シャー専用 

2007年10月23日(火) 0時58分
12月上旬に


ソ●トバンクから
発売される携帯


卓上充電器がこんなん。


ほ し い。



詳しいわけじゃないけど

なんだこのクオリティーの高さはっっておもった。


ほしいなー

ほしいなー


シャー専用。


ソフトバンク契約しようかなー笑


二台必要ないしなー。



誰でも割


早まったなー。




充電したら

目が光るんだってー。

すごいなー。


久しぶりに仕事中に興奮してしまった。笑

嚠み過ぎ注意 

2007年10月14日(日) 2時07分
いやぁ

ほんと飲み過ぎって怖い

タクシーに乗った後の記憶がない笑


目が覚めたら


家の窓開いてたしぃ K



お風呂お湯じゃばAやしホ



でも飲んでる時の記憶はばっちり♪笑


みなさんも楽しくお酒飲みましょう♪

冷麺? 

2007年10月11日(木) 0時23分
いつも行くBARで久しぶりにおまかせメニューを頼みました


パスタで冷麺イイイ


新メニューがまた誕生しました



いやぁ
美味しかったです


その日は結構酔っぱらいましたね

最近ほんとに弱くなりましたホ

自分がお酒強いって思ってた時期があって

今思えば

全然なんだけどホ

それよりも更に弱くなりました










次の日の事考えずに飲みにいきたいーっホホ



頑張ろぅ…

くり(o^∀^o) 

2007年09月20日(木) 20時49分
昨日店の子に

黒門市場で買った
栗をもらったょー☆


でも生でした…苦笑


でも、こんな大きな栗を見たのは久しぶりだー☆

って事で早朝から塩ゆでにしてみました(>_<)


ほんとは栗ごはん作りたかったんだけどp(´⌒`q)



また機会があったらチャレンジしてみょう☆


ちなみに京都の美味しい栗だったので塩ゆででも結構美味しかったですょ(o^∀^o)

イ癒しイ 

2007年09月13日(木) 5時48分



最近ちょっとだけ体調を崩しました

ご飯を食べても体内に吸収できません


おなかが悲鳴をあげております


体調は悪いものの

めちゃA元気です剌ホ
ご飯が食べれない時もしばしばですが


デザートは別格でございます笑


とりあえず 野菜ジュースとポカリで栄養は満点ですN


今日は久しぶりにコンビニスイーツを購入してみました☆


美味しさに感動ですm

とりあえず 明日も頑張りまぁす

ゲット(o^∀^o) 

2007年08月30日(木) 20時32分
沢尻 エリカさんの

写真集

TSUTAYAに行ったらもぅなかったホ

発売は昨日だったのに早いAホ


諦め気味でなんばCITYに行ったら

Qラス@Q残ってたーっP


限定版にはDVDがついてるの♪♪



さっそく今からみようと思いマスQ


たこせん 

2007年08月28日(火) 14時49分
すぺしゃる(o^∀^o)


今日のお昼は

まりんちゃんと

千日前のたこ焼き屋さんに行きました☆

残暑ホ 

2007年08月27日(月) 2時18分
暑いーっっホ
もう少しで夏も終わるょーヲ

まだめちゃA暑い日が続きそうゃけど

RINゎもぅ秋服買ってるから早く涼しくなってほしぃ


写真のかき氷ゎ
この前店の子と食べたいちごみるく味P



かなりシロップとミルクかけたらめちゃ甘くて半分残したk


Q今年初めてのかき氷っっQ

おいしかったP









早く涼しくならんかなぁ…@

ビリー 

2007年08月21日(火) 21時21分


今日はぉ仕事終わって
朝6時からビリーやってましたQ

RINは腹筋プログラムやったんだけど

汗だくホホホ

英語でやたら励まされるんだよねN

きついぶん確実に効果出そう

今日は1日がんばりまーすQ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mika
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像atsushi
» たこせん (2007年08月30日)
アイコン画像atsushi
» 残暑ホ (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる