(無題) 

August 12 [Sun], 2007, 9:40
電話でない(;_;)


どうしょう…

情けない 

August 12 [Sun], 2007, 3:13
大樹・てっちゃん・あき・まり
の四人で宇都宮の花火大会!


大樹体調悪そうだけど、無理してた。
けど機嫌悪くて何も言えなかった

花火見て、日光にドライブ♪


大樹寝てたから
3人ではしゃいでた!


大樹がトイレってゆーからコンビニへ


大樹が倒れた。


寝てたんじゃない
意識飛んでたんだって。


どーしていいか
なんて声かけたらいいか
分からなかった


結局冷えピタ貼るしか
できなかった。


どーしよう
大丈夫だよね?


死にませんように(/_・、)



彼女として情けなかった。


自分だけ楽しんで
大樹が苦しんでるのに
気づいてあげられなくて・・・


ごめんなさい。

夢の海 

July 09 [Mon], 2007, 8:38
七夕は!!
Disneyseaへ行ってきたぁ^^*

めちゃんこ楽しかったです!!

アトラクションもいっぱい乗れたし♪満足やぁ〜ヽ(´ー`)ノ

タワーオブテラーは楽しすぎたし*゜
まぢseaあついぞー!!

今度はミラコスタにお泊まりね(*UωUp嬉q)


運転おつかれさまー♪

そくばっきー 

July 03 [Tue], 2007, 14:29
ばっきーなんだな大樹は!!

でもされないのは嫌だし♪

ばっきぃでも好きよ^3^*゜

大ちゃあ〜ん♪

今週はseaが楽しみぃ〜♪

5ヶ月のきゅんきゅん 

June 27 [Wed], 2007, 15:38
大樹から
逢いたい(;_;)
ってゆうメールがくると
きゅんきゅんしちゃいます´`*
大好きです!!
どーしようもないくらいに
好きーだからー!!!

充電がなくなりそうなので
ではまた。

うふふ^^* 

June 27 [Wed], 2007, 1:32
そーぃや!!

大樹がまりに記念日に渡すはずだったプレゼント用意してくれてるんだって!!

何だろうなぁ〜´∪`圉

楽しみルンルン♪

私は幸せもーの^エ^*

あしたこそ!! 

June 27 [Wed], 2007, 1:29
早起きするぞ!!
そして大樹に電話するぞ!!
ダメ人間脱出!


そーぃやなんでこのブログ始めたって??


じーつーは!!
大樹と結婚するときとか
何年か後に
ブログ見せたら
喜ぶかな〜
なんて思って^^*


なんつー長期戦なドッキリ♪

いつも真里は大樹を想ってるょ(*UωUp嬉q)

大好きぃ〜*^^*

勉強 

June 25 [Mon], 2007, 15:22
なーにしに学校来てるのかな?



授業で中国のこと見て
悩んだ




自分は何がしたぃねん?

ん〜アハゥッ 

June 23 [Sat], 2007, 8:39
タイトルは大樹の寝言!!笑

なんなんだぁ〜´∀`*笑

ちょーどそのときmixiで寝言集みたぃなコミュ見てたから増してウケた^^♪

大ちゃんかーぁいいなぁ(笑)

最近不眠症気味??

毎日4時まで眠れないから毎日寝坊っす

うーん・・・このライフサイクルどーにかせねばぁ☆*.

大樹と少ししか会えなかったけど↓それでも会えないよりマシ!!


会えて良かった♪
ある意味熱に感謝?笑


週1ペースがいぃな*゜


会えないと思うと
もー我慢できなくて(;ω;)
電話するたび泣きたくなって
ダメやねん><;


早く三年生になりたぃなぁ。。。

(無題) 

June 22 [Fri], 2007, 15:20
やぷー★・3・


電車来る!!


さっきのブログから10分もかかんなかったな^ω^


はよこいどあほ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tortoise_mt
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる