スペイン対ロシア 

2008年06月12日(木) 23時26分
スペイン対ロシア見ました〜
スペインヤバい!!

最初の方はロシアも結構頑張ってて,ヤバいな〜と思ったけど,その不安をといたのはFトーレスでした。
マジ一点目のトーレスは早かった!なんか久しぶりにトーレスに萌えた----そして相手引きつけて,ビジャにパスでgoal!

あんなに仲良く喜んでる2人初めてみたo(^-^)oだからスゴい感動
2点目はイニエスタのスルーパスからビジャがまたまたgoal!これはビジャうまかったな〜でも,ビジャが言うにはイニエスタのスルーパスはトーレスがスペースをつくったからできたらしい.

で...前半終了

後半が始まってすぐにトーレスとセスクが交代。すっごいトーレス悔しそうだった〜

3点目,またまたビジャということでハットトリック!!さすがビジャ!
このときビジャがベンチのトーレスの所へ行ったのは感動的だった(ノ_・。)またまたビジャが言うにはこのgoalはトーレスに捧げると(´∀`)今日1日でビジャが大好きになったo(^▽^)o

このあとスペインは気が抜けたのかちょっとロシアがボールを持ち始めた(汗)でカシージャスとロシアの選手が衝突してカシージャスの頭に肘が入ったんですよ?( ̄口 ̄)聖カシージャスになんて事を!そのあとすぐにロシアに一点かえされた(汗)
でもでも忘れてはいけないのは四点目!ビジャが一人でいって,シャビにパスそしてシュートだけどキーパーがはじいてそのボールをセスクがヘディングでgoal!!ちょっとオフサイドっぽかったけど,大丈夫!(ワラ セスクの代表初goalになりました(^ε^)

ということで4-1でスペインの勝ち

オランダ対イタリア 

2008年06月11日(水) 8時23分
オランダ対イタリア昨日見ました。
最高の試合でしたね♪{オランダを応援してた側にとって
試合始まってから結構オランダペース。で...コーナーだったけ?からのクリアボールをスナイデルがミドルそのままだと外れてたけど,vローイが合わせてゴール〜でもその時実はオフサイドポジションだったんですけど....イタリアの選手が転がっていたヵラオフサイドにはならなかったんですよね(^_^;)イタリアすいません(汗)まあこのまま試合が終わればすいませんだけど,次はすばらしいカウンターからスナイデルの素晴らしいゴール!あれは素晴らしかった★さすがスナイデル(^ε^)
次のゴールは後半の後のほう...これも素晴らしいカウンター★で最後にvブロンクホルスト?がゴール★でもあれown goalの気がしたけど...違ったのかな??
それにしてもイタリア...後半何回かスッゴいチャンスあったのに,なんですか?!そのシュートてきなもの多っ!ちょっとびっくり(о+с_+о;)イタリアの敗因はこれにあるのか,カンナバーロの欠場か...何なんでしょうね??

でも今回はvサールがすごかった!ナイスセーブいっぱいあった★

ということで,3-0でオランダの勝ち♪♪vローイとスナイデルのgoalはマドリディスタの自分にはまた?嬉しい事でした

今日はスペイン対ロシア 

2008年06月10日(火) 17時00分
今日はスペイン対ロシア!!
オランダ対イタリアは今日帰ってから見ます!でも朝親がポロッと結果を言いやがった....)`ε´( 
なんかいい感じだね(ワラ


そんなことより,スペインo(^▽^)o
やっと見れる―なんかいつも最後の方のグループの気がするような...
早くセスク.トーレス.ラモさん.カシージャスが見たいよ―
でもスペインって本当に絶好調なったら優勝狙えると思いますよ!だって...今最ものってるサッカープレイヤー{自分が結構勝手に考えたがたくさん!Cロナウド以外ほとんどじゃないですか!
話それてきますけど...本当トーレスは成長した(ノ_・。)アトレティコの時に比べたらヤバいしでも大好きだったトーレスはどこかへ消え去ったような(泣)だから今はセスクの方が好き(^ε^)


とりあえず頑張れ★★

今日はイタリア対オランダ 

2008年06月09日(月) 14時32分
今日の夜はイタリア対オランダ!!
groupCはヤバいね―!!

上位2位はイタリア,フランスになりそうだけど,オランダにもなってほしいな...♪マドリーの選手いっぱいいるし★スナイデルには頑張ってほしいな★
でも?オランダって何気今活躍中の選手結構いるし,イタリアにはカンナバーロいないから...上位2チームに入れるかもよ〜〜♪♪!!

とりあえず楽しみ

ユーロ結果 

2008年06月09日(月) 13時21分
groupA

ポルトガル - トルコ
2 - 0

スイス - チェコ
0 - 1

1.ポルトガル 3 +2
2.チェコ 3 +1
3.スイス 0 -1
4.トルコ 0 -2



groupB

ドイツ - ポーランド
2 - 0

クロアチア - オーストリア
1 - 0


1.ドイツ 3 +2
2.クロアチア 3 +1
3.オーストリア 0 -1
4.ポーランド 0 -2


ドイツポドルスキの2ゴール!すごっ

ポルトガル-トルコ 

2008年06月09日(月) 9時56分
昨日見ました♪
やっぱユーロだから応援に燃えるね!!
やっぱりポルトガルといったらCロナだけど...マンUのときのような活躍はなかったですね〜やっぱりマークがキツくつくんでしょうね。

前半はポルトガルのおしいシュートが何本か...印象的なのはCロナのフリーキック〜あれはヤバいおしかった!!
あとぺぺのヘディングシュート...オフサイドだったけど(汗)

後半...ぺぺが何故かしらかなり上がってきて攻撃参加!でそのままドリブルで突破してワンツーパス?でこけながらシュート!!マドリディスタとしてすごい嬉しかった〜♪♪ぺぺ〜ってかなり騒いだから外聞こえてたらハズい(汗)

まあこれで1-0

このあとも何回か惜しいシュートがちらほら....また?Cロナも惜しいシュート!ディフェンスの股の間からシュート打ったのはかっこよかったね!!

そして?ロスタイムになって結構Cロナの活躍から名前忘れたけど...???にパス〜ラウールなんとかがシュート!でgoal★
その???のつなぎがよかった★

で2-0で終わり!!

この試合でわかったことは....ナニって使えないね(ワラ
あともしかしたらCロナのユーロにならないかもね〜


明日から.... 

2008年06月06日(金) 19時53分
明日ヵラEURO 2008!
マジで楽しみだ〜(´∀`)
ぅちはスペイン応援します〜!セスクとトーレス頑張って欲しいな(^ε^)♪
優勝はできればスペインがいいけどできるかな??
今アメリカ戦見てるけどなんか自信がかくなりますね〜?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torreslove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー見る
    ・映画-洋画
    ・音楽-洋楽
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる