限界寸前・・・

March 02 [Mon], 2009, 18:39
先日から、ダンナと会話にならない。
話しかけても「ふーん」「知らない」アホか!!

そのことで、前々から抱いていたダンナに対しての不満がまた首をもたげ、根底をゆるがすような、単なる日常の不満ではなくなってきている。

尊敬できない。それは昔から。いいとこもある。だけど・・・私の心は堅く閉ざされてしまった。それほどまでに尊敬できない、人間性に疑問・不満ありというのは決定的なことなのだろう。

会話にならないというのは、もしかしたら今やつの頭を支配している異動のせいかもしれない。普通だったら、会話にならないぐらいで「なによ!」って思ってムっとして終わりかもしれないけど、根底に尊敬できないとかそういったマイナス要素があって、しかもそれ本人に言えないから爆発してしまうのだろう。単なるきっかけでしかないんだもの。

新しい会社に入ったばっかなのに「どう?」って軽くしか聞かない(仕事内容も聞かない・社名も聞かない)のも、異動で頭がいっぱいだからか?もちろんグチも話せない。新しい会社もストレス満載で、家でもストレスで私どうしたらいいのってな感じです。唯一の息抜きはチャット。

これからどうなるんだろう・・・。今までのケンカとは一線を事にする大きな出来事。昨日寝るときに口論をし(会話にならないことについて。その件での口論はここ1ヶ月で3度目ぐらい)今朝も私は口聞かずに家を出た。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torumari1113
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/torumari1113/index1_0.rdf