引っ越します 

2005年11月27日(日) 21時08分
ええと。報告が遅れましたが、アフロ☆ママの経営する?マンションへと入居しました。
新しい日記のアドレスはこちら:http://harua503.blog37.fc2.com/
マンションへの行き先はこちら:http://licototo.fc2web.com/
マンションに興味を持って、住んでみたいなって人は言ってな!
みんなで楽しいマンションライフを満喫しよう(*´ー`*)

こっちの日記は12月頭には削除する予定です。

なるほどね 

2005年11月20日(日) 6時08分
妖しげなシークレットバトンの中身を知ってもうた。
知った以上、答えないといけないんだろうか・・・(´ー`;)


1.舐める派かな。途中からは銜えるけども。

2.結べない!あんなん出来ないよ。

3.無理!絶対飲めない!!絶対苦くて不味い、あれ。

4.時と場合によるんでない?

5.嫌いじゃないけど、よくあれでお腹壊す・・・。

6.うーん。基本はM。時々S。

7.あんま好きじゃないんだよね。小さい方がいい。

8.長時間も出来る人を尊敬する。1時間でいっぱいいっぱい。

9.立つ立つ!じゃないと楽しくないしな。

10.後ろ、じゃない?前が主流なの?

11.絶対消す。薄暗いくらいがベスト。

12.大体右手だけ。疲れてきたら両手に。

13.洗うかな。よほどのことがない限り。

14.・・・縄?

15.もう大体みんな回ってるでしょ。欲しかったら言ってな。


某マンションに引っ越す準備を着々と進行中。

そわそわ 

2005年11月18日(金) 0時53分
クレ祭の営業用写真なんとか間に合った(*´ー`*)
担当の作業もほぼ終了。もう少し煮詰めればおっけ。
あとはそわそわクレ祭開催を待つだけだ…!

けど、人見知り万歳なシャイボーイなので上手く接客できるか不安。
初めての人を楽しませなきゃいけないんだよね笑い抜きで。
・・・うん。シックな大人っぽい店だから、お笑いに逃げれない。笑
みんなのところはどんな出展なんだろ。全店制覇したい…!(`・ω・´)

ただいまー 

2005年11月16日(水) 0時49分
なんとか生き返った・・・(´・ω・`)
そして、色々追い詰められていることを知った・・・。

・・・・・・・・・・。

な、何から片付けようかな(遠い目)
とりあえず、学祭まで時間ないからそっちからかな。
ま、負けない・・・(´ー`;)

どこからか川のせせらぎが 

2005年11月04日(金) 1時45分
学園祭って、こんなに忙しいものだっけ?(´ー`;)
12,13で中身の学園祭があって、クラスとサークルで出店するんだけど
正直泣きそう。死にそうなくらい大変。

忙しいならどっちか切ればいいだけなんだけど、ええカッコしぃなもので。
どっちも手を抜きたくないし、頼られたら応えたいし。
クレの作業も滞ってるし、頭パンクしそう…。
クレ祭のほうも、店員決まり次第メンバーリスト作らなきゃだ。
死にそうだけど負けはせんよ!窮鼠猫を噛む勢いでがんばる!(何だそれは)

というわけで、しばらくメッセには上がれません。
日記も少し停滞ぎみになりそう。ごめん。

ハロウィン! 

2005年10月31日(月) 21時13分
Trick or Treat ! お菓子をくれてもいたずらはするよ!(エー

というわけで、ハッピーハロウィン!!
ハロウィンといえば、思い出すのはハロウィンタウン。そしてジャック(*´ー`*)
子供のころ「ナイトメアビフォアクリスマス」をみて、サンタクロースに失望した覚えがあります。
だって、サンディクロウズ?はただのオジサンだったし、ジャックサンタのが格好よかったし。
さすが恐怖の国の王様ジャック。子供の夢をがっちり壊すね!(違います)

もひとつハロウィンといえば、みけが言葉を話し出したのですが、ボクが聞いた第一声が

「ハロウィンって可愛いスコア!」

・・・・・・・・・・煤i´□`;)
どうしよう。昨日の日記にスコアスコア書いたのが原因だろうか。
激しく勘違いしてるみけが、なんとなく不憫だ。ごめんよ、みけ。
気を取り直して、もう一言話しておくれ!

「お菓子をくれないとボーリングするぞー」

・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。

ええっと 

2005年10月31日(月) 0時47分
ボーリングのスコア、100アンダーって別にフツーだよね?(滝汗)
ぶっちゃけ、50くらいでも問題ないよね?

・・・・・・・・・・(*´ー`*)

きょ、今日はたまたま溝に好かれていただけなんだ。
あんなに真っ直ぐ溝に向かって行くんだ。ボールと溝が相思相愛なんだ(エー
てか、ボール投げたときにゴツンって鈍い音がするんですが。
ボールを転がしてるというより、投げてるような感じ。笑
指から離れるときも、やたらと抵抗を感じるしな。

でも、そんなこと気にしない。みんなにダブルスコアで負けてもめげたりしない。
隣のレーンの子(推定12歳)が見事にストライクを決めるのを見ても嫉妬しない。
ボク負けない。みんなの腹筋を鍛えるために、次も華麗なガーターを決めてやる(爆)

なんだろう。口に出すと寂しくなることってあるんだね。笑

長いバトン 

2005年10月29日(土) 18時20分
ことチャンとこのmilkちゃんが、みけのお友達になってくれました(*´ー`*)
変な言葉しか覚えてないみけだけど、どうぞよろしくしたってな!

政宗クンとこから、長くて面倒と噂のバトンをもらってきたよ。
なにやら途中でキレたくなるバトンらしいけど、まあやってみよう。

【名前は?】
   如月晴空ですよ。
【歳は?】
   留年を軽くスルーしていいなら、花も恥らう16歳!(は
【性別は?】
   男です。
【青から赤になりそうです。渡りますか?】
   いや。フツーに渡るでしょ?
【赤の点滅です。どうしますか?】
   え。赤は注意して進めってことじゃないの?
【道ばたに王子様が!?どうしますか?】
   とりあえず逃げ道を確保したうえで観察。
【インテリアといえば?】
   パッと頭に浮かんだのは熊の剥製。笑
【倒立できますか?】
   倒立くらいならできますよ!
【テクニシャンですか?】
   いや。どっちかというと不器用なほうかと(真剣)
【裏山ですか?】
   近頃滅多に聞かない言葉だ。嵐山は好きです。
【八時ですか?】
   6時30分ですね。
【全員集合ですね。】
   いや。だから、6時30分だし。それでいいなら。
【ハゲですか?】
   ええ!今のところ安泰です。はい。
【シークレットといったら?】
   人に言えないから秘密っていうんでしょ。
【ジェニファーですか?】
   いや。違うって!
【世の中なんですか?】
   上手く立ち回った者勝ち?(うわあ
【宝物はありますか?】
   失いたくないものなら、ある。
【割れますか?】
   な、何が?
【割りたいですか?】
   いや。だから何が!?
【想像できますか?】
   あのー。だから、その…。
【あきましたか?】
   てか、なんだか置いてかれてる感じが。
【あなたの中で「この人○○だよね-」って思う人、千字以内の人に回して疲れさせて下さい。】
   疲れたい人はどうぞ持ってってください。
   これ、確かにキレそうになるわな。笑

深夜のテンションは末恐ろしい。これ、結論ね。

勝った…! 

2005年10月28日(金) 2時00分
勝った。勝ったよ。魔の中間期恒例レポート地獄に…!
本気で1こくらい落とすと思った。てか、落とす気でいた(コラ
でも、本日の1時56分付けで最後のレポートを提出したよ!
締め切りが3時着までだったから、なんとかって感じかな。
これでメール届いてなかったら泣くしかないね。
ああ。やっと開放される。空き時間にのんびりお昼寝ができる。
夜眠るときに罪悪感を覚えなくてすむ。
なんだかいつもそわそわしないですむ…!(末期です)

ようやく溜めに溜めてたクレの作業に移れそう。
1.某S兄へ謝りつつプレゼント完成
2.愛組HTML作業
3.冬用のプロフ写真愛組フレーム付き撮り(男前)
4.ハロウィンっぽい写真撮りたい 断念。
やばい。がんばろう。特に上2つ。でも、今日は眠いからもう…ダメ…。

ああ!さつき兄帰還おめでとう!東京はどんなところでしたか?笑

哀愁の甲子園 

2005年10月26日(水) 22時35分
せめて1回くらい勝って欲しかったよ…!

阪神のストレート負けが決定してしまった、本日の甲子園(´・ω・`)
ロッテファンのみなさんはいかがお過ごしでしょうか。
ロッテリアが安くなるかもしれない。とか、明日から阪神感動をありがとうセールがあるなとか
色々と自分を元気付けてみたけど、やっぱりがっくし。
せめて胴上げはアウェイでしてよ!甲子園でしないでよ!うわああああん!!

こうなったら、政クマのミスコン姿をみて癒されるしかないな…。
てか、この日記読んだ人はみんなミスコンにエントリーするがいいよ!笑
誰に投票するか、ものすごい悩みそうだな(*´▽`*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
+CommenT+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tortoise-shell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる