あwせdrftgyふじこlp 

September 11 [Mon], 2006, 23:54
サプリ10話終わった終わった!
やべーーーー!
萌えたし泣いたしとんでもねえ! 萌は毎週ですけども笑


勇くん!貴方の涙最高よ!(´Д`)



あっはーん!うっふーん! 待


ホントやっばい!
スーツ姿にも、も、も、も、萌えーーーー!笑

そして・・・必殺!


目が無くなる笑顔!


どっひゃーーーーい(゜∀゜)!!!<あまーーーす 死

もーやだよ。萌え死ぬーー!  自分がキモいです(・∀・)


来週ついに最終回とか!早いお・・・(´・ω・`)ショボボボーン 何


でもまた秋ドラ!新ドラ!

「たったひとつの恋」

始まるずさ! めちゃくちゃきちゃ期待大やなー!
今度のドラマは

視聴率が悪い・・・

なんて言われないで欲しいぜorz
亀だって頑張ってるのさ!頑張りすぎてるのさ!

本気で体が心配だけども・・・ ぶっ倒れないでえええー!


とっとっとどいたーーー! 

September 07 [Thu], 2006, 21:47
いやー!来たよ!きちゃった!届いちゃったよ! 何


「関ジャニ∞全国1-st tour 2∞6」

チケット届きましたあああーー! 興奮しすぎですね(・∀・)すいません

あ、ちなみに福井フェニックスINです! 待

そして気になる座席座席・・・(´Д`)え〜と


「Aゾーン ち列 1番」


これ・・・



どーなんですかー(゜∀゜)!?笑

と言うことでさっそくフェニックスプラザの座席表をちぇっくちぇっく・・・ 


ふむふむ(^ω^)

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・


遠くね!?遠くね!?てか遠いよ!笑

って笑ってる場合じゃねえ! 


欧米か!   古いよ!


あーショックじゃねーか・・・orz
しかも「ち列」て! あいうえお!?50音かよ!笑


やべーショックすぎて「!?」乱用しちゃってますがな笑

まあ。いいです。


さんざん楽しんできますよ(・∀・)開き直った笑

(・∀・) 

September 05 [Tue], 2006, 3:18
サプリ今終わったー!

やっぱ亀かわゆす(´Д`)ヤウ゛ァイよ笑


でも…


(´∀‘)<もう少しそばにいて…


だっけ…?

カットされてますやーーん!

期待が…期待が…orz


まあ、いーや笑
今日も萌えポイントありましたし笑


皆サプリ面白くないって言ってますが…

私普通に面白いと思うとです…(・∀・)笑
結末がものすごく気になってます笑いや、亀じゃなくても、ストーリー的に



すいません(´Д`)
なんかドラマ音痴みたいな感じで笑


疲れた(´Д`) 

September 03 [Sun], 2006, 0:01
31日〜2日まで学校祭だったのです…

めっちゃ疲れたー…orz

今日は体育祭の部で綱とりと30人30χ脚に出ました(・∀・)
ちなみに私青組ですー

真面目に頑張った!笑



そしてフィナーレ…。

競技の部1位(・∀・)<ヤタ!笑

なのに学校祭総合優勝はビリだよ(・∀・)<ナンダソリャ!笑


キイロナテヤルー!笑

はい(・∀・)笑








真面目にやりすぎて真っ黒くろすけです(´Д`)

ヒリヒリ…

痛す

やばいやばいやばい(・∀・)あせふじこ 

August 28 [Mon], 2006, 22:04
サプリたった今終わったあーーーー!


ぬぁんじゃありゃあーーー!!!笑




今日萌え死にするかと思った・・・(´Д`)

やばいよ笑


無駄にくねくねしてしまった・・・orz笑


そして泣けた(・∀・)笑
ボロボロ泣いたぜよ。笑

そして、ゆー君萌えー!笑ありゃとんでもねえ!


次回は・・・風邪引きゆー君!?

(´∀`)<キタコレ!笑


どーしましょ笑
やばいやばいやばいやばいやばい

24時間TV(・∀・)! 

August 27 [Sun], 2006, 14:56
ついに始まりましたー!ってもう半分終わってますけど(・∀・)笑

めっちゃ気合い入れてオールの予定でしたが・・・


あ。(´Д`)笑
2時くらいから記憶がありません・・・orz笑

そしてさきほど起きました笑


ショックミー・・・
自分がこんな弱いとは笑


気をとりなおして寛平ちゃんを応援しますわ(´∀`)笑


色々大変そうなKAT-TUNですね(・∀・)笑

ふぁいとー!笑

あ、あとアンガールズもね笑

死なないで走り抜けえー(⌒ー⌒)笑


それじゃあー

うほほい(・∀・) 

August 24 [Thu], 2006, 19:18
今学校からの帰り道なのです!笑

ミニス○ップに寄り道中ですよ(・∀・)笑


女5人、男1人。

何という組み合わせ…笑
まあ普通にオトモダチですよ…(⌒ー⌒)笑


そこにあったのがコレ!笑

24時間TVのポスターです(´∀`)

写メりましたよ!笑

多分変な目で見られてたと思います…orz笑


いいんです。


イインデス(´Д`)!笑


24時間起きられる自信がないとです…(´Д`)笑

ちゅう!ちゅう!笑 

August 22 [Tue], 2006, 6:36
サプリ大波乱の6話終わりましたーー(・∀・)


か、かめなす…

やべぇーやべぇーやべぇーって!笑


ちゅうあんな一杯(´Д`)<興奮だぜ!笑

最後とか濃厚ー笑




嫌じゃありません(・∀・)笑

全然嫌じゃありません笑




こんな亀担変ですかい笑

ね、眠い… 

August 20 [Sun], 2006, 19:40
あ、お久しぶりです(・∀・)笑

最近忙しすぎて投稿無しingでしたね 待
いや、ホント忙しいかった…(´Д`)
一昨日なんて睡眠時間2時間ですよ…orz

フ〜ラ、フ〜ラ(゜∀゜)笑

ようやく一仕事終えたのでバッチリ休憩ー。笑


今世界バレー見てます(・∀・)ノ
最高です笑

言ってませんでしたが、私はバレー部なもんで(・∀・)笑
大興奮ですよ!感動もんですよ!!笑

なわけでバレー応援してきます笑

お盆ばんざーいヽ(・∀・) =?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= 

August 14 [Mon], 2006, 7:11
お盆お盆お盆お盆!

お盆入った(・∀・)嬉


いやあーお盆入ったっすやんー!

ひゃっほーい(´∀`)


部活は11日〜16日までオフだべさ(・∀・)!むふふ

昨日地区の夏祭りでしたのよ。まあ田舎なもんであんまり楽しくなかったー。(´Д`)待


カキゴオリ!いっぱい食べた(・∀・)笑

祭りが終わって、帰って来たのはミッドナイトーーー!笑


そして今日はバイト…orz


忙しいお盆になりそうです。笑


いっぱい稼ぐどーーー!え
゚+PrOfILe+゚
当シ前:未來
盗E業:女子高生
棟轄ン:地方住み
湯S当:亀梨和也
燈將S:中丸雄一
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tortoise_riche
読者になる
Yapme!一覧
読者になる