どうして何も・・・・ 

February 15 [Thu], 2007, 23:16
お久しぶりです^^

昨日はバレンタインでしたね。
前の日の夜に、がんばって作りました!





今回は、一つずつホイップの量を変えて、トッピングや中の材料に合うようにしてみました☆

彼氏はとっても喜んで食べてくれたけど、その20分後くらいに気分悪いとか言い出した笑
ケーキの方は無事に食べれたんかな?笑


母に職場に持っていってもらったら、とても喜んで頂けたみたいで、ホンマよかったです^^
母も美味しかったと言ってくれました☆

家族に食べてもらうために冷蔵庫に入れてたものは、
私が何も言わなかったために誰も食べてませんでした笑


食べていいよ、と言った後、食べてくれたん弟だけやし笑
めっちゃ余ってるやんか!!!笑


25日まで鮮度は持つかなぁ?
人と会うからあげてみようかしら?


誰か欲しい人いますか?笑

流れる・・ 

January 30 [Tue], 2007, 20:37
今の時期、バイトがあまり入らなくて
ついついダラけてしまいます(T‐T)

今日は外に一回も出てません。
こういうことは珍しいんやけどね(^^;


今日一日、自分の好きなことしてたけど
今思ったら、一日めっちゃ無駄にすごした気がする(..; 

金曜までバイトないし、
もっと有意義に過ごそう(><)


せやせや、
ここで言っても正味しゃあないねんけど、(笑)
ジャンヌがソロ活動始めるんですよ。

もぅびっくりしたよ・・
知った瞬間は本気でショックで、嫌やなって思ったけど、
別に解散するわけじゃないし、一人一人がうまくなるならいいかなと、
最近思います。


嫌やとか、ショックやとか
kiyoちゃんのブログにたっくさんコメントあって、
しかも「ファンやめる」とか最低なこと書いてる人までいて、
そっちの方がショックやった。。

BBSみたいに礼儀のないこと沢山書いてあったのに、
kiyoちゃんはそれを一つ一つ読んでいってるねんで。

辛かったやろうなーと、思います。

人それぞれ考え方が違って、それを否定してはいけないけど、
あんなに失礼な人たちが同じファンやと思ったらちょっと悲しいです。


やから余計にね、
応援してあげないとって思うねん。
ジャンヌのことが好きなら、
それが自分にとってどんなにショックなことでも
見守ってあげないとって。

解散するなら自殺してしまうかもしれへんくらいショックやけど笑

解散じゃないから^^
5人での、ジャンヌダルクとしての活動も続けるし☆


がんばれジャンヌ!!!!

でも明日はもっと 

January 15 [Mon], 2007, 12:49
わ〜い給料日ぃ〜(>▽<)☆


でも12月ほとんど入ってへんから、
カードの返済で90%消えるわきっと・・・(T-T)


いい天気やなぁ〜。
こんな日はドライブにでも行きたいね☆

今からノートテイクやし車ないから無理やけど笑

最近寒いから、めっちゃ星キレくないですか?^^
星見るの好きやから、最近夜外に出るのが楽しいんです☆

もうちょっと暖かくなったら、
夜中に車で山に出かけたいなぁ。
流れ星とかめっちゃ見れるから、きっと楽しいよ(>ω<)


さてとて、
寒いし暖かいもの食べよう^^
ご飯ご飯〜♪

一月の 

January 05 [Fri], 2007, 17:16
遅れましたが・・


明けましておめでとうございます☆☆


私がミクシーを始めてから、
記事を書く回数も、見に来る人も減ってしまいましたが・・・笑


それでも毎日、見てくださってる方がいるのは嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします♪


大晦日も、お正月もバイトでした。
31日の10時から1日の17時まで、何回か店を閉めつつも従業員は動きっぱなしでした(><)

でも、年最後の晩ご飯、年初めての朝ごはんに、
うちの店を利用してくれる人がこんなにもいるもんかと、
かなり感動しました。



突然ですが、

今年こそは、彼氏に喜んでもらえるような人間になろうと思います笑
バイトが忙しくなる分、バイトがない日をベースやダンスに使えたらなと思ってます。

レギュラーになるのを機に一人暮らししたいけど、
お金もないし、せっかく建てた家をすぐに出て行くのもなーと(--; 
最近かなり葛藤中・・笑


一人暮らしして一番やりたいのが、料理。
悪いことやとは思ってんねんけど、祖父母にめっちゃ気を使ってしまうから、
台所に行かれへんねん私(><)

料理うまくなりたいなー。。
お母さんに教えてもらいたいけど、忙しくて無理やし(T-T)


それにな、私が今、一番お金かかってるんが、ご飯やねん。
家で食べんと彼と外で食べたりするから・・笑
家で食べれたらお金かからんし、栄養も考えれるんやけど。。




・・・orz




誰か一人暮らしするためのお金頂戴(笑

Heavy Damage! 

December 24 [Sun], 2006, 22:15
チュートリアル、おめでとう!!!


今年のM-1、めっちゃレベル高かった気がするなぁ・・気のせいかなぁ(><)

涙出るほど笑って、チュ―が優勝した時はお母さんと抱き合って喜んで、思い出に残るクリスマスになったわー^^^^ 


プラン9、めっちゃ心配やったけど、最下位にならなかったのがなにより嬉しい!
でもやっぱり、5人の漫才は受け入れてもらいにくいんやね(;‐;)


いいねんいいねん、プラン9にはコントがある、芝居がある☆


今から、ビデオ見直します!!笑

君が必要 

December 13 [Wed], 2006, 15:48
行ってきました!!


お昼は、おうどん屋さんに行ったんですが、これがまた素晴らしくおいしいおうどん屋さんやったんです(><)
なんかね、パスタ屋さんみたいやの。そこらへんのうどん屋さんで、明太子や黒胡麻のおうどん食べれます?メニュー見た瞬間びっくりしたよ。


私は、明太子のおうどんを注文しました。明太子だけでも、明太クリームと明太あんかけと明太子を絡めただけのおうどんと3種類あるんです! 
くろは、なんやっけな・・・笑 確か鶏が入ってたような笑
マイミクの女性Sさんはあさり、男性のAさんはカレーうどんをチョイス。

私あんなおいしいカレーうどんはじめて食べた・・・男性から少しもらったんです☆
明太子のおうどんも、言わずもがなですよ・・・

デザートは、きんかんのプリン! ゆずゼリーが食べたかったけど、品切れと言われた(T-T)
氷が敷き詰められたガラスの器の中に、プリンの入った竹筒が埋めてあるんです。
プリンにも金柑が入ってて、ほのかに甘くておいしかった!!

私的にちょっと量が多くてAさんに食べてもらいました(><;


この店ホンマお勧め!また行きたいけど、北新地の目立たない所にちょんと建ってるので、道がわかりません笑


 
お店を出てプリクラ撮って、カラオケへGO☆
SさんとAさんの、陰陽座のデュエットがステキすぎた・・
2人ともめっちゃ歌うまいんですよ(><)

私ももっとうまくなりたいな・・・
声質の問題で、黒猫パートは元々無謀なんやけど笑

がんばりますよ!!練習すればきっとうまくなる!!!!


3時間くらい歌って、梅田の韓国料理屋さん、「山帽子の花さいた」で晩ご飯。
自分が意外に辛いものが苦手やということに気づいて凹んだ笑

デザートに頼んだ、ホットックがめっさおいしかった!!
外はカリカリで中はもちっとしてて、中には餡、上にはアイスが乗ってるんです!!めっちゃお勧めよコレ☆


SさんとAさんの会話が楽しかった。。
聞いてて癒される会話って、どうしたらできるの?笑




2人のお陰で楽しい時間が過ごせました^^
今後ともよろしくお願いします♪

歌い笑い 

December 09 [Sat], 2006, 22:04
明日はミクシーで知り合った方2人とくろと4人で、ランチ&カラオケに行ってきます。


2人ともジャンヌ繋がりで知り合った方で、めっちゃいい人なんです^^
しかも陰陽座も好きということで、明日のカラオケはジャンヌと陰陽座ばっかりになりそう笑



正直、勉強ははかどってません。
気持ちばっかり焦ってしまって、空回りばかりです(T-T)
月曜からは、もうホンマに時間ないんで死ぬ気で勉強するつもりです(><)



とにかく明日は、なんとか今月中に一緒に行きたいと言ってくださった方の為に、勉強のことは忘れて楽しんでこようと思います^^^^

ありがとう 

December 04 [Mon], 2006, 0:39
昨日12月3日は、私の誕生日でした。

本当にたくさんの方から、お祝いのメッセージやプレゼントを頂いて、言葉にならないほど嬉しいです・・!!!


最高の一日でした(^ω^)

お休みの 

November 29 [Wed], 2006, 23:20
ケータイ変えました!!





au A5518SA


機種名長!笑




めっちゃ気に入ってます(^^)
大事に使おうと思います♪

眠気 

November 25 [Sat], 2006, 23:18
明日から、


6時に起きる努力をします。

いつまでもだらだらしてられんですから(><)





がんばるぞー!!!!!


をー♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像トッコ
» どうして何も・・・・ (2007年02月23日)
アイコン画像
» どうして何も・・・・ (2007年02月22日)
アイコン画像トッコ
» どうして何も・・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像くろ
» どうして何も・・・・ (2007年02月16日)
アイコン画像トッコ
» 流れる・・ (2007年02月02日)
アイコン画像迷い猫くろ
» 流れる・・ (2007年01月31日)
アイコン画像ちづちづ
» 雨降って地固まらない時もある! (2006年09月10日)
アイコン画像トッコ
» 雨降って地固まらない時もある! (2006年09月08日)
アイコン画像トッコ
» 何年後も (2006年08月14日)
アイコン画像くろ
» 何年後も (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tortem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる