかで観れるあニめまとめたサイトからあニメみまっくてます。
だってワたるとか懐かしい・・・!!面白かっこいいぜ!!ちっちゃい頃ビデオ借りて見てた!
ヒみコ可愛いよ〜!!(´∀`*)クらひミとか好きなんだけどな!マイナーですか。そうですか。

あと「ぼくラの」とか観てる。すんげー鬱あニメ。死にまくり!理不尽!気がめいる感じもするけど先が気になるので見てしまう〜。主人公だと思ったキャラが真っ先に死んでるあたりあなどれん。つか、めがね生き残りそうな感じだけどな!

こんしゅうのぎンたま 

April 23 [Mon], 2007, 22:16
ああ、もうなんだコレ!萌え殺されるっ!!
沖近キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
そうゴ、お前どんだけこんドうさんのと好きなんだ!!
こんドうさんの隣は俺の席とかほんとにもうっっ!!
こンどうさんはこンどうさんで、「お前に死なれたら俺はっ」とかっ!
お前らどんだけラブらぶやねんっ!!!
公式ですね。もう沖近は公式。時代は沖近じゃよ〜!!(*´Д`*)

今きあニめ 

April 19 [Thu], 2007, 23:37
とりあえずロみじュリとグれんラがん観てるけどこれは当たりじゃよ〜!

闘うじゅリえッと・・・イイ!!(・∀・)
兄貴と弟分・・・イイ!!(・∀・)

って感じ。

ttp://youtubeanimesoku.blog88.fc2.com/
ここでいろいろ見れますよ。


それにしても今週の銀たマはほんと沖近で(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ

このくそ兄貴がー!! 

March 23 [Fri], 2007, 22:04

ブらコン万歳w
ちゅーことでまたガーっとビデオ見返してガーっと勢いで描いたw

本とか買いあさりたいけどもう売ってないんだよなぁ…(なんの本だよwww

面白いわさ。痛い部分もあるけど面白いわさ。続編とか小説の続きとかはもう出ないのかなぁ…

3周目終了 

February 02 [Fri], 2007, 19:16
3周目終了。子やスは神!!
こーゆーのを待ってたんだよ!しんゲーン!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ロりこン!ろリコん!www
 ⊂彡


そして超りつ者妄想!まグとリ!マぐトり!!ちょっと髪伸びてるとか!妄想妄想!!

次はぎあン狙いで行こうかと思ったけどおオかミの誘惑に勝てずおおカみプレイ中。
アまテらスが可愛い!可愛いよ〜(ゴロゴロゴロゴロ)⊂(´Д`*,⊂⌒`つ



どんだけ放置だよ・・・ 

January 04 [Thu], 2007, 15:07
ほんと久々更新。申しわけない。


とりあえずサも4は2周目まで終了。ん〜二人ともいまいち煮え切らないED。海賊船長で爆笑したのが懐かしい。
つか親父カッコイイ!(・∀・)
番外編がないのがな〜。ん〜。いくら本編に出てきてもな〜。ん〜。それにしてもみんな成長したなぁ…(  ̄▽ ̄)

次はオオかミ買ってきちゃったからそっちをやるか、本命のシんげン狙いでプレイするか・・・ギあンEDも見たいしなぁ・・・。

こんしゅーのぜっちル 

November 17 [Fri], 2006, 0:50
少佐(*´Д`)ハァハァ 

かオると少佐がお互い名前呼びとかすげー萌えた。(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


  _  ∩
(*゚∀゚)彡 ひョーかオ!ヒょーカお!!
 ⊂彡

まジん放映てれびきょく 

November 12 [Sun], 2006, 23:44
あにマっクすかよ・・・・・・・・・
・・・見れねーよil|||li _| ̄|○ il|||li

・・・・・・・レンタルまでおあずけか(´・ω・`)
P R
プロフィール
プロフィール
■名前 サクヤ
■最近萌えなもの
 ぎャぐマンガ日和(蕎麦、妹太)、侍/7、葛はライどウ、銀たま(近どうさん)
■愛してるもの
 ゲーム、漫画、メガネ、ヒゲ、ケモノ

原作者様、出版社様とは一切関係がありません。
※画像、文章の無断転載禁止です※
  リンクフリー
いらっしゃいませ〜ヾ( ̄∇ ̄)ノ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索・同盟
大好き!! ずっと待ってる (・∀・)スンスンスーン♪
あぁだるい… 駄目人間だもの…
■■■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toruroi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる