夏が終わってしまううううう

August 29 [Thu], 2013, 16:05
こんちくわ(/ω\*)ひろのでっす


夏が終わるじゃないのよ!!!!!


って言ってもまだ暑い日は地味に続きそうですね。。(´;ω;`)
まぁ僕は夏生まれなのでそこまで暑いの苦手ではないんですけど。
海とプールが怖いので涼む、って言ったら専らクーラーですw

さて、今回は僕ひろのの単独活動についてなのです。


じゃじゃーーーーーん!

LTS feat.ひろの

と、勝手に題しまして←
わたくしの大、大、大好きなアイドルグループを独断と偏見でイメィジしたブレスが出来ましたっっっ





まずこちら↓
SうーぱーJゅにあ←イメィジブレス
チームカラーであるパールサファイアブルーを意識し、シルバーを入れてクールな感じに。
実際かなり自由なグループなんですけ(ry
ボナマナって曲がカッコ良いのでそこも意識してダークなビーズを入れてみましたぁヽ(*´∀`)ノ
使用天然石はブルーメノウ、家族や隣人との絆を深めるお守りとして知られているそう。

えるぷにもってこいやねっ←もう隠さない



お次はこちら↓
東の方で神が起きる←(TV☆XQ)イメィジブレス
チームカラーであるパールレッドを意識して間にゴールドを挟みやらわかく←かつ高級感溢れる感じに。
このグループにはゴールドを入れたかった、どうしても、何となくだけど。
こちらは天然石では無いのですが、チェリークォーツを使用しました。128面カット、贅沢←
調べていたら石言葉と言うものはありました。
気になる方は探してみてください。←丸投げ
チェリークォーツが明るめの色だったのでやはり濃い目の赤いビーズを使用。
友人には黒だと思われていましたがwwwちゃんと見ると赤なんですよぉヽ(;´Д`)ノ



着用した写真はこちら↓
日焼けした僕の腕ですんません(´;ω;`)




使ったスワロが大粒なのでかなり存在感wwwww
気に入ってるところはスワロと対面にある星のパーツですヽ(*´∀`)ノ
もち「あの人たちは星のパーツがある印sh」
ひろの「よし買おう」

即決でした。確かに僕もそんな印象を持ってますwww


これを明日SJに会えるイベントにご縁があったので付けて参加します!
(その為ボマスは欠勤します。僕目当ての方、ゴメンね
周りの人達に何それー!?って言ってもらいたい←
あたしも欲しい!!!どこで買ったの!?って聞かれたい←
念のため、名刺持参で行くますwwwボマス行けない分営業します。
もし、需要が有ればクマ店長に量産のお願いしてみようと思っています。
でも如何せん売る場所が無いので欲しいって人がたくさんいれば通販も、と考えてたり。
まぁそこは明日次第です(`・ω・´)b僕の頑張り物語dす!!!


と、まぁ長くなってしまいましたが。
明日は夜ボマス!もち、頑張ってね(`・ω・´)!!!
僕も頑張ってLTSの名前売ってくるから!!!


んじゃ、ばーいヾ(゚ω゚)ノ゛ばーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:La Torta Stella
読者になる
イベント情報や、新作情報、スタッフの日常などを
ゆるやかにアップしていきます(`・ω・´)☆

スタッフ*
ひろの

もち
Twitter ID : @mochi85628 @teuk_h71984 @La_Torta_Stella
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のら
» 新作むにゃむにゃ (2013年05月02日)
アイコン画像ほたる
» 新作むにゃむにゃ (2013年05月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/torta-stella/index1_0.rdf