日記 

2008年04月22日(火) 0時17分
またしてもお久しぶりな感じで(・∀・)
んー、、、うんうん。(何
頑張ります。←

日記 

2008年03月31日(月) 2時54分
なんかこっち久しぶりな気がするー(笑
ってなわけで写メ日記に書いた通り
なんか語りたいから自己満で熱く語ってみる。

だいたいさ、「見るならどの体位?」って質問
まぢでおかしくないか?
まぁ「するなら〜」って聞かれても困るけどww
って事で。
やっぱり見るなら真咲の正常●かねぇ?
なんだかんだ言って王道って素晴らしいと思うよ☆←
でも咲真も捨て難い。
あんあん言ってる真が可愛い過ぎてどうしよう萌え死ねる。
でもでもぎた隊もものっそ可愛いよね。
真がHIを大好き過ぎて、
HIは困りつつも受け止めるんだよ天使だもの!!!!←
でもでもでも釜HIも大好きだったり。
・・・なんかまぢで節操無しだな自分(−公−;笑
いや、なんだっていいわけではないのよ。
例えば、だれが相手でも太鼓さんが絡むと別に萌えなかったりww
いや、決して太鼓さんが嫌いなわけではなく。
寧ろ大好きだけれども。
なんでか太鼓さんにはそゆフロント4人の関係性を
全てまるっと把握した上でそれをネタに
面白がっていて欲しいというなんとも勝手な感じでして。(何
うん・・・だからだね、結局は何が言いたいのかと言いますと。
 下 手 夫 妻 最 高 !!!!
ってことかねぇ?
ぎた隊も下手前提だと尚更萌えるし。
なんか和尚にわざと嫉妬させたくてHIにくっつく真とか。
それをいちいち間に受ける和尚とか。
同じ立場なのに全部お見通しの唄とか。
逆にそれに落ち込むHIとか。
落ち込んでる者同士って事で真が目離した隙に
あら?いい感じ?になった和尚とHIとか。
それ発見して焦って和尚に戻ってくる真とか。
で、結局はらぶらぶな下手とか。
なんだかんだ言って離れられないHI釜とか。
ほら、こんだけの短時間でこれだけ出てくるww
ってかこれで話1個出来るなww
書かないけどww←
需要ないでしょ^^;
・・・ってかこれ此処で書いて大丈夫なのか?汗
名前出してないから検索には引っ掛からないだろうけど。
ま、、、いっか。←
そうそう。忘れちゃいけない。
釜真も萌えるのよねぇやっぱり。
なんでかもどきも一番多いし(笑
うん、、、とりまあたぃは乙女な真と男らしい釜が好きなのよ。
で、和尚が相手だとどうしても真ってイケイケな感じがするのね。
(今もうイケイケって言わない?汗)
なんか、、、良い意味で盛ってそうっていうかww
それに加えてHIが相手だと釜もセーブしちゃうイメージが。
それはほら、HIって天使だから。←
ってことで釜と真なんだけど。
この2人はイケイケ感が一緒そうっていうか。
釜が相手だと真も丁度良い乙女具合は発揮してくれるし
真が相手だと釜も丁度良い男具合を発揮してくれるしで。
なんていうのかなーギブアンドテイク?(違う
うん、まぁそんなわけでカプ的に萌えるんだなーこの2人は。
・・・って結局何が言いたいのかさっぱりですけども。
ってか本当は短く纏めようと思ってたのに
いつの間にか結構な長さになっていたり(^−^;
ってなわけで今回はこの辺で去りまする。
すいません、馬鹿丸出しにしてww
基本いっつもこんなん考えて、、、るわけじゃないですよ!!!
決してそんな事はないです。
いつもは至って真面目です。
バイト中に真和尚の妄想してにやにやしてるなんて
そんな破廉恥なこと絶対してません。
・・・寝ます(゜−゜)

日記 

2008年03月12日(水) 23時14分
今日は休みでした。
母と姉と映画を見に行きました。
3部作の1作目だったので
続きがとても気になります。
とりま、白くま飼いたい。
もふもふもふ〜ってしたい。
うん、面白かったです★
次は某海賊アニメが見たい。
あんなん絶対泣くやろ。
でも見たい。
チョッ○ー可愛いよ○ョッパー。←
来週は飲みだから見に行けないから
再来週辺りに一人で行って来ようかしらね(●´艸`●)
うん、その時には給料日も過ぎてるし
なんとかなるやろーと目論んでおります。
で、その後は図書館に行って参りましたのです。
いやーやっぱりあの空間は癒しよね究極の。
好きな作家の新作を2冊も借りれて
ものっそ悦ってますおー(*´д`*)
背表紙見るだけでにやにやする。←
でもこゆのに限って読み出すのに時間が掛かる。
早く読みたいんだけど読み終わっちゃうのが勿体無いみたいなww
むーんいつになったら読めるのやら(笑


明日も休みや★
ちょっくら買い物でも行こうかねぇ??
町中ですけどねぇ所詮ww

日記 

2008年03月07日(金) 23時26分
今日はバイトでした。
なんでか販売員さんにレジ打つ前
「いらっしゃいませ〜」って言われたww
言い間違えちゃったんだって(笑
おばちゃんかわゆしなぁ。


やばす!!!!!
行こうと思ってたライブのチケが
もうすぐSOLDしちゃう(汗
明日買わなきゃ!!!!!!!!!
買えるといいな(>_<)


明日もバイトー;;
日曜日休みにして貰うために
明日入れたから2連勤ー。
しかもちょっと苦手な人の隣・・・(つд`;むひょ
しかもしかも売り場は催事場って(汗
いやだ!!!!!!ばか!!!!!!!←
でも明日頑張ればインストだし(>△<;
がんがるおー;;

日記 

2008年03月06日(木) 3時48分
はいさい
そんなわけで今日は新宿へ
CDを買いに行って参りまして。
DVD1枚とCD2枚を買ってきましたの。

ミカエルさん
ギミックとムカユイウタが凄い好き。
生で聞いたら泣くかもしれん。
1〜3も勿論好きなんですけど。
それよりも4と5が個人的に凄いツボ。
でねでね。
全然曲とは関係無いんですが。
CDが変なんすよww
開く方が反対なの。
普通CDって表紙(?)が見える状態で開くと
左側に開くじゃない?
でも右側に開く仕様なのよね。
あれミス・・・ではないよね?(^−^;
あたぃ左利きなんですが。
・・・ものっそ開きづれぇぇぇえええええぇぇぇ(0□0;
ってなりました思わず(笑
なんなんだろあれ?ww
ちょwwむっさ気になる(笑
あ、ポストカードが付いてたんですが。
どうやら全員+メンバー1人ランダムの
組み合わせらしいんだけど。
見事にベースさんでした(●´艸`●)
今回の衣装、若干おばちゃんっぽi(ry(自重
まぁ嬉しかったですおー★

摩ペラ
honeyから忘却に行く流れが凄い好き!!!!!!
思わず鳥肌立ったもん。
瑠璃色とhoneyは前々から持ってた音源なので
ぶっちゃけ買うの躊躇ったんだけど
いや〜買ってよかった!!!!
どうやら初回プレスがもう完売済みだそうで(●´艸`●)
予約しててまぢよかった(>w<)
摩ペラさん〜ライブ行きたいすなぁ。。。
特典はサイン入りポスカ1枚と
サイン無しポスカが1枚ずつ。
あんじさんのサインがものそ素朴で好き(笑





ってかDVDの特典さ。。。
ライブ最中の写真のポスカだったんだけど
・・・いらねぇぇえええぇぇぇえええぇ!!!!!!!!!!!
って感じでした。←
やっぱあの人は動くと一層駄目ね(^−^;
・・・そこが好きなんだけど。←←


さて
明日は美容院だー
の前に、父とランチー(笑
楽しみすなぁ(●´艸`●)
寝る!!!

日記 

2008年03月03日(月) 1時40分
はいさい
昨日は某夢の国に行って参りましたの。
乗った順書いとく!!!!(・∀・)
スペース⇒スプラッシュ⇒カヌー⇒カリブ⇒ホーンテッド
⇒スターツアーズ⇒ゴーカート⇒ぷーさん
激混みの割りには結構乗れた方だと思われ。
いやーまぢ楽しかったわ。
行ったの久しぶりだったし★
ビックサンダーが休止中なのが残念だったけど(;ω;)
それにしても並んでる間中
すんごいいっぱい色んな物食べたな・・・。
スペース並んでるときにはキャラメルポップコーン。
スプラッシュ並んでるときにはミートパイとチュロス。
カヌー並んでるときには持ってきたチョコレート。
カリブ並んでるときは塩味のポップコーン。
ホーンテッド並んでるときは持ってきた塩煎餅。
スターツアーズとゴーカートとぷーさん
並んでるときはさすがに自粛したけど、
3つ乗り終わったあとにはピザとホットココア。
で、退園して高速降りてからは豚骨醤油ラーメン。
ちょwwまぢ食べすぎww
ってなわけで今日は朝も昼も食べずに自重してました。
なのに夕ご飯焼肉とかktkrww
がっつり食べましたが何か?←
やべーなまじで。
しかもがっつりの後にケーキ食べちゃった・・・。
むーん
・・・美味しかったし、、、いっか(・∀・)←
ダイエットって何?おいしいの?
とか言っておきますww



明日はバイトだーorz
前回収入印紙の印鑑押してくるの忘れたから
休憩時間削って5階行かないと;;
むーん、また怒られそうで嫌だな(−公−)
でも明日バイト行って明後日引き篭もれば
水曜日は発売日だー(>∀<)
盤は別だけど3作品リリース!!!!!!
CD2枚とDVD1枚とかktkrww(死ねる
買うけどさww
しかもチケも買わなきゃなんだった!!!!!!
・・・おぉう;;
MSIも買っちゃったしなんだかんで言って
金が吹っ飛んでそうだ!!!怖いなー。
遠征のお金残しとかなきゃなのに・・・(汗
しかも給料日前に遠征入れて計4本ライブある・・・。
ひーひーひーひー
恐ろしすなぁ

日記というか書きなぐり 

2008年03月02日(日) 0時07分
どもです。
夢の国から無事帰宅致しまして
見事なまでに現実世界で
白目向いてます。←
あうー
とりま遊び疲れて
これ打ってても今にも
寝落ちしそうなので
また明日にします。
頂いたメールも明日御返事します。
あー、、、ぷーさんがまぢ愛しかった。。。
リアルにHI釜ktkrとか思ったし。(写メ日記参照
腐った友達とかと行ってたら
発狂してたと思いますww
ってかすてぃ様見る度に
下手ぎたさん思い出してにやにやするあたぃは
重症ですか(・∀・;)重症です
あー、、、あー、、、すてぃ様。。。
すてぃさ・・・ま。。。(落下

日記 

2008年03月01日(土) 0時49分
今日はバイトでした★
お取替え券が無かったので
数えるものが1つ減ってて楽でした。


さてさて。
明日は母と姉と叔母と
夢の国へ行って参りますの(●´艸`●)
楽しみすなぁ。
いっぱい乗るぞー
いっぱい食べるぞー
ってなわけで
明日は写メ日記が過多だと思われww

日記と追記 

2008年02月28日(木) 1時07分
今日は起きて早々、
母と祖父母と刺身食べに行きました(笑
なかなかうますでした★
で、帰って来てから図書館行ったんだけど
休館日とかまぢで有り得ない(−公−;
ポストに返却だけしてきた;;
で、ケッ!!!!とか思いながら
レンタルビデオ屋(・・・今この言い方しない?笑)
に言ってDVD借りて来ましたの。
ぷれすてーじ
っていうマジシャンの映画です。
明日見るのら(●´艸`●)♪
楽しみ楽しみ!!!!


そうそう。
昨日の追記を。
萌え過ぎて許容量超えたから
どーもその時に落ち着く為に
記憶をどっかに放り出したんだと思われww
まぁ下手ぎたさん好き以外な方には
結構どーでもいい事かも(笑




感想 

2008年02月27日(水) 1時09分
やっとこさ、24日の感想書きます。
ただでさえ鳥頭で覚えてられないのに
日にちが経った事でさらに記憶飛んでますが。
そして見事なまでに下手ぎたさん中心。
しょうがないじゃん!!!!
下手ぎたさんしか見てないんだもん!!!!←←
ガン見です、ひたすら。


ってなわけでセトリ投下。
1 resintance
1.5 気合入れ
2 独裁
3 回り道。
4 -泡沫-
5 雪崩レ般若
6 grave
7 Void
8 P+Sy=___?
9 LOVE HUMTER
10 華一匁
11 the divine〜
12 マテリア

13 暴君犬将軍
14 トラップ♡ランチ
15 星に願いを・・・



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30