お友達だお 

2007年04月28日(土) 14時57分
今日は二年一組の友人を紹介しようと思うわけですよ。そーそーそー。
まぁ、以前から『Z』だの『roger』だのがいますけどね、私も友好の輪を広げましてね!
以前に紹介した『下ネタ好きのN』含めて紹介しようかなと思います。

@roger
一組・・・っていうか地球上で一番の変わり者。素性もプライベートも不明。多分裏世界の人間か、ミュータントかのどっちかだと思うお (´ω`)オモウオ

A太郎さん
同じ中学校の人。地味ですが気づいたら居る。そんなタイプですお (´ω`)デスオ

Bガチャピン
名前の由来は『Z』です。私の責任じゃありません。殴らないで!殴らないで!!
・・・性格はピュア〜(´ω`)ピュア~ な人デス。多分。きっと・・・おそらく。これから成長(汚染)されていくタイプの人です。一家に一人居てほしいタイプだお (´ω`)ダオ

CNさん
名前は未定です。エロい人。性欲絶倫男。将来AV界の帝王になりそうなひとです。って書けって言ったのは『Z』です。私の責任じゃありません。関係ないです。

D密 売人
中国人です。多分中国生まれのエイリアン。演劇部に所属しているが・・・? (´ω`)イルガ・・・?

EZ
数々の悪事を企む男。彼のせいで地球温暖化は進行し、宇宙からは『密 売人』の集団が襲来し、彼の髪の毛は抜けていく訳です。 (´ω`)ワケデス

Fゼバンさん
最近暗い人。多分鬱気味か変な物を食べたんでしょう。 (´ω`)デショオ




G(´ω`)
マスコットキャラクター。通称『マスオ』。かわいいお (*´ω`)カワイイオ

ってなワケデス。(´ω`)デス

お友達ができたお 

2007年04月18日(水) 18時29分
クラスも大分落ち着いてきました・・・
私の『へたれ病』も落ち着いてきて、そろそろ新しい友が欲しいよね・・・な気分になりましたw




そこで品定めをするが如くの陰湿な目線で周囲を見まわしてみた


ネットリ


とね


ネットリ と


二人程・・・ロックオンしました
1人はまぁ、同じ中学校だったし レベルは低めっていうか何というか・・・


問題はもう一人・・・
彼のオーラ(後姿)がね、訴えてるんですよ








『関わるな』 と





うわ〜・・・レベル高いなァ・・・
と素直に思いましたよ。


そこでしばらく観察して見ましたよw


ベットリ とね


@特定の人物としか話さない
A時々消失する
B卓球部らしい
Cホラー好き

噛めば噛むほど味が出そうな人だねw(意味不明)


まぁ、超命がけでアドレスを聞き出しましたよ・・・w
そうしたら、『』にやられました。




漁夫の利




まさにこの事だな〜


オレ『ア・・・アドレス教えてもらっても良いかrftgyふじこ・・・良いかな?』
N『あぁ、良いよ!』

・・・と、まぁココまでは良いさ
ここからだよ・・・

オレ『じゃぁ、携帯貸して。打つから(赤外線機能ナシ)』
Z『ぐふふ・・・漏れも教えて貰って良いかプ?』(←誰!?)
N『あぁ、良いよ!』


このぉ・・・私の命がけのアタックの波に乗ってやって来やがった・・・

はたまた、ソレを最初から狙ってたのか!?
もし後者だった場合今後はZを見直せねば・・・(良い意味で)



ってな訳で新たにNが加わりますた (゜∀゜)ヤッタネ!


んで、新たに分かった彼のスペックですが
無類の下ネタ好き(素晴らしい事ダヨ)
そして、私の目が腐っていた・・・オーラなど無いね
何故なら






フレンドリ〜 だった




命がけのアタックの意味は半減してしまいますた・・・orz
この思いは一体どこにぶつければ・・・!?
くそ・・・




I can fly!!


(後日管理人が飛び降り自殺死体で発見されました)


いわゆる初日 

2007年04月09日(月) 18時26分
皆さん『DNDS』って知ってますか?


ドクター中松ディフェンスシステム』って言うんです


都知事選に立候補した『ドクター中松』のマニフェストなんですけど
何か『北朝鮮から発射されたテポドンを北朝鮮に送りかえす』っていう根拠の無いマニフェストです


第一、送りかえしたミサイルはどうなるんでしょう?北朝鮮に着弾したら、余計にテポドンが来てしまうような・・・。


でも、『ドクター中松』と『黒川なんたら』の得票数に余り違いは無いっていうね・・・。



そういう送りかえす力があるのならその時に













カーネルも送りかえして







どっか、宇宙の終着点辺りに












今日は初日でした。どんなクラスになるのかな〜って思っていたら普通のクラスでしたw
でも、体育大会は絶対勝てないと思うな。うん。
そもそも、私やRogerがいる時点で負けは決まっているしなw


それにしても柿澤が学年主任になるとは・・・
とにかく、この1年は平和に過ごしたい。

あ、最後に、一組はトイレが近くて便利だな〜ってしみじみ思った

柿澤は実はポケモン 

2007年04月09日(月) 18時05分
さてさて、リンクの紹介でもしますかね・・・


元中帝國 
 『元』中学生の集まりではありません
元町中学校生の集まりです。メンバーは刺激の強い人達ばかりですが、
これが私の中学校時代の友人なんデス。
その帝國のどこかに、私の本名も隠されています


ブログっぽいブログ
混合〜mix tune〜
 両サイト共に『こ〜』さんが運営しています
ブログっぽいブログ』はブログっぽいブログです。管理人の日常が赤裸々に・大胆に・激しく書かれています。
混合〜mix tune〜』は主に音楽(特にバンプ)系サイトです。彼とは同じクラスです。


mixi
 今、話題沸騰中(多分)のコミュニケーションスペースです。tortoiseも参加しています。会員制なので、『入会したいぞ』的な人は一声かけてくれれば紹介します。

『ひろこ』の終焉 

2007年04月09日(月) 17時49分

ひろこ倶楽部・・・
1年間の長きに渡り続いていたあのブログもついに終焉を迎える事になりました




何故なら信仰者は2年生となり、挙句の果てには『ひろこ』は






担任追放






どこかの副担任でもやるんでしょうか・・・?


まぁ、そこで『ひろこ』から受けていた催眠も解けて今度は『柿澤』の催眠に陥ってしまった訳です。そーそーそー。

新・担任の『柿澤』は学年主任です。

去年の主任は超・最恐教師カーネルでした。

ま、今年の化学もカーネルが担当するんですがね・・・


ん?ところでお前は誰だですと??
・・・ふぅ、このブログを見るのが初めてな人も居る訳ですし自己紹介から・・・


名前:tortoise
性別:男
性格:陰湿・根暗・毒舌
容姿:『生ゴミに似てる』って言われた事有る
趣味:柿澤崇拝



ふむ、こんな所ですかね。ま!ブログを読んでもらえればそのうち色々分かると思うよ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tortoise
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像tortoise
» お友達だお (2007年05月10日)
アイコン画像Gevanni
» お友達だお (2007年05月07日)
アイコン画像C.R
» お友達だお (2007年05月07日)
アイコン画像tortoise
» お友達ができたお (2007年04月19日)
アイコン画像Roger?
» お友達ができたお (2007年04月18日)
アイコン画像
» お友達ができたお (2007年04月18日)
アイコン画像tortoise
» いわゆる初日 (2007年04月18日)
アイコン画像Roger?
» いわゆる初日 (2007年04月09日)
アイコン画像
» いわゆる初日 (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる