草野ヲタ、生きてます(笑 

2005年05月20日(金) 20時55分
わー大分久しぶりな日記だわー
今日で中間考査終了したので日記に登場ですっ↑↑
あ、もう結果とか知らないんで(チーン)
また余裕出来るから書けるようになるかな♪♪
前回がNEWSコン参戦前で、5月入ってから1回しか書いてないっていう・・・。
どんだけぇ〜(σ。σ;A)゛
あ、NEWSコンは楽しかったですよ
センター1列という奇跡的な席で楽しんできましたので・・・
2日目はスタンドだったけどね(笑
もーなんか思い出すだけでにやけてくるっていう(変●かよ)
でもね、コンの日からまたのってぃに対する想いが強くA・・・
何か、うん。好きなんだよ(意味不
だからSUMMARYも行きたいの!けど相方が居ないの!!笑
うちの相方ちゃん大阪遠征するみたいでさー
誰か一緒に行ってくれません?
本当切実に!!ってかこれ誰か読んでるのかね(笑

そうだ!日記名変えようと思いますー☆☆
段々アイディアが浮かんできたんだぁ
そのうち相リンしてる皆様の所にご報告に行きたいと思います♪

明日はちょっくら東京の方までオープンキャンパス行ってくるよ
久しぶりの日記はこの辺で終了〜♪



今、いろんな問題出てるけど、あたしはあえて触れないでおこうと思う。


コメレス☆遅れてごめんね↓

横浜ー!!! 

2005年05月03日(火) 10時59分
さぁGWも中盤戦みたいで☆あたしは昨日学校だったんで
そんな感じは微塵もしませんが(δ◇δ)
あッ

慶ちゃん21歳おめでとう

日記書けなかったぁぁけど12時になった瞬間に「おめでとう」って
言葉発したから許してください(何

そんなNEWSは(どんな)今日から横浜アリーナにてコンサート
あたしの参戦も明日まで迫ってきましたヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
なのにうちわ「博」しか出来てないとかどんだけ・・・
失敗したから発泡ボードが足りないよ、奥さん
今日は2時から美容院行って髪切ってきます☆
本当は縮毛かけたかったけどかけたら横浜行くのも危うくなるんで(笑
髪の毛透いてきますd(>(ェ)< )長さはあんまり変えないかも。
明日何着て行くかも決めてないからなぁ(;´▽`lllA``
結構のん気です

そうA土曜日に噂の彼(notNoマン)があたしの夢に登場。
何だかいい雰囲気だったよ―――(/▽\*)
コンビニが隣同士にあって、あたしは彼が居た方と違うコンビニに入って。
けどコンビニ入る前に目が合ってたんだよ。
向こうもこっちが気になってるみたいであたしが出るのと同時くらいに
向こうも出てきて。
現実とは違って普通に話せるみたいで(笑)
「あれ〜○○くん何してんの〜??」
から始まり普通にくっちゃべってた(ありえねぇ〜
んで彼が「メールもしてくれればいいのに〜」って去っていこうとするもんで
「えっあたし○○くんのアド知らないよ?!」ってでかめの声で言ったら
「あ?そうだっけ?じゃあ教えるからメールしてよ」って。
アドゲッチュじゃん?!みたいな(笑
そこで目が覚めましたが。
昨日もバチィッと目が合ったんですが、、、直視しちゃったよ(危険
どー思ってんだろ?尋常じゃないペースで目が合ってるの気づいてるよね?
OFFの恋はSTOP THE増田!!!(ぇ

じゃあ着替えてうちわでも進めるかな〜夜にまた書くかも♪
では最近ナタデポポが好きなますだたたったくんがブームの
みつばちハッチをみつばちアッチと歌ってた亜矢でしたぁ〜(長

心はハラペコ♪お腹ペコペコ♪ 

2005年04月29日(金) 19時34分
ってな訳でお腹すいてます、草野担ですが。
今からハンバーグ食べてきます


あーおいしかったお腹いっぱい〜(●´▽`●)

そんなコッタパンナコッタNEWSの皆様福岡ですね
お疲れサマリー(古)もう終わってるのかな??
やっとこ全国ツアーもファイナル、横浜ですねっっ
参戦まであと5日、うちわ全く作ってません(チーン)
材料は揃ってるんだよ、やる時間が(;´▽`lllA``
裏も何にしようか迷ってるしですね〜、博紀で文字印刷したのに
やっぱり草野にしようかとか思っちゃってたり・・・。
裏はNoマンネタで行こうと思ってったんだけどやっぱ何かやってほしいよな〜
なんて欲も出てきて。ピースとか投げちゅーはありきたりかなと思って
じゃあ何だろうって思っても何も出てこなくて(笑
「懐かしくドゥーンなんてどうよ?」って友達に言われたけど
そしたらこやくさ限定だよな〜って思ったり。(え
どんだけミーハー魂炸裂だよって思った、今(笑)
NEWSではのってぃ一筋だからNoマンネタで行きますo(δ▽δo)
さー作るぞ〜!!!

最近毎日横浜中華街でデートしてますが何か?笑
「チャーハン食べにきて?」って言ってる最中あたしはピラフ食べてましたわ爆
8×4せっけん買ってきた☆あぁーだいぶ草野さんに影響されてます・・・
とか言ってるあたしですがOFFでも恋しちゃってたり(/▽\)
日記にも時々出てくるんだけどね〜彼理系じゃなかったらしく、
今年も無事同じクラスですv去年と変わらずよく目が合います(笑
あたしが肘ついてボーッとする目線の先に彼の席があるんです!(何
あたしが見て目が合うって事は向こうも見てるって事だよね?ねぇ?ねぇ?
3年になって早くも席替えしたんですが、端と端なんですよ。
近くになった事がない!選択の日本史で最後に前後になったんだけど♪
1回「何ページ?」って後ろ振り返って聞いてきた事があって!
あたしのページみて自己解決してする前向きましたけど(チーン)
でもこの席すぐ終わった・・・今年は人数変わっちゃったから出席番号順だし。
けど隣の斜め前だから結構近め?彼あたしの隣の人と仲良くて
よく斜め後ろ向いてるの。顔がこっち向いてるように思えてしょうがない(ヲィ
普段の席近くなって喋れたらなぁ〜なんて
ヲタクですけど普通の女の子です

お前も可愛いよっvv 

2005年04月26日(火) 18時42分
大分日記放置すみまそ・・・
学校始まると中々PC触れないね(ノ_∂。)
今月は更に土日全てバイト入ってたし〜。。。
はい、言い訳終了(笑


そんなこったパンナコッタ!
え〜っと、まずはSUMMARY DVD発売しました
我慢しようと思ったらいつの間にか手中にありました(は
少年隊メドレーの草野くん素敵過ぎる・・・
特にバラードのように眠れのソロの囁くような声とかヤバ過ぎる
逆にSTRIPE BLUEで踊る彼は可愛いし
あたしの携帯少年隊の着メロ増えました〜(*бーб*)

そんで今日は「touch」フライング日ですなー
あたしは今鑑賞中DVDを先に見たんだけど、あれヤバ過ぎる(2回目)
あたしなりに、授業中に(コラ)プラパの映像見る順番決めてたんだけど
ちなみに、、、
慶ちゃんシゲピィちゃん内くん
亮ちゃん手越まっすーひろ
という感じで。でもあれ順番バラバラだったね(笑
この順番で見たらもーGOODでした★
のってぃヤバイかっこいいチャーハン食べに行きます
あれ何回見てもいいわぁ〜早く本物に会いたい(lllllllll´▽`lllllllll)ノ


これに関連して・・・(@サプリ)


NEWSコンチケ到着d=(*∂。∂*)=bイエー
あたしの亀梨名義オーラスチケ、スタンド後列(あ〜れ〜?)
まじへこみでバイト行ったら相方から
センターきたんだけど!!!!!!

(昇天)

そんな彼女はすばる担。赤西名義です。
同じKAT-TUN名義なのにこの違いはなんだろう・・・
けどオーラス入れるだけ喜ばしい事なのでまず4日センターで
草野くんにうちわを覚えてもらいオーラススタンドで見つけてもらいます(ぇ
冬の時はうちわ作って行かなかったし、買えなかったで
見向きもしてもらえなかったから(笑)今回は構って下さいm(。_。)m


ではコメレス〜遅くなってごめんね!!
●里紗*仁クン
●トモヵちゃん*慶ちゃん
●雄羅*ゆっち

NEWS3人目の二十歳だね☆ 

2005年04月09日(土) 19時14分
♪♪♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノBirthday♪♪♪♪
Dear  Tomohisa


ピィちゃん20歳の誕生日おめでとー!!!
これからもNEWSのリーダーとして頑張ってくださいw
テツトモコンビは永久に不滅の方向で♪テツことのってぃの事これからも
よろしくお願いしまーす( 。∂。∂)( 。∂.∂)( _ _)ペコ
ピィちゃんはWebの日記見てイメージ変わったんだよね。
あんなにおもしろい人だとは思ってなかった(ヲィ
茶目っ気たっぷりだしね
もう日記読むの毎日の日課になってるもん(*б∀б*)b
明日も楽しみにしてるよー☆☆

4日連続バイトの2日目が終了致しました。
今日はー・・・ほぼ厨房に居たかな。
1年経ちますか、バイト始めてから。慣れないなぁ
てか本気でエイトにCMをやってほしいと思う今日この頃・・・。
だってそしたらヨコが言ってたみたいにポスターになるかもしれないじゃん♪
てことは店舗にエイトのポスター貼られるわけじゃん♪
てことはあたしはバイト入ればエイト見てられるわけじゃん♪(ヲィ
いいと思うけどな〜。。。

そんなこったパンナコッタ、剛くんのDVD遅ればせながらゲッチュ(。・▽-)-☆
まだ観てないんだけどね〜♪書き終わったらみるつもり〜★
最初はもうちょっと待とうかなと思ってたんだけど今日ラブファイター読んだら
無償に欲しくなり、お買い上げしちゃいました(ぇ
自分にしては珍しい『即行動』しましたねー(笑
SUMMARYは給料日後だから買えると思うんだけどコンサート控えてるからね;;
通帳と相談します。touchは絶対買う
昨日まっすーのラジオでほぼ全曲サビちょこっとだけ流れてたけど
High Ten!が好きっぽい今日ずっと頭の中で流れてた。
昨日ラジオで流れた部分のみが(笑)早く発売しないかなっ♪

文字数ないから続き↓↓

くちゅんって・・・くちゅんって・・・ 

2005年04月03日(日) 21時26分
そんなくしゃみ出来ませんからッッ・・・


のってぃ〜それは漫画の世界だよ?
・・・すいません負け惜しみです(笑
小学校の時とか居たなあ〜可愛いくしゃみする子♪
あたしが出来そうなのは〜笑顔・・・o(δ▽δo)(oδ▽δ)o
首かっくんとか!!!いつも授業中眠いし(ヲィ
髪の毛ファサァ〜もイケるよ↑↑ただ髪の毛長いだけですけど(。・-・。)
ってか公録の時全然気づかなかったんだけどのってぃすでにパーマBoy!!!
あたしずっとのってぃ見てたハズなんだけどなぁ・・・。
生チェリッシュ(詳しく言うと生エロ腰)に興奮してたのかなぁ〜(殴
TVにもちゃぁんと映ってたねあれ映ったのってまだMステくらい?
ピィちゃんソロの時だからいつもピィちゃんのアップな訳で・・・。
まじハンパねぇ〜(@にゅーす)
てか今日思った。草野の衣装全部揃えてみたい(爆
ズボンはあれジャージっしょ?うちのお母さん似たようなの持ってるからー
あとは黄色いTシャツに黒いジャケット?
NEWSコン黄色いTシャツ着ていこうかな〜・・・(どんだけー


ってか今日もジャイアンツ負けましたけどっっ!?
あ、あたし何気に巨人ファンだったりする〜♪ I  二岡☆
元木が逆転タイムリー打って今日は勝てる!と思ってたんだけどなぁ
開幕3連敗ですか・・・。これデジャヴかなぁ〜?笑


今日は新ラジオ2人目っ!シゲのラジオだね〜。
あと約40分後だけどまっすーと同じMDに録ろうか悩み中・・・。
番組毎に変えようかな?のってぃ聴けないなら他メンをとことん!って
感じになってきてる(笑)
早口にならないように頑張ってね、止める人居ないから・・・(ぇ


よし、じゃあ社交ダンス見てシゲラジオ聴こうっと!!

てっぺーちゃーん!!!! 

2005年04月02日(土) 23時11分
今オールスター感謝祭見てるよ
徹平ちゃん・・・カッコイィ(/▽\)
あたし徹平ちゃんは髪の毛暗めの方がいいと思う。(・-・*)(。。*)ウンウン
タケは役作りで明るくしたんだろうケドあたしはタケより
小池徹平が好きだわ〜

今日は〜のってぃネタがない!!!!!
誰かあたしを原宿に連れてって・・・。
あ、横浜がいぃナFMヨコハマ聴ける場所に連れてってケレ
明日はシゲのラジオだね(llllll´▽`llllll)
昨日のまっすーのラジオあたし的に好きよ〜

MASTER HITS


・・・言ってみたかっただけとです。(@ヒロシ

まっすーの「ばいばい」まぁじ可愛い
あたし何回リピートしたんだろうか(笑
そんなあたしのNEWSカレンダーは博紀くんソロですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
今日もやっぱり変わらずのってぃが好き


ぎゃー自分ハズッ!!!!!(壊


時間がないのでコメレスは明日ッ
ごめんねっ( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ

エイプリルフールだねぇ・・・ 

2005年04月01日(金) 21時33分
今年は特に何も嘘つかずに終わりそうだわ。
大阪では草野さん家の博紀くんが「今日パ●ツはいてませんw」と
嘘ついたみたいで・・・あたしその場に居たらリアルに雄叫びだ、きっと(笑

4月1日って事はあたしもう高3ぢゃん・・・Σ(。 ̄(ェ) ̄;)
あぁ〜どうしようかなぁ〜進路・・・。
前半から面談だ進路ガイダンスだなんだかんだって色々あるんだよねぇ。。。
ジャニヲタはめげませんが。草野くんだって同じ!!
彼は高3で進路の問題+仕事があるわけだからあたしよりももっと大変なんだよ!
と思って頑張ろうと思いますー

さて、明日は1週間と3日ぶりのバイトですわ。
あたしは某無限大グループのYさんが大好きなカレーショップ
バイトしてるんですが(レコメン!聴いてる人は分かるよねー/笑)
話題が出てくると無性に嬉しくなる
バイト頑張ろうとか思うけどそれはラジオ聴いてるときだけー。
もうすぐ始めて約1年経つけどまだAわかんない事いっぱいあるもん。
叱られる事もしばしば・・・often(ぇ
また店長さんが変わるから最初はやりにくいぞぅ
あたし今からこんなんで社会出てけるのかなー(・・・)

NEWS春コンのグッズがもうオークションにUPされてた!!
のってぃのビジュが非常に宜しいんですけど
あたしグッズ全部買っちゃいそうな勢いだわぁ・・・そんなお金ないって!!!
昨日新しく発売になったジャニショのショップ写もいぃのがたぁくさん
一度、草野博紀をセット買いしてみたい・・・
ちょっとしたヲタクの夢ですぃた(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪

サクサクウォーキンバー!!! 

2005年03月30日(水) 21時29分
売ってたァ〜生産追いついてないみたいだから期待してなかったけど
アーモンドクランチが売ってたよ
勿体無くてまだ食べてないけど(笑
昨日友達にビスケットクランチもらったんだけどね♪♪

そんなこったパンナコッタで昨日はヲタカラしてきたよ☆
調子乗ってファンタスティポ踊っちゃったよ
夢物語も〜チェリッシュも何気にね(笑
楽しかったわぁ〜明日は中学の時の友達とプリ撮りに行きます♪
レタ交してる子には半強制的に送られると思われ(嫌

とー明日からNIPPON EAST TO・・・
NEWS全国ツアー始まるねッ(省略すな
NEWSの皆さんは今頃大阪に居るんだよね〜
体に気をつけて頑張って下さい応援してるよ〜(*б▽б*)/
あたしは横アリまで待ってるからね
とか言いながら〜今すぐにでも会いたいのが本音ですけど〜
真夜中過ぎあなたに会いたくて〜


0304見ようっとぉ〜(笑

平凡な一日。 

2005年03月27日(日) 21時12分
今日は珍しくバイトもなくする事もなく平凡に過ぎてったよ〜。
明日は中学の時の友達と遊びに行く約束してたんだけど
何だか雨っぽいとか
どーしようかなぁ〜縮毛取れてきて雨降るとボンバーになるんだよぅ
昨日友達に髪切ってもらってまだ扱いに慣れてないし(笑

今日はKAT-TUNコンラストだね〜。友達が入ってるから感メ待ってるー。
発表はレギュラー番組だけかい(何を期待してるんだ
てかNEWSコンの時どうせ2日間入るんだったらA往復よりホテルのが
楽じゃないかと思い、りか(@北ヶ谷)が泊まったっていうホテルのHP検索して
4日チェックインで見てみたんだけどもう予約受付停止してた;-ロ-)!!
やっぱこれはNEWSファンの皆さんですか?ぇ
茨城→横浜って2時間弱の長旅なんだよー体力持たないよ〜(ヲィ
コン終わって帰るといつも午前様なんだよねぇ・・・
県の条例で18歳未満は11時以降出歩いちゃいけませんからー!!!
ってコン行くときはいつもこんな感じですけど(苦笑
他にいいホテルないのかな・・・?(llll ̄^ ̄;lll)う〜ん・・・。

海賊魂DVD発売だそうで。・・・どれだけ出費させれば気が済むんですか・・・
4月とか剛くんのソロコンDVDにSUMMARYにNEWSアルバム。
全部買ったら1万5千は飛ぶ感じ?5月3日とかNEWSコン前ぢゃんみたいな。
とりあえず剛くんのは上旬だから買えるとして、アルバム優先かな。
持ち歩ける方がいいしDVDといえばもうすぐ∞発売だぁ〜
相方(@すばる)に借ります♪ってか借りたほんじゃに2本目見てないやー・・・。
NEWSコンで見てからMaster KeyとOPEN YOUR EYESが好きなんだ
MDにとってよく聴いてまーす☆☆

そーA今日は自分チェリッシュDAYだった(ぇ
Mステ→音楽戦士→うたばんをendlessリピート。
今もMDで聴いてるから大分聴きこんだね、うん。
その後きらめきの彼方へも数回リピートしてたなぁ・・・。
まぁ見てたのはほぼのってぃだけなんだけどねー
明日はビデオの整理でもしようかなー(宿題しようよ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像優菜
» 草野ヲタ、生きてます(笑 (2005年06月22日)
アイコン画像まほ
» 草野ヲタ、生きてます(笑 (2005年05月21日)
アイコン画像梓麻@光平(元しお))
» 草野ヲタ、生きてます(笑 (2005年05月21日)
アイコン画像増久
» 横浜ー!!! (2005年05月11日)
アイコン画像まほ
» 横浜ー!!! (2005年05月08日)
アイコン画像草野っちLOVE
» 2年生終わっちゃった!! (2005年05月02日)
アイコン画像雄羅
» NEWS3人目の二十歳だね☆ (2005年04月24日)
アイコン画像トモヵ
» NEWS3人目の二十歳だね☆ (2005年04月09日)
アイコン画像里紗
» くちゅんって・・・くちゅんって・・・ (2005年04月09日)
アイコン画像大倉ゆー
» エイプリルフールだねぇ・・・ (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tortoise24-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる