雪まつり終了

February 15 [Mon], 2010, 12:09
 
飯山の雪まつりが終わりました!
 
 
13日は朝10時まで配って模試を受けに行きました。
 
9時過ぎなのに人がなかなかいてびっくりしました。
 
みんな貰ってくれて
嬉しかったな´`♪
  
 
このリーフレットを見て
徹さんのことを知る人が もっと増えてくれると
いいなと思います★
 
 
 
あ、ひとつリーフレットに
間違いがありましたΣ  
 
『俺の胃へ』の中の
「道が絶たれ」の「絶たれ」が「多々れ」になってました
 
すみませんでした
 
 
 
新潟県十日町市の雪まつりでも配る予定なので、そちらにもぜひお越しください
 
 
写メは私たちのリーフレットのコーナーと我らが北高のマスコット、きたろう・きたこ・でびろうをモデルにした雪像です(^ω^)
雪像は今年も最優秀賞をいただき、三連覇でした
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toru-iikita
読者になる
私たち、長野県飯山北高校理数科2年4組の地域活性化班は課題研究でみゆき野地域を活性化させるために森徹さん(元モーグルスキーヤー)の映画製作に取り組んでいます。
森徹さんの追悼HPをリンクに貼っておいたので、よかったら見てみてください。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toru-iikita/index1_0.rdf