見たいよぉぉ・・・ッ 

2005年05月08日(日) 17時35分
トリニティ・ブラッドのアニメが見たいんです。
残念ながらうちは映らないのです。
ぐぁあぁ・・・・・!!!!
小説を読み返して、熱が再び上がって来たんですよねぇ・・・・。噂ではアベルが美人だとか。深夜帯だけあってグロイとか。
この間、CDTVでOPテーマのBUCK-TICK『ドレス』がランクインしてて、ちょろっとアニメーションが流れまして思いっきり不意打ちだった私は悶えまくりましたよぉぅ・・・・。
ラジオも今日聞きました。(爆)
ココで。おもろい・・・・!東地さん、中井さん、素敵です。惚れます。まぢで。

て、か・・・・・おぉいッ!こんなの有りか!?

ウィリアム・ウォルター・ワーズワース:大川透
イザーク・フェルナンド・フォン・ケンプファー:藤原哲治

ひゅ、ヒューロイかぁぁぁぁぁーーーーー!!!???

すみません。失礼しました。まさかこんな所でハガレンを垣間見る事になろうとは・・・。
あぁ・・見たいよー。大川さんの教授は嵌ってるっぽいよなー。大佐も一応は(?)紳士だったもんなー。イグザクトリィ・・・・
で、も、藤原さんのイザークって・・・・・・・
駄目です。想像付きません。
藤原さんヴォイスの、社会不適応者とか重度の人格障害者とか言われてる陰険野郎が見たいです。・・・・・私、これでもイザークファンですよ?いや、本当に。

ビデオとかDVD出るまで待てるかなァ・・・・映ると思われる友人に頼み込むかなァ・・・。
あ、BUCK-TICKの他の曲も聴いてみたいなァ・・・・・。CD探してみるかなァ・・・・。

雨模様。 

2005年05月06日(金) 16時51分
く・・・・・っ

くびがいたいよ、ママン・・・・・・ッ(´Д`)!!!

あいあいさぁー 

2005年05月05日(木) 16時58分
昨日は本当にコレ書いた後ぶっ倒れました。
目覚めたら夕方の6時前。全然回復してないっていうのに、家族は外食する気満々。
食欲ないし、またメインが肉っぽいし、気が進まなかったのですが、まさか一人残るわけにも行かずフラフラと付いて行きました。
行く道は、兄の車がいつも乗ってる母の車より振動が大きくて、其の度に頭に響いていたけれど、行きがけに母からもらって飲んだ薬が効いたのか、大分元気になって、料理も美味しかったし良かった。
甥っ子は無邪気に、近くに座ってるおばさんやおじさんに手を振りまくっていました。おばさんやおじさんはみんな手を振り返してくれて、私は其の姿を見ながら『・・・微笑ましいのぅ。』なんぞ思っていました。・・・・お前いくつだよ。

帰りに本屋に寄りまして、新撰組の本を探すものの、あまりの少なさに凹んだ・・・。
『燃えよ剣』すら置いてないってどうなのー!?
そう、私は大の土方さんファン・・・・。『燃えよ・・』の一発変換が『萌えよ・・』になってしまう土方さんファン・・・。
あぁッ石を投げないで下さいーッッ!てやんでぃっ腐女子の何が悪いんでぃこんちくしょぅっ(開き直り)
まぁ・・・我慢できなくなったらそういう、同人話も書いちゃうかもね・・・だって友人が言うに私は根っこから腐っているそうですからー。あははは。(目が笑ってないよ)

そういえば今日はこどもの日・・・うちの庭ではこいのぼりが大空を泳いでますよ。いやまじで。父が去年初孫の嬉しさ勢いで立てちゃいましたから。
近くで見上げるとと壮観ですな。田舎だから当然ビルやら電線すらなくて、映るのは青く広い空と大きな鯉だけ。風に煽られて鳴るバサバサという音も好きだったり。

さーて、生理痛も一日目と二日目を乗り切れば楽なはず・・・・兄貴達も昨日帰っちゃったしー
のんびり寝るとしますかー。寝正月ならぬ寝GW・・・・。いや、私の場合はいつもの事か・・。だからお前は何歳だっちゅーに。

返事がない。ただの屍のようだ。 

2005年05月04日(水) 15時49分
あぁ゛ぁー・・・やばいっす。体調も気分も激悪っす・・・。
病気とかじゃないんだけど・・・多分アレだ、胃もたれだ。
昨日から食べた物がほとんど肉ばっかだから・・・。
肉・・好きなんだけどね。でもこんなに肉づくしだとさすがに飽きるっていうか、朝からステーキとかマジ勘弁してくれっていうか。さらに昼食は焼肉だし。
ぐぁー胃がむかむかするーッ
でもそれだけじゃないんだよなぁ・・・頭痛がひどすぎる。頭を少し動かすだけでぐゎんぐゎんて響くし。
女の子の日、いちにちめーッ
キツイ・・・キツ過ぎる・・・あぁ駄目・・・もう寝ます・・・。

今日から 

2005年05月03日(火) 10時45分
ブログ、始めてみるぜィ。
日常のつまらない出来事を書き綴る日記って所かな。
多分、不定期になるでしょう。私ってば根っからの三日坊主体質で過去続いた物がないからなぁ。
しかしGWに始める奴って・・・・友達とか皆して遊びに出かけたりしてるのに、私は何だ?!
・・・ただの暇人か。そうか。
まぁ私は人の倍は疲れが溜まるし、人込みは苦手だし、家でダラダラ過ごすのが一番楽で休めるんだけどー・・・全く予定がないって言うのも寂しいもんだな。は。は。は。
あ、でも家でダラけてもいられないんだった・・・兄貴と義姉と甥っ子が帰って来るそうで・・・に、賑やかになるんだよぅ。
一歳になったばかりの甥っ子は可愛いんだけど、可愛いんだけど、可愛いんだ、け、ど、・・・・・踏んじゃいそぅで・・・・
私は末っ子だしさー友達も一人っ子や末っ子ばっかだしさー近所で年が近い人もみんな年上だしさーペット飼ったことないしさーつまり小さいものに免疫がないのです。どう接すればいいのかにゃー。四苦八苦してる姿と言ったら・・・かなり空回りしてまっせ!ぅふ!(キモ)
とにかく自分の部屋を片付けます。なんか人が住む部屋じゃないっていうか・・・すでに異世界と化してるんで・・・・こんな部屋を兄貴に見られた日にゃぁ縁を切られそうだし、子供が入ったら一発で病気になりそうだ・・・。
それでは、今からホコリと命を懸けて戦ってきますッ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toruko_kikyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる