片思いバトン

2006年05月15日(月) 20時58分
修学旅行に行ってきました!!
もー疲れましたよ。歩いたりいっぱいした・・・。
てか旅行中ずっとフウのことが心配でなりませんでした。
ま、もう再開できたのでいいのですが。
てか、修学旅行の日からめがねかけ始めたんですが、ほとんどめがねかけてたせいで、めがねとっているときとても違和感が・・。
何かめがねかけてる感じがとてもします。変なの。

・・・追記はバトンです。では
1.今、片思いをしていますか?
めっちゃくちゃしてます。

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
同い年から高1くらいまで。あんま年離れすぎてたって話合わないし。

3.自分から告白できますか?
無理。小6の時告った以来、自分からするのが怖くなりました。

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい
普通に好きーでしょ。てかマジハズイーーー。

5.どういう言葉で告白されたいですか?
もう好きって言って頂けるだけで有り難いです。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
はい。恋人になんて勝てる気しないし。
てか、相手に好きな人がいても諦めますよ。

7.片思いの人との恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
叶わん恋なら諦めるっつーの。言ってどうなるって話だよ。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
見て見ぬふりして離れて座る。私そんななれなれしい事できない。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
ちらちら見る(キモ)。

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
ホモとか性に関係する事とかなら変わるけど、それ以外なら全然平気。

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
私友達少ないからーとかいって紹介しない。

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
バラード系だったら恥ずかしくなるかも。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
なれるものならなります。意地でもなります。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
やっぱ好きな人がいいからOKしちゃうかもね。でも、罪悪感とか残っちゃいそうだなー・・・。

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
マイミクって何ですか。

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
何もお祝いしない。まぁできる事ならメールとかでおめでとうくらいは言いたいですね。

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
遊園地行ってお化け屋敷入りたい!!(定番〜)

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
さぁ?っていうかも。

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
とりあえず自分の家に入れて休ませます。

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
とにかくうれしくて、大泣きしちゃゃうかも。
  • URL:http://yaplog.jp/toru226/archive/52
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像冬夜
» やったー (2006年03月31日)
アイコン画像真奈美
» うぅ・・・ (2006年03月26日)
アイコン画像高橋 加奈
» ペット (2006年03月11日)
アイコン画像冬夜
» ペット (2006年03月11日)
アイコン画像高橋 加奈
» ジブリ作品 (2006年02月12日)
アイコン画像高橋 加奈
» ぐえっく (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toru226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる