いぶー♪←

December 24 [Fri], 2010, 23:07

ケーキ作ったのだー!!!





おいしかった・・・・・のか・・・?←


ってか作ったというより


市販のホイップとスポンジ買って

イチゴ買って・・・・・

ぬってのせただけ。。←


計1200円なり〜wwwww←






オカンがどっかの店で

ケーキ買ってくるかと思いきや


まさかの手作りだと・・・?!






おいしいケーキが食べたかった。。

文化祭ー☆

November 02 [Tue], 2010, 22:28



文化祭が10月31日にありました(^^


その日のために描いた絵を載せます。。














テーマ・・・というか

花を売るためのポスターだったので

「花」をイメージして描きました〜



楽しんで描けたんで下手とか気にしない☆←













あーそんで

文化祭では午前中では劇をしました!



私はナレーターだったんですけど

噛みそうですっごい不安でしたが

ちゃんと噛まずに言えました!!よかった!!




午後は学級対抗の合唱コンクールがありました!


課題曲と自由曲があるんですが

課題曲が 「故郷の丘」

自由曲が 「信じる」

でしたー!!



みんな最初練習のときはやる気なかったけど

当日が近づくにつれて

うまくなっていって

雰囲気もよくて

ホントにこのクラスでよかった

って心底思った・・・!!!



そんで前日に練習してたら

Yくん、Yちゃん、Mちゃん、Yちゃん (Y多いなw)

がなんか涙ぐんでた。。




その後みんなで黒板にラクガキ!!

みんなを信じて最優秀賞

って真ん中に書いてまわりにいっぱいらくがいた!



私は一言「みんなを信じれることがうれしい

って書いた。。


・・・・我ながらくさい台詞だなww









・・・で!当日!!


それぞれ合唱する前に

学級紹介をするときに

担任が最初五文字ぐらいで

泣き出したので


みんなに伝染・・・・。


歌う前だったので

みんな泣くのをこらえるのに必死。。


声が震えながら歌いました!!




・・・・結果は


最優秀賞とりました!!!!!!!



結果は「○年○組」って言われるんじゃなくて

自分達の歌った自由曲が流れるんですよ。


「信じる」が流れた瞬間

本当に涙がこぼれました・・・!!!!





ほんっとに雰囲気がよくて

すっごく明るくておもしろくて


とってもだいっっっっ好きなクラスです!!!!!


みんな大好き!!けっこn(ry←



みんなを信じてよかった!!!!!!!



2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフ+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トーテ
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ- 銀魂・D灰・黒執事・隠の王・・・など
    ・読書-乙一さんの本が好きです♪
    ・音楽-銀魂のアニソンとボカロとか好きです><
読者になる
↑のプロフ画は泉★結ちゃんが描いてくれました(^^
激うまっ!!まぁ私こんなに美人じゃないんだけど・・・wwww


基本腐女子なので(あっ女子ってばれた←)そういう系の話が多いと思いますので苦手な方は回れ右をしてください。。同士の方は友達になってくださいっっ><


銀魂大好きっ子なので銀魂の話しかしません(たぶん)すごく変(態)で、シャイな←ヤツなのでかまってくれるとすっごく嬉しいですっっ♪


絵描くのが好きなので知ってるキャラでリクエストとかあればできれば描きたいです(下手ですが。
詳しい説明↓
http://yaplog.jp/torterio/archive/66


手ブロ・こくばんin・こえ部などでも活動してますので見学にでも来ていただけたらうれしいです(^^
+お友達様+
読者になる
+最新コメント+
アイコン画像葉月
» いぶー♪← (2011年04月03日)
アイコン画像神那えもん
» 文化祭ー☆ (2010年11月08日)
アイコン画像トーテ
» 前描いたもの。 (2010年11月02日)
アイコン画像トーテ
» つぶやきー。 (2010年11月02日)
アイコン画像神那えもん
» 前描いたもの。 (2010年11月02日)
アイコン画像神那えもん
» つぶやきー。 (2010年10月25日)
アイコン画像トーテ
» つぶやきー。 (2010年10月17日)
アイコン画像泉★結
» つぶやきー。 (2010年10月17日)
アイコン画像トーテ
» 体育大会だったよ!!! (2010年10月05日)
アイコン画像乃亜
» 体育大会だったよ!!! (2010年10月05日)
+メールフォーム+

TITLE


MESSAGE