うおー汗 

2006年08月02日(水) 0時55分
サイト閉鎖しないでズルズル引きずっててすいません・・。
パソコンがお馬鹿ちゃんになってきちゃって、以前のように安易に絵をスキャンしたりできなくなってしまいまして・・・
夏休みにはいったので、なるべく新サイトを作っていくよう頑張ります。

最近、投稿漫画進めてます。今まだプロット終わってネーム一枚終わったってとこなんですが、ちゃんと話が定まっているので、ネームは前よりやりやすいです。
けど、コマワリが難しいですね;;
でも頑張って描いてます目指せ春休み持ち込みー!!

そうです。そうなんです!!(何だコイツ)
今、受験終わりの春休みに、友達と持ち込みに行こうと企んでます。
行けるとイイナー

では、新サイト作りをちこっとしたいと思います!!

あーあーあー 

2006年07月13日(木) 21時41分
サイト閉鎖準備、進みません・・・・・。
そう、その原因はあるゲームでして、そのゲームとは・・・
緋色の欠片というゲームです!!
もーね、絵がめちゃくちゃ綺麗なんですよ
カズキ ヨネさんという方が原画担当(?)なさってるんです!キャー
私は上のゲームをやりながらカズキさんの絵見て惚れ惚れしとります。
ゲームの原画担当っていう職業(?)もなかなか魅力的ですな。

で、その緋色の欠片というゲームで好きなキャラは、鴉取(あとり)真弘という先輩さんです!
チビでつんつんしてて・・・簡単に言えばツンデレです(笑)。
んもーーーーーーー可愛いんです!!
美人好きというたちの悪いキャラですが、素敵な性格の人物です。
どうしましょう・・・真弘先輩ラブになったら、現実にいる男子等が皆雑魚に見える・・・(オイ)。

真弘先輩の声は岡野浩介さんがやってらっしゃるんですが、その岡野さんたら、叫ぶ叫ぶ。
「鴉取真弘先輩様だーーーーーーーーーー!!!」とか。
夜にゲームやってる時は「静かにしてくれぇ!!」とか思いながらやっています。
でも、そんな岡野さんの声好きです

おおぅ、オタクな話になってしまってすいません・・・
では、失礼します。

うおぅ・・・ 

2006年07月02日(日) 16時58分
すいません、3月頃から全くサイト更新してないですね
最近では日記も・・・本当すいません。
実はパソコンの私のデータの中のお気に入りを全部消させてしまって・・・・。
前の形に戻そうと必死にがんばっていたのです。
・・・言い訳ですね(汗)。

このサイトはなるべく今月中には閉鎖したいと思います。
で、(多分)2スタイルさんの方で新サイトを作ります。
サイトのジャンルは、「漫画化志望サイト」ではなく「同人イラストサイト」にしたいと思います。

新サイトのアドレスはこのサイトに乗せます。
(ですが、このサイトは8月には削除したいと思っています。)
よろしければ、新サイトの方にも足を運んでやってください。

では、今日はこの辺で。

えっへへ〜 

2006年06月02日(金) 13時02分
今日学校休んでしまいました〜。てひっ。
なので今暇なんですよぉ。
へへ、H2Oの曲聴きながら日記書くぜ

今日、とても複雑な気持ちになる夢を見ました。
何か友達(名指ししてしまうと冬夜ちゃん)と恋のライバルになって、
私が好きな人といっぱい話して・・・みたいな。
いや、夢に好きな人がでてくるのは嬉しいのですが、友達とライバルというのは・・・
本来の私だったら、友達とライバルとかなったら即行好きな人諦めますよ。
だって、勝ち目とか絶対ないもん!!
私は、誰か(男子)を好きだって意識したら話せなくなる人ですから。
あぁ・・・悲しい・・・。
誰か私に積極性をください!!
切実にマジで・・・。

では、さようなら。

Oさん家のN君に会いたいーー。 

2006年05月28日(日) 15時23分
只今、コブクロの曲を聴いています
いい声してんなぁオイ。


今日、部屋を軽くお掃除しました。
↑は今日のゴミです。これでもいつもより少ない方なんですよ〜。
・・・どんだけ私の部屋は汚いんだよって感じですね
私O型なので、お掃除とか苦手なんです
だからお掃除は一ヶ月に一回くらいしかやりません。
はぁ・・・A型に生まれたかった・・・

ではこれにて。ばい奈良の大仏〜。

便せん作っちゃった。 

2006年05月20日(土) 9時05分

↑便せんの絵です。本当はもう一人へタレ少年がいるのですが写めに納まりませんでした。
この黒髪の子結構気に入ってます。女の子は描いてて楽しいなぁ〜
ちなみに、この女の子の左目が小さいのはワザトですから・・・・・・。

自意識過剰かもしれませんが、最近トーン使いが前よりましになってきかもしれません。
てかトーン貼り楽しい!!
もう、↑の便せんトーン貼り楽しくてトーンべたべた貼っちゃいましたよ
はぁ〜〜早く印刷して欲しいです!!うっほい。

ではではこの辺で。ばいなら〜〜〜。

片思いバトン 

2006年05月15日(月) 20時58分
修学旅行に行ってきました!!
もー疲れましたよ。歩いたりいっぱいした・・・。
てか旅行中ずっとフウのことが心配でなりませんでした。
ま、もう再開できたのでいいのですが。
てか、修学旅行の日からめがねかけ始めたんですが、ほとんどめがねかけてたせいで、めがねとっているときとても違和感が・・。
何かめがねかけてる感じがとてもします。変なの。

・・・追記はバトンです。では

友達バトン 

2006年04月17日(月) 0時50分
最近ヤプログいちいちログインしなきゃならんからウザイ!
どーにかしてくれー!!
・・・バトンやります。

Q1・あなたにとって友だちとは?
なんでしょうね。一緒に行動共にする人?

Q2・友だちは多いほう?
少ないと思う。てか、友達かどうか分からん人が多すぎんねん。

Q3・イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
切りたいけど、切れません。
だって、切ったら他に行動共にする人がいなくなっちゃうんですもん。
実際今、縁きりたい人が超身近に2人くらいいるんですよね・・・。

Q4・友だちとは広く浅く?狭く深く?
広く浅くしたいんだけど、どうも私には無理なようです。
狭く深く付き合ってたって大していい事ないってのに・・。

Q5・女友だち(男友だち)はあり得る?
あり得るよ。うん。
てか今男子で友達になりたい人が2人いるんだYO!!

Q6・友だちに欠かせない条件は?
自分勝手じゃない人。一人としか特別仲良くしないで、皆と仲良くできる人。
いい子。

Q7・ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?
いないなぁ。彼女はいたとしても結婚っていうのはねぇ・・・。

Q8・友だちの頼みは断れる?
断れない事が多いですね。自分、人に頼りにされたりとかするの結構好きだったりします(笑)。

Q9・初対面ですぐ友だちになれる?
無理です!!私人見知りなので;;

Q10・親友は何人いる?
いちを部活の中の4人を親友だと思っているんですが・・・どうなんですか、加奈ちゃん、冬夜ちゃん。

Q11・あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
親友=心を許せる友達じゃないんですか??

Q12・あなたの「友だち観」を一言で言うと?
友達観ねぇ・・・分かりません(ぇ)。

Q13・最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい5人は?
加奈ちゃん、冬夜ちゃんよろしく。
あ、二人とも、私はとーるじゃなくてとおるだからね^^そこんところ間違えないでおくれ。

そろそろ 

2006年04月16日(日) 10時43分
移転したいと思ってます。ジャンルは同人って事で。
何か最近、漫画家という夢を目指すの、もうちょっと後でいいかなって思ってきました。
なので、移転して、サイトを新しく変えたいと思います。
サイト名も変えて、ブログもヤプログじゃなくてJUGEMの方にします。

いちを新サイトはケータイサイトにしようと思ってます。
新サイトに来てくれるって方は加宮にメールください。
尚、オフ友諸君には聞かれても教えないつもりなので、ね。
宜しくお願いしまーす。

来週(今週?)中にはこのサイト閉鎖しようとおもっているます。
あ、WEB漫画ですが、意味の分からないままで終わらせてください
パソサイトにすることになったら、その時は新しくWEB漫画始めます。

では、さようならぁ。

うおーう・・・。 

2006年04月07日(金) 18時33分
昨日日記頑張って書いたのにヤプログがシステムエラーとかいって・・・最悪
なので今日、昨日の日記のかわりを書きたいと思います。

昨日、離退任式がありました。
もーわんわん泣いちゃいましたよ。えぇ。
でも、本当にいい先生だった・・・。
優しくて、とっても柔らかい笑顔で、学校で一番大好きな先生でした。
もうね、私、先生(女性)に恋をしていたのかもしれないってくらい大好きでしたよ。
本当に昨日は辛かったです。まぁ、今日はなんとか大丈夫ですけどね。
あんまり先生と仲良くならない方がいいですね
仲良くなりすぎると卒業式の時とか先生が離任しちゃう時とかマジで悲しくなるし。
これからは気をつけよう・・・。

では、今日はこの辺で。さようなら
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像冬夜
» やったー (2006年03月31日)
アイコン画像真奈美
» うぅ・・・ (2006年03月26日)
アイコン画像高橋 加奈
» ペット (2006年03月11日)
アイコン画像冬夜
» ペット (2006年03月11日)
アイコン画像高橋 加奈
» ジブリ作品 (2006年02月12日)
アイコン画像高橋 加奈
» ぐえっく (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toru226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる