ヽ(・'ε`・)ノ゛ 

November 11 [Fri], 2005, 19:22
ハィみなさんこんにちゎヽ(・'ε`・)ノ゛

ォ久ブリですねェーーーーーーーーー

今ドラチャンみてたんだぁーー 

☆☆.。.:*0?*:.。.☆☆.。.:*0?*:.。.☆☆.。.:*0?*:.。.☆☆.。.:*0?*:.。.☆☆

そぅ!!!!ぁの人からメェルきてるよ!!ヽ(´∀`)ノ

毎日mmmぅちヵらゎ絶対送りませんっっ(bd'v`)

だってめっちゃハズヵシイぢゃんnnn(*'U`*)

なんkぁヴぉく乙女だな  ぁhy

ヽ(´∀`)ノ 

October 12 [Wed], 2005, 17:06
 今日後期の委員会ぁったょヽ(´∀`)ノ
つヵれまちたっっ(∞′д'*。)ハァー
誰ヵヴぉくを癒してくださぃな。。


今日キモくなって保健室に行ったらななんと!!!
大好きなぁの人がぁ!ヴぉくの隣で!!!
寝てたぁぁ!!!!寝顔バッチリみちゃぃましたょ(bb´д`))  キモ
めっちゃかっけーかったょーー(ノ∀`*)ァハ
で。好きな人のダチ仔サンが来てなんヵ大好きな人の近くで
ぁばれててそしたらなんと大好きなひとが
『隣で患者さん寝てるんだから静かにすれょょ!』って。。
でヴぉくに『大丈夫??』って・・・。
で。ぅちめっちゃあせって『ぁあぁーー;大丈夫ですっっ(ノ∀`*)ァハ』
みたぃな・・。初めて話したょ。。。
初めて話すのってめっちゃ恥ずかしいょね(○;'Д`A"


今日大好きな人にメェルしまつ!!!!
頑張れ自分!!!勇気だせ自分!!!
そぅ!大好きな人にいつかクッキーぁげるために
今日練習で作ってみましたぁぁぁ(・∀・*)b
どぅ??ぉぃしそぅ??

(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】 

October 11 [Tue], 2005, 18:01
(*'v`トルコ))のぉ部屋だょぉmm
みんなょろしくーーーーーヽ(´∀`)ノ
ぅちののこと
とヵ書いちゃうヵら(σ´U`σ) ネッ
でゎでゎ(*'v`トルコ))の恋の話でもしちゃぅ??

ぇーと、ヴぉくのスチな人ゎ先輩チャンサンです('з`*)
この前ァドゲットしましたぁ☆☆
そしたらなんヵ、ヴぉくピチ☆ピチのA生なんだ
で。B年生でなんヵ変な噂が。。
なんヵ、ぅちのスチなひとと(*'v`トルコ))が
付き合ってるって噂がっっ!!??
ゥレシィょーなウザィょーーなってヵんじだょ(つω`●)
ぁっちにとっちゃぁィィ迷惑だょね

ぁぁーーなんヵ顔ぁわせるのがャダよ・・。・・。・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torukonoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる