しょうがない 

March 04 [Fri], 2005, 19:04
なんか今日は最悪な日。。。

卒業式だったんですょね。

いままで生きてて一番悲しかった日でした。

好きな人が卒業証書受け取るの見るのとっても辛かった。

好きな人が私の前で合唱してた。

そんな私は先輩になんにもいえないんです。

ただ一言「おめでとうございます」だって言えなかった。

世界一好きだった。私が生きてきた中で一番好きになった。深く愛した。


第二ボタンってあるぢゃないですか。

それって無理です。よく考えてみると。

面接があるからそのときボタンいるでしょ。だから無理だった。

たぶん、面接のことがなかったとしても、

第二ボタンはもらってなかっただろう。。。

だって先輩と2人っきりになったことないから。

「この恋は卒業ね新しい春をまつわ」

って歌詞ありますょね。

私にはなんだか今は信じられない。

今は先輩のことが大好きだから。

もう他の人を好きになれないと思ってる。


今日なんて帰ってからずっと泣いてた。

テレビ見てて、ドラマでその人の名前がてできても泣いた。

名前がでてくるだけでも泣いたんだぁ。

私はこの人しかいないんだろうなぁ。

でももう叶わぬ恋になっちゃった。。。

こんな私 

March 03 [Thu], 2005, 19:27
とうとう明日は卒業式。

っていうかもう沢山泣いちゃいましたケドネ(;>_<:)

家に帰りたくなかったんです。

だって今日帰ったら、もう好きな人には明日最後にしか会えないからです。

明日は本当に最後の日

もう一生。好きな人に会えないかもしれないから。


こんな私は自分らしくないんだよ

ほんとの私は、プラス思考に物事を考えるの

これが私の心の中で渦巻いてます

これは自分でも大切にしようと心に決めてます


明日は泣かないで。精一杯の笑顔で高校に送ってあげよう

}

まぢで・・・ 

March 02 [Wed], 2005, 18:48
ゃっばい

もう卒業式入れて2日しかないよ

もうこの恋は終わりなんだ・・・

こんなすぐあきらめる自分が嫌だ。

でも、あきらめるしかない恋だと思うんだよね。

こんなに人を深く好きになったことはなかったなぁ

なんか今好きな人のこと嫌いになっちゃうのがすごく嫌だ。

いつまでも近くにいてほしい。いつまでも好きでいたいよ。。。

大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き大好き。

この言葉何回言っても足りないよ。

こんな私はどうしたらいいの。

彼方を見ると顔が真っ赤になるの。

彼方を見るとすごく胸がいたい。


いままで近くにいてくれてありがと。

これからも近くにいてほしいけど、これは無理なこと・・・

彼方のことずっとずっと好きだからね。スキだから。


あと少しの時間あなたのことずっっと見ておくから。

この気持ち届け彼方へ。

きっとこの気持ちとどいてくれるといいな。

(≧∀≦) 

March 01 [Tue], 2005, 19:50
ゃっほ〜

みなさんはじめましてゅきといいます



これ↑全部大好き

ここのブログいちばんヵヮィィって思って入会してみました

日記三日坊主のゅきちゃんですがみんなょろしくネッ

日記といえば。スキな人がいないとゅきは続けられないんですょね

スキな人がいればその日あったこととか書きますよっ

ゅきは、秘密ごとできないんですょ

ほんとです好きな人とか周りに隠せないしネッ

もうすぐその好きな人は卒業なんです

すんごくぃゃでぃゃで。。。

でもあと3日ほどあります

自分らしくをモットーに

あと3日悔いの残らないように恋をします

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torulove11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる