もうすぐ一ヶ月 

2005年09月25日(日) 21時10分
マリが亡くなってもうすぐ一ヶ月。わたしのことをシッポがちぎれんばかりにふって嬉しそうに迎えてくれたあの子がいないのはいまだに慣れません。誰かが帰ってきてくれた時はいいけれど、一人のときはダメですね。とにかくかわいかったんですあの子は。

マリが亡くなりました 

2005年09月02日(金) 23時47分
8月28日の早朝、マリが亡くなってしまいました。
前日の夕方、点滴のため入院していた病院から、家に連れて帰って、お水を飲んで、オシッコしたりしたのに、急に、動けなくなりました。12時位まではウトウトしている様子でしたのに、それ以後は、三十分から一時間毎に泣いていたので声をかけて撫でていたのですが、明け方、トロっとした間に、天国に行ってしまいました。

昨夜は入院 

2005年08月28日(日) 0時35分
マリちゃん何にも食べなくなって昨晩は点滴のため入院
夕方連れて帰ったのだけれど、一段と弱っています。立ち上がるのもヤットなのに、オシッコのために一生懸命動きます。そのままでいいよ。と言ってやりたいけれど、解らないよね。一日でも長く頑張って欲しいけれど、苦しそうなのはかわいそう。どうにもしてやれないのがつらいです。

元気になって 

2005年08月24日(水) 23時34分
可愛いマリ元気になって
良くなることは無いと言われても、もしかしたらなんて思っています。
毎日何を食べさせたらいいのか、何なら食べるのか、インターネットで調べてみてもわからなくて、悲しくなります。でも、頑張るからね

ブログに挑戦! 

2005年08月16日(火) 21時29分
娘に対抗してブログに挑戦 
日々のストレスを少しだけしゃべって解消したいと思いますので、ヨロシク今、悲しいのは可愛い娘()が暑さに参って具合が悪いことです。どうにもしてあげられなくて早く涼しくなることを待っています。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽっと
» ブログに挑戦! (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torotoroko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる