グースがいっぱいおる

August 26 [Fri], 2011, 10:41
今日、初めて自炊しました^▽^
スープ作ったんだけど、美味しかったの!アメリカでも美味しかった!
アメリカのご飯つらいと思ったけど、作ったらそれほどでもないのね・・・
希望見えてきました。頑張る!

今日は、科目登録も終って、あとは新学期始まるの待つくらいかな。
専攻が芸術だから、お絵かきいっぱいするんだ。


あと、吹奏楽の先生にめちゃくちゃ勧誘されて、あっという間に吹奏楽入りました。
うーん、吹奏楽大好きなんだけど、それが故にちょっと迷ってたんだけどね。
好きなことあると一つに猛烈に熱中してしまう人間だから、他のこと手につかなくなっちゃうかなとか。
でも、せっかくの機会なので、好きなことしよう。楽器を船で送ってもらわないと。
一応、オーディションとかするってなってるんだけど、なにするんだろう。3年以上吹いてないんだけど大丈夫かなぁ^q^でも、練習のスケジュール見たけど、時間少ないんだ。これで、コンサート年に3回くらいするらしいんだけど、不安しかないわ^0^


隣でにょんさん寝てるんだけどまだお風呂入ってないから起きないといけないんだけどでも起こすと怒るかなって思って電気つけたり音楽流したりしてアピールしてるんだけど起きないのでどうしようか迷ってる@もうすぐ夜の10時




THE USA!!!!

August 25 [Thu], 2011, 13:02
ボイスでも言ったんですけど、アメリカ着きました(*^▽^)!
ちなみに今は夜の10時過ぎで、にょんがお風呂入ってるの待ちです。


なので、久し振りに日記っぽいことしようかなと。せっかくだからね^^
飛行機はとにかく時間が長くて、辛かったけど、でも寝るの悔しくて隣のにょん巻き込んでずっと起きてたら、乗り継ぎの時にみんなで深夜廃でした。


着いたのはいいんですが、ここはすごく寒いです。特に朝夜が寒いというか、むしろ暖かいの昼だけです。トレーナー着用必須。でも何故か、現地人タンクトップ。まじ体感温度の差ってすごいや・・・。でも、だから季節じゃないらしくて、毛布売ってないの。私、凍えてしまうん?学校から、支給されたの枕とフェルトみたいな小さな毛布だけなんですけど、私、凍えてしまうん?


あと、ご飯ですが、申し訳ないですけど、飯マズは否めない。でも、私が想像してたより、全然いいです。むしろ朝食は美味しい気がしてきました。でも、お昼ご飯と夜ご飯がつらい。美味しくないです。美味しくないのに、少しの量でもカロリー高いから、太るって解せないよね。運動しないと、大変なことになります。本当に。


でも、人がね、みんな暖かくて、優しくていい人で惚れる^///^寮長さんがね、ここは家族の様に暮らしていいんだよ!って、もうただのお母さん///あと、案内してくれる人も、恥ずかしい、かっこいい言葉いうんだけど、様になるから許しちゃうよね///意味わかんない!ロシアの留学生の男性も絶対ドア先に通してくれたりとか、色々自然にレディーファースト過ぎてストライクだわ^0^


明日も、またもろもろあるので、学校はないんだけど、暇ではないです。でも、やっと身の回りが整ってきたので、新学期から頑張れそう!また、キャンパスがハリポタ過ぎて、いきつら。広くて、緑いっぱいで、すごくきれいなの!また、写真撮ってお見せしますね(*´v`*)


では、お風呂はいって、今日は寝ます^^


皆さんメールありがとうございましたー*^▽^*すごく寂しいから、メール頂けるとすごくうれしいんだよ(;∀;)!

(無題)

June 28 [Tue], 2011, 20:48
生理の時、何が駄目ってめちゃくちゃネガティブになって、色んな事に苛ついてしまうことです。そうでないことにも。


まともな思考の時に、生理の時の、自分見ると超やばいなコイツって思う。

はああ、早く終わんないかなぁ

そくほ

June 27 [Mon], 2011, 9:59
マギ併せ:シンジャ、ジュダルちゃんと信号機!

(無題)

June 27 [Mon], 2011, 9:56
幹部そろったの!感激!

タルトォォォォォ

June 03 [Fri], 2011, 14:01
にょんとタルトなう!だ、だだだ、ダイエットしてるよ…!これはお昼ご飯だよ!

(無題)

May 30 [Mon], 2011, 9:22
こんなに楽しいバイト先は初めてなんだが


「いってらっしゃい」だなんて、嬉しいじゃないか



P R
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:とおる
読者になる
鏡音が愛おしい。
こすぷれしてるよ。
気をつけてー´`;


【今後の予定】
1/30 .5 みちゃ
2/5 チョコフェス&TDC
2/6 TDC ポタかpkmn
2/12 or13 シゲサト
2/20 ジョウトリオ併せ
2/27 学ヘタ 西
3/12 マサラ併せ

【予定のもの】
Marchen
.5
デリ雄
津軽
シゲル
シルバー


他いっぱい。


あれ・・・鏡音が足りな・・・!

コスプレコミュニティサイトCure

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new comments
アイコン画像とおる
» ぶろぐ、始めたよ^^ (2010年10月05日)
アイコン画像ちきん
» ぶろぐ、始めたよ^^ (2010年10月05日)
mail

TITLE


MESSAGE