Malidali Cafeでまったりしたふぇ

October 16 [Tue], 2007, 21:58
すっかり肌寒くなっちまった秋の夜長、
みなさんいかがお過ごしですか?

ボクは今宵もパンツ一丁でPCに向かっております

昨日は東武東上線の高坂駅前にある
「Asian Space Malidali Cafe」に行ってきたっス



この前来た時はシントーを頂いたので、
今度こそはフォーを食べようと、いざ

Malidali Cafeはベトナムだけでなく…
いろ〜んなアジア料理&スイーツ…
だけでなくパスタなんかも食べれちゃう
まったりのんびりするにはもってこいのカフェ

店内にはビロ〜ンとインド音楽が流れ、
お香が焚かれ、RELAXムード満点5つ星っス。

店長さんに、
「ブログに載せさせて頂きたいので
写真撮らせて頂いてもいいですか?」
と恐る恐るお願いすると

「『萌えよベトナム日記』…ああ見たことありますよ
どーぞどーぞ写真どーぞ!」
なんて驚愕のお返事が。

なんと以前書いたblogを見てくれてたらしいんス!わーうれしいなぁ。

店長のサダっチさんは
「DA PUMPの辞めちゃった一番若い人」を
さらに濾過した感じの超サワヤカ青年さん!
まさに…歩く岩清水男!

嗚呼…この世には、こんなにもボクと対極な人がいるんだなぁ。
生まれ変わったらボクもサワヤカな男に
なんてボンヤリ席で待ってたら



出てきましたよ!こちらも負けず劣らず
サワヤカに光り輝いたフォーが

見てちょんまげ!この透きとおったフォーの御姿を。



頂きマンモスずずずずずーーーーーっ。

おおう…さわやかなうまさだ!
こんなにさわやかなフォーは初めてかもしんないっス。

全然重くなく、おいC。
このサワヤカうまさ加減は…
おやつに!夜食に!そして、飲んだ後の締めの一杯に!ぴったりかもしんないっス!!!!!
…なんて勝手にシチュエーション限定してごめんあそばせ(笑)。

すっかりゆったり過ごさせて頂き、ごちそうサマンサ

雑貨コーナーにて「お香焚て250円」を購入し、
フラフラと外に出ると…ギャーーーーーーー!



どでかいワニが放し飼いに!!!!!
でもご安心をボクが退治しといたワニ



お近くの方はぜひぜひお立ち寄りを

おしまい。

サダッチさん!おいしいフォーをごちそうさまでしたぁ〜。
  • URL:http://yaplog.jp/torukun/archive/320
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
かとうとおる
わーきだっち店長!コメントありがとうございます!
そして誤字脱字だらけでごめんなさい
(お店&お名前という一番重要なところを

ほんとにゆったりとした時間を過ごさせて頂き感謝です

また遊びに行かせて頂きますね〜
October 20 [Sat], 2007, 9:26
さだっち→きだっち・・・(笑)
このあいだはありがとうございました。
こんなに丁寧に書いていただけるなんて感激!

かとうさんのブログってマリダリカフェで検索すると上位にヒットするんですよね、だから知ってたんです。
よくネットチェックするんで。。
色々見させていただいたんですが、詳しくおもろく書いてあっていいっすね♪

またこのブログに登場させてもらえると嬉しいです。

んで
ちなみにマルダリカフェ→マリダリカフェですね(笑)
October 20 [Sat], 2007, 1:12
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torukun
読者になる
旅の手帖

I LOVE ベト飯屋 一覧表





2006年 増刊「青春18きっぷ」で行く 路面電車の走る町

2006年 増刊「駅弁万歳」

TOPに戻る。
イラストに戻る。
仕事のイラストに戻る。
Yapme!一覧
読者になる