難しいこと 

2005年10月10日(月) 0時05分
The Babystarsの唄で「love」という唄がある

アルバムにしか入っていないけど
私はすごくスキな唄だ

どんあな恋にも形はあって
それでも形は見えなくて・・・

イイ恋、悪い恋っていうのはないけれど
許される恋と許されない恋はある

それでも大切にすればいつか分かってもらえる

きっとそう信じ続けないといられない
そんな恋もある

いいよ、だってスキなんだもん

後悔する時はあると思う
だけど幸せに思うときはもっとあると思う

立場がなんだ!
歳の差がなんだ!
そんなことはいいよ

2人だけで幸せは作れないから
ちゃんと認めてもらうんだ

逃げちゃダメだよ
ぶつからないといつまでも
ココロの底から幸せにはなれない

上向き 

2005年09月03日(土) 22時48分
いいことはいっぺんにくる

そんな言葉を聞いたことがある。
正しいのかなって思う。
あと少しで完璧なのにな。笑

この先にどうなるのか見えないけれど、私はわたし。
しっかりそう思っていないといけないね。
よくわかんなくならないように・・・

今の私に出来ることは
友達を大切にすること。
この恋をずっとずっと大事にすること。
ユメに向かってきちんと進むこと。
たくさんの嘘をつかないこと。
がんばれ、わたし!!

とにかく、今日はお疲れです。

ユメ 

2005年08月14日(日) 23時26分
夢をみてるみたいだ
ずっとさめないでいて欲しいな

また明日がやってくるのか
2学期ってのはやってくるのか

わかんない。テスト前はあっという間に時間が過ぎるのにね。

悪いことをしてるかも
だけど私のしたいことなんだ

望むままに歩きたい
だけど正しい人でありたい

奥にいるあたしと表のあたしは
ずっと戦ってるね

かわいそうな戦い

だれか助けてあげて

かわいそうだからさ

自分じゃどうすることもできない

運命 

2005年07月30日(土) 12時24分
今日で私は運命きまるかも

最悪の場合を考えるとなにも手につかない・・・

イイ方に向かえば3年越しの想いが叶うかも

だけど・・・最悪の場合、信頼もスキな人も、私というもの自体が

一瞬でなくなる

覚悟が決まらない

だけど行かなきゃ

悪い人じゃないよ

2年以上見てきた人だ

自分も、相手も信じたい

恐くない、恐くない、こわくない・・・

携帯の恐ろしさを知った

顔が見えないまま話すのはこわい

だけど・・・・・いかなきゃ

なんか 

2005年07月19日(火) 23時06分
彼氏が出来たらその人以外とはメールしないとか、
私には感覚がない。。。
だって友達は友達でしょ?

もしも私に彼氏が出来ても、たぶん友だちはそのままだなぁ。
それを辞めてなんていう人とは付き合わないと思うし。
スキな人にはホント信じて欲しいから、逆に友達でいるわ。
それでも・・・スキな人には一途だと言い切れるからね

今日ある方に
「彼氏とか旦那さんが(私の苦手な食べ物の)肉料理を作ったんだって言ったらどうする?」
って聞かれたの。
私は即答して『絶対食べるッ』って言ったの。
後から考えて・・・やっぱり食べると思うな。笑
スキな人の作ってくれたものなんてぜーーーったい食べるヨ!!
そうしたらお肉も食べられるようになっちゃったりしてね☆笑
私にとって一番のパワーはホントスキな気持ちだなぁ。

今日は本当に、幸せすぎて困っちゃうね。
なんでも頑張れそう。明日から、ガンバろ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tortoise-or
読者になる
Yapme!一覧
読者になる