すんません・・・;; 

August 14 [Mon], 2006, 13:01
マジサボりまくりすみません・・;;
ダメダ・・・ミクシィ始めてからこっちがなーなーだよ!!

てことで、勇乃からもらったバトンやりまーす

☆夢バトン☆

○小さい頃、何になりたかった?

看護婦 → 先生 → 母親
と移り変わり移り変わり・・・;

○その夢は叶いましたか?

叶ってない!!
ていうか、今の夢ってのがちょっと問題ありだからさ。

○現在の夢は?

就職して稼いで結婚するまたは一人で暮らす。
ッてな感じかな。現実的過ぎて面白くないだろw

○宝くじ3億円当たったら?

ケータイ代と〜・・・将来のための金。衣装代等
うん、現実的。

○あなたにとって夢の様な世界とは?

・・・彼がいた三ヶ月間。

○この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?

ストップ。
ミクシイで回しますよ。

まだまだ続くw

バトンバトンバトン〜〜 

July 20 [Thu], 2006, 19:13
みなさんお久しぶりです〜〜(笑
サボりすぎでスミマセン・・・mixi依存症でそっちばっか更新してます・・・

勇乃ちゃんから回ってきたバトン〜〜♪

まず、「?」バトン!

※このバトンは『困ったなー』がコンセプトです!そしてそんな困った問に台詞で回答しなさい。
注この説明は絶対載せること。

>まずは回してくれた管理人さまに挨拶!礼儀だぜ!

最近あんま話さんけど・・・お世話になっとります!!
またよろしくでーすっww

>ある日森の中で有効的なクマにあったあなた。

頬擦りしてくるカワイイの♪おもちかえりぃ〜〜っw(キモ

>くじ引きで選んだクジをそれでいいのかな?と言われた。

じゃあ・・・と変えてみる(笑

>朝起きたら全裸だった。

・・・隣にかskrjふぉあwyつあ・・・・(強制終了+α

>角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた。

1人で泣き笑いしてて多分気づいてないと思うよ。

>ある日道で『僕の携帯と君のケイタイを交換しませんか?』

「しねぇよ。」

>トイレに行ったら好きなキャラが気張ってるところだった!

ぶぶううううううううううううっ!!!!!
多分何事も無かったかのように振舞いつつ息切らしてると思う。

>バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に対して失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!!
10人もいないよ…↓↓

無理だしょ・・・。


続いて お部屋バトン!!

ひぐらし〜v 

July 04 [Tue], 2006, 20:04
ひぐらしを一部みましたvv

なんかそんなに怖くなかった・・・(汗
いや、私だけかもだから・・・!!なんかみんなが言ってるほど怖くなかったような・・・

いや!!気分がヒステリックだったからかもしれないっ!!
うっはvvひぐらし楽しいっ!!!
つかキャラがみんなカワイイすぎる〜〜vvv

さて、7月はイベント参加なしvなわけですが、
8月はフルバ合わせやりま〜〜すv私は楽羅です・・・
衣装がんばるぞーー!!さくにゃんとかなめ姉さんとだからレベル高ー!!
がんばらねば。金もためねば・・・;;;

なんだかボーっとしちゃうな・・・最近。気をつけよ。

てか・・・もはや月記になっててすみませ・・・!!!!!

エアギアーーーー!!! 

June 21 [Wed], 2006, 20:30
最近友達にエアギアを借りて読んでますv
しかも一巻からv よくよく考えたら私の初コスってエアギアなんだよね。
しかも作品知らないでやったっていう外道中の外道(笑
しかも、白髪ヅラ被らないで地毛でやったし・・・ぜんぜん完コスしてねぇっつの。

つか・・・A・T(エアトレック)ほしい!!
私も空を飛んでみてぇよーーーーーーーーー!!!!
イッキー!!カズくーーん!!亜紀人ーーー!!アギトーーー!!!

ていうか、ぶっちゃけシムカコスしようかと・・・v
リンゴコスしようかとvでも、やるならA・Tつくりたい!てな話。
ダレか造形技術を私に・・・!!

来月のアンリミは欠席です。
でも時間があれば覗きに行くかも・・・?
そんで10月のアンリミが強制的に不参加で、コスフロは参加ですv
でも多分日曜のみーvバイト休めたらいいけど、多分無理なのでv
ホントはスタッフ優先にしなきゃだけど、いろいろあるからね。家庭事情とか・・・?

さーて・・・夏の公演終わったら、衣装何作ろう〜
とりあえず、ひぐらしの沙都子の衣装を完成させないとね。。。

胸が締め付けられるような感覚・・・ 

June 17 [Sat], 2006, 9:26
朝・・・目覚め後・・・なんて寂しい朝なんだろう・・・と・・・思ってしまった・・・

どうして私は朝っぱらからブログ書いてるんだー・・・!?
しかも、ヤプログー!?お前これはコスプレ日記だろーがーー!!

昨日も寝る前・・・なんて寂しい夜なんだろう・・・と思ってしまったし・・・

来るメールは部活の子ばっかで・・・
スカイプに誰か上がってくるかと思って待ってても誰も上がってこないし・・・
mixiのコミュニティーあさって、パラ踊ってさっさと寝ました・・・

夜は嫌いです。寂しくなるから・・・(笑

朝は意外と大丈夫なんだけど・・・
唯一の救いといえば、mixiの「新着のコメントが一件あります」の赤字がでてること・・・
わーーイタイコ・・・。わーーわーーわーーーー・・・・。

こういうときに、アンカフェの「エスカピズム」とか聴いてると寂しくなってくるね・・・(笑

いつだって泣くのは簡単で
笑いたい笑いたい君のそばで
もう笑うことは出来ないよね
切ない、悲しい、逢いたい

思い出と悲しみ抱きかかえ
静かに静かに落ちて行く
気が付けば涙溢れている
消えたい、死にたい、狂いたい

ありふれた言葉でもう一度
ありがとうありがとう大好きです
2人が出会ったこの原宿(トカイ)に
1人で僕だけ落ちて行く・・・・

<エスカピズム〜甘いミルクを吸った子羊ちゃん〜 / アンティック-珈琲店->

合わせvv 

June 05 [Mon], 2006, 22:40
先日、というか昨日、さくにゃんとかなめお姉さんとお茶しました〜v

久しぶりジョイフルっ!!久しぶりファミレスっ!!
部活後でちょっとグテーってなりながらも、話ははずむはずむv
二時間ぐらい話してましたv

ってなこんなで、フルバと桜蘭ホストの合わせ決定ー♪
フルバは楽羅をやりまーすvリンときさと合わせv(同じ制服〜v
ってか、周りがステキすぎてヤバイ!!!

桜蘭ホストはなぜか双子をやることになってしまった件について・・・(爆
「どうする〜?どっち〜?光〜?馨〜?」
「どっちも同じだよ!!ぶっちゃけ分け目違うだけじゃん!!」
てな、感じで保留に。
わーー、久しぶりかも〜男キャラ。今まで女ばっかやってたからなー。
だから、劇でも女役しか希望できないんだよーー!!

わ!!めっちゃ楽しみ!!!
だけど、金あるかな・・・(笑

オホホホホ。 

May 28 [Sun], 2006, 18:57
最近自分壊れてます。

それは過度なピーーー(放送禁止用語
であってピーーーーーでピーーーーーーなピーーーーーーーーなんです。

ハイ・・・。

とりあえず、劇を無事終わらせることを大前提として・・・。
ダンパの衣装考えます・・・。
とりあえず、メイド衣装が返って来たので久しぶりに着てみるかな〜と。
フツーの実はメイド服も買いたいんで・・・(笑

もっとイベント行きたいけど、無理だーー
金が無いーーー!!

学校やめたいーーーー!!!!!!

どうしようもならないくらい自分から溢れ出てくる叫びが止まらないのです。

某クリス氏 私の自慢話等に付き合ってくれてありがとう。
なんとなく気が晴れたような気がする。
クリスもがんばv恋愛がんばv部活がんばv

やっとUPできたよ・・・; 

May 24 [Wed], 2006, 22:46
やっとCOS−DAYの写真UPできましたーー・・・。
というかすっかり忘れてたけど・・・浜イベの写真UPしなきゃ・・・
とか思ったら、そうさんたちの鋼あわせしかとってなーーいい!!

だって、体調悪かったんだもん♪

次のダンパのと一緒にUPします・・・(汗

はーーぁ。テスト勉強かったる・・・。
今日は多分徹夜だねーー・・・。ぜんぜん平気。今日カラオケ行ったからめっちゃ冴えてる!

最近歌唱力落ちたなー・・・。
すぐにのどおかしくなるし・・・。モノにできない・・・。

今日、キャリーの中身を整理しようと思って開けてみたらめっちゃ雨臭っ!!
あぁ・・・そっか・・・このキャリー防水じゃないじゃん・・・。
この前のイベのとき大雨の中引きずってきたじゃんね・・・。
そう、泣きながら・・・なーーーーんて!!!!!!!

時人の衣装真っ黒になってました・・・

近々お洗濯したいと思います・・・。
ホント雨臭いし・・・、一着しか入れてなくてよかった・・・(苦笑
入れっぱなしだった、名古屋オンリーフェスタのパンフはぐにゃぐにゃになってたんで捨てました。
なぜか、その後の浜イベのパンフは無事・・・。どういうこっちゃ。

さーーて・・・。
数学、会計・・・家庭科・・・。

がんばろか。

ん〜・・・微妙。 

May 22 [Mon], 2006, 19:44
これからイベント出現率がガクッと下がります・・・・きっと。

これからダンパ派レイヤーになりますんで、皆様あしからず・・・。
どっちかっていうと、
なんか浜イベにはジャンル的な問題であまりいきたいとは思わなくなったな(笑

まぁ、友達との付き合いで行ってあげてもいいぐらいの勢いかな〜・・・。

6/11のダンパは行きますが、浜松イベには行けませんv
だって、スタッフだもんvみなさまよかったらアフターでどうぞv

私はたぶん・・・

・暁ラクス
・ネグリジェミーア
・ひぐらし沙都子
・S.DKYO 時人
・メイド
・桜塚やっくん

どれかで出現してると思われます。

多分、めんどくさくなったら、

・暁ラクス
・ネグリジェミーア
・メイド
・桜塚やっくん

でv

・暁ラクス
・桜塚やっくん

この二つは固定です(笑
だって、やっくんはきりゅーさんやすえさんのために持っていかなくちゃ!!
着せるのだ!!そして竹刀を振り回してもらうのだ!
暁ラクスはさくにゃんに作っていただきますっ!!
ありがとーー!!!

さって・・・、
そろそろ、ひぐらしの沙都子も進めないと忘れちまうぞーーー

イメチェン 

May 16 [Tue], 2006, 21:11
髪の毛を切ろうか切らまいか考え中。
彼に相談すべきか・・・?
でも「どっちでもいいよー」とか言われそうだからやめた(笑

切るとしたら自分の毛質のこと考えてオーダーしないと、後で後悔するから・・・(汗
自分、天パーなんで・・・、うまくそれが出ないようにならないかなぁ・・・。
あと、今の長さを出来るだけキープしたいんだけど・・・
わーー!!いろいろ贅沢な注文だ!!すみませんっ!!!
毛先がヤバイことになってるからそれをなんとかしたいのだよ!!

まぁ・・・、多分切らないな・・・当分・・・。
親に「切ればー?」みたいなこと言われたからふと考えてみた。

でも、私は長いほうが好きだわv
シャンプーを「TSUBAKI」にしたらちょーサラサラなんだけどっ!!
さすが・・・髪の毛にだけはお金をかけるオカン!!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/torupapa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torupapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる