10月19日恋愛自由形!大阪大会出ます

October 10 [Fri], 2014, 16:05
お久しぶりです、水元です。
久しぶりの更新ですがまずお知らせです。

10月19日 インテックス大阪にて開催される
恋愛自由形!大阪大会に参加します。
スペースも発表されてます。
L55です。

今回も隣が知り合いのスペースなのでお話しできるなと嬉しく思ってます。
人見知りなので初対面の方より知り合いが隣の方が嬉しいです(笑)

今回はぺらめの写真集を発行予定です。
です、が。
今回、あまりにも如月さんと時間が合わなさ過ぎて・・・
何も進んでおりません^q^なんてこった!
休みがかみ合わないきさみなあるある本当にどうにかしてほしいです。
当日なにかしらはあると思いますので見に来ていただけると嬉しいです。

今回もコスはまこはるの予定です。
中学生か小学生のどちらかの予定です。

当日はダイヤオンリーもありますね。
そちらも楽しみですー!

最近やった写真こっそりあげときます。
最近といいながら、全然最近でないというオチです。
5月のまこはるオンリーのときの写真ですね。笑

もうすぐですね(M)

April 23 [Wed], 2014, 6:04
よく体調を崩す方の、水元です。
まずは3月23日のイベントにて、
既刊ならびにNever準備号を手に取っていただいた方々、
またお声をかけていただいた方々、本当にありがとうございます!
今回も、如月、水元二人共バタバタしておりましたが、
嬉しい言葉をいろいろいただき、本当に感謝しております。ありがとうございます。

そ、そしてですね・・・!

Mine、Time両方売り切れました!!!!!

本当に手に取っていただいた皆様ありがとうございます。
今後も今までに負けないよう、素敵な作品作りができるよう一層努力していきますね。

そして、もう少しであるまこはるオンリー恋愛サバイバル2にも我々、参加致します!
実はちゃっかりスペースとってます。
スペースはN58です。

今回もちょっといろいろと(如月さんと休みが被らなさ過ぎるとか、水元さん体調不良で寝込むとか)あって、
まだ新刊脱稿できていないのですが、頑張って編集します。
頑張れ水元、木曜日は、木曜日は、休みだ・・・!(※夕方から同期との予定があります)
今回、落としたらマジでシャレにならないのでどうにか出せるよう、頑張ろうと思います。

俺、これ書き終わったら・・・レタッチ、するんだ・・・。
次はいい報告ができたらなとおもいます!

あ、事前予約こっそり。
あまり冊数刷る予定がないので、よかったらご利用ください^^
通販の事前予約もしていますのでこちらも重ねてよろしくお願いします!

事前予約フォーム

それでは、最後にサンプル貼って去っていきます。
水兵まこはるー!この衣装もNeverに入ってます!


ぴぎゃああああ

February 26 [Wed], 2014, 17:18
遅くなりましたが、2月9日の恋愛サバイバル、降雪の影響で不参加させていただいておりました。
本当にお知らせが遅くなり、申し訳ありません;ω;
まさか高速バスが止まるとは・・・雪、恐ろしい自然災害です。

次イベント参加は3月23日の恋愛自由形!大阪大会3です!!
恋愛自由形にて恋愛サバイバルにて配布予定だったNever 準備号を持っていきますので
よかったらお手に取っていただければと思います!
そしてTimeもちょっとだけ追加させていただきましたのでそちらもー!
Time、Mineは現在手元に有るものをもって、販売を終了したいなと思っております。
ほんっとーーーに残りちょっとなので、気になる方はお早めに来ていただければと思います。

ついでに今回は他ジャンルの写真集もちらっと持っていこうと思ってます。
黒バスと、ひぐらしを・・・こそっと。こそっとだけ。ね。


そして2月23日にリンクを貼らせていただいている源呀月さんのスペースにてNeverのフライヤーを配っていただきました!ありがとうございます・・・!
こちらも告知が遅くなり、申し訳ありません。


いろいろとバタバタしていますが、水元、如月ともども今後共よろしくお願いします!

あと1週間…!(K)

February 03 [Mon], 2014, 0:48
書いてた文章全部消えて絶望!
こんばんは、少し間が空いてしまいましたね。如月紫苑です。
早いものでもう2月です。凛ちゃんの誕生日も終わってしまいましたね……
この間、まこ誕したばっかりなのになぁ。ホントあっという間に毎日が過ぎていきます。(※BBA)

お知らせが遅くなってしまいましたが、9日の恋愛サバイバル!スペース頂けておりました。
C19【tortity】になりますー!
1月のオンリーは無念無念の欠席でしたが、今回はきさみな2人でスペースにいる予定です。
幼少衣装でコス参加も検討しておりますので、良ければスペースまで遊びに来てくださいねー^▽^

そして、新刊のお話なのです、が。
今回間に合いそうにありません/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\
体調不良等で予定していた撮影が全然出来なかったのが原因です……
少し発売は延期になってしまうのですが、
その分収録衣装も増やして満足いく写真集に出来ればと考えております(`・ω・´)
まだ確実な発行日は確定していないのですが、5月の恋愛サバイバル!2が有力かと!
予約も絶賛受付中ですので、宜しくお願いします
今回は準備号を用意していくつもりなので、スペース覗いていただければ嬉しいです。
既刊のMineとTimeも持っていきますのでー。

お品書きはまた期日が迫ってからお知らせに来ますね。
最後に先日の撮影写メ貼っときます。久しぶりにまこはる2ショ画像…!

本日のフライヤー配布場所

January 12 [Sun], 2014, 9:00
こんにちは、如月紫苑です。
今日のオンリーで大阪開催ではサークルさんの少ない某キャラのイラスト&コス本が出ることを、今朝方知りました……
誕生日がこの間だったので誕生日本を出すサークルさんもあるようです……
Free!とは別のジャンルなのですが、これは…切ない(;_;)
通販してくれるって、私信じてる…!

ここから先は昨日の水元さんの記事の補足です〜。
本日は東京開催のビッグサイトオンリーと大阪開催のインテの2ヶ所でフライヤーの配布を行っております。

東京開催:ビッグサイト
L14 tortity/Free!(恋愛自由形!entry3)

本人達は不在ですが、一応お品書き(フライヤーですが^^;)とフライヤーをテーブルに並べております。
お買い物、通行のついでにお持ち帰り頂ければ幸いです!
宜しくお願い致します。

大阪開催:インテ
6号館Bさ54a Str ategy/Free!

大阪開催は綾瀬様のサークルに配布をお願いしております。
サークルお立ち寄りの際についでにでもお持ち帰り頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。

とても寒い1日になりそうですので、皆様暖かい格好でお過ごし下さいませー。
皆様にとって素敵な1日になりますように(^^)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:如月紫苑・水元
読者になる

Link
応援してくださる方は下記バナーをご利用ください。
※直リンク推奨

TweetsWind

応援中


綾瀬様、雪峻様



晃様、源呀月様



秋月鳳華様、桜木まさおみ様



実様、猫や様



みつ様、MNTR様


綾歌様、nai様


2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント