ようわからん 

December 08 [Fri], 2006, 1:59
好きとか嫌いとか


友達と恋人とか



どっからどこまでが友達でどっからどこまでが恋人なんやろ



個人差はあるにしろ、どっかにラインはあるはずや、それをしっかり見極めないとね



女ってよくわからんよね……

シナリオ 

November 16 [Thu], 2006, 13:42
今シナリオの授業を受けている


書きたいことはたくさんあるのだが


イマイチ一本のシナリオにならない


もっと本などを読んで構成を勉強しないと


頭にあるものを紙に写すだけなのにメッチャむずいよ

帰ります! 

November 06 [Mon], 2006, 22:29
一週間ぶりに実家に帰る


もう通学の楽さに慣れてしまい帰る気失せるわ


でも迷惑かけれないし、あまりいすぎると何かとややこしいことになりそうなので帰ります


学祭以来の帰宅
猫は俺のことを覚えてるだろうか(笑)

寝たネタ 

November 06 [Mon], 2006, 6:38
徹夜で撮影

終わったの夜の8時

帰って久しぶりに泥のように眠る


とりあえず今日実家帰ります


写真は撮影の小道具

宗教の勧誘の張り紙、これ貼ってるとき色んな人から不信に見られた(笑)

ねみ〜 

November 05 [Sun], 2006, 13:55
結局30分くらいしか寝てないよ(T-T)


今日も朝から気合いの撮影、全員テンションおかしいのでおもろいね(笑)

やべぇ… 

November 05 [Sun], 2006, 4:32
今日も朝からずっと撮影

それから知人の誕生日会


で今にいたる


朝から撮影あるのに…


死ぬな俺


最近一ヶ月くらいまともに休みとってねえ


でも誕生日会とか遊びなんで弱音なんてはいてらんないんで気合い入れ直しますわ

早起き 

November 04 [Sat], 2006, 8:52
朝絶対に起きなければならないというプレッシャーで確実に目覚まし鳴る前に目が覚める

前日どんなに遅く寝ても関係なく起きちまう

イライラ 

November 03 [Fri], 2006, 16:13
最近しょうもないことでメッチャイラついてる、なんでやろ?


周りのかぜあたりが厳しい感じがするよ


心に余裕がないからなんかな、このままいったらいつか本気で切れてしまう
もうささいなことでイラついたり情緒不安定になりたくない

新たに 

November 02 [Thu], 2006, 23:15
mixi以外にもblogを初めてみようと思う

このblog存在を教えてるのは五人で、多分これ以上増えることはそうそうないと思う

それだけ信頼してる人にしか教えてないし
俺も書く内容は日常の思ったことをリアルタイムにメモみたいな感じで書いてこうかなと思う


だからまあくだった感じになるかもしれんけど
そんだけ俺の思ったことが率直に出てるんでヨロシク
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toru-no-real
読者になる
Yapme!一覧
読者になる