ROしたい・・ 

January 21 [Sat], 2006, 23:43
今日は昨日にレポートの下書きをワードでしていたのですが、完成と同時に文字化けしやる気をなくして養成所を休みました・・・。なんかね、最近自分何がしたいのかわかんない(ぁ

突然ROがしたくなってきた!また再発しそうやなぁ;何とか今のところRO漫画を読んで耐えてますが(ある意味読むことによって再発の可能性大(マテ))
最近萌えてないのも理由のひとty
でも現在ハッキングにあったらしく、個人情報を書き換えられている模様;何とか救済に躍起になってマス。アカウント戻ったらしよ・・・もうするぞーーー!(オイ)

もう明日に近づいてる時間だし寝ようかな。明日も養成所だし・・・。明日は頑張ろうっと

今日からまちまち開始! 

January 19 [Thu], 2006, 16:56
最近周りのみんなのファッションがカッコよく見えて自分も負けてられるかと頑張っているんですが難しいネー(ノД`)
まずは自分の等身のファッションが見たいから鏡が無性に欲しい・・・次の給料日で買えるかなぁ。

友達から連絡があり友達の車に乗って都会に乗り出しました☆
いきなり金が無いって言ってるのにマクドナルドにいきなりドライブスルーイン!
「(;゜Д゜)オイ!金ないっていってるのに!」
そんなこともお構い無しに注文していく友達・・・しぶしぶ100マック2個と水でなんとか出費削減しました。元所持金500円→300円・・・(ノДT)<バッキャロー

次に、ムサシっていうちょっち大きい店にいったんですよ〜。その店はホームセンターなんですけどホント色々取り扱っているんですよ。ペットとか花とかは普通なんですけど、絵画を描くための道具とか、ポスターとか日本刀とか他ではあまりみないものも見れて楽しかったです。他にも絵の体験教室みたいなものもやってたなぁ。とにかく多種多様で見つけた人はちょと見てみると楽しいですよ〜(・ω・)ノ

さてさて、ムサシを出ると丁度FM宇治の番組「はろはろハニー」というのがやっていたので聴きながら帰りました。
FM宇治には前働いていた事があり、パーソナリティの「鎌田幸代さん」のアシスタントディレクターとして働いていまして、今日がその担当日だったので久しぶりに聴いて見ました。
今日のお話のお題が「自分のジンクスについてリクエスト待ってま〜す」とのことだったので聴きながらメールおば送ってみました。

内容は「最近何事にもやる気が起きません〜。教習所にももうすぐ期限切れなのにいきたくな〜い!こんな状態から脱出することの出来るナウなシャウト溢れる方法はないですかね〜?」
何とも死語を含みまくったネガティブなメール内容ですが読んでもらえましたw
お返事では新しい靴を買ってみて、外にウキウキしながら出れるような環境を作ってみては?
では靴を買うお金を下さい。今度からそういう風にしていこうと思います。
そういえばファッションにも関わってきて一石二鳥ですね!

さてさて、レポートもあるし教習もあるしバイトもあるし何ともしんど〜いですが頑張ってやるかなっと。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toru623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる