久々じゃ! 

2006年05月08日(月) 23時19分
うおーっ!またしても久しぶりになってしまった・・GW跨いでその前後はいろいろバタバタしましてm(__)m仕事の忙しさに忙殺されたり、コスの衣装作ったり(寝不足苛々)等々・・(笑)でも楽しかったですよ!目当ての本も買え、衣装も間に合いいぃ連休だったなぁー
あ、でも本当に最近ワンピがヤバイです!今日も合方と長々二人で妄想垂れ流してきました(笑)
今年はワンピで萌えるぞーっ!!頑張ってサンジ衣装作ります!目指せ六月!

まじかよ!? 

2006年04月25日(火) 0時06分
うわぁー・・今日はm(__)m電車はとまってるは、仕事からおよびはかかるわ雨は降るわ・・おまけに明日も出勤早くなるわ〜何なんだよ(-.-;) とりあえず耳穴9固に☆

さぼりー 

2006年04月18日(火) 21時32分
心のバランスをとるのは大変。今日また自分の中の黒いものが増えた

素敵眉毛練習中 

2006年04月16日(日) 0時24分
いぃなぁーワンピコスやりたいなぁー皆で合わせして、遊びたい!てーことで練習中(笑)

昨日のお休み 

2006年04月11日(火) 22時57分
昨日の休みは久しぶりにオタクのメッカ秋葉原で、身内がそろいました☆相棒と兄様と姉様。 秋葉の某ファミレスでヲタ会議・・やりたいコスとかをだしましたよ。皆でワンピやりたいなぁー☆ 仕事先にいるヲタ仲間の人ともそのうちなんかやりたいです☆やっぱ鋼かな?

休み 

2006年04月08日(土) 0時06分
・・引きこもるべきじゃあなかったなろくな事考えません(-.-;)

わかんないなぁ 

2006年04月07日(金) 0時31分
・・本当の気持ちとか言葉ってなんなんですかね。最近わかりません笑って聞かなければいぃんですかね

新たな萌! 

2006年04月05日(水) 0時43分
新たな萌を発見しちまいましたよ・・しかも相棒と二人で(笑)こないだまでは鋼(鋼の錬金術師)だったんすよ(^_^;) 今はワンピだ!!・・今更何ですけどね(苦笑)まぁ、ある人達の影響なんですけどね。
今年は突っ走るぞーっ!!一人だと考えちゃうけど一緒にいてくれる奴がいるだけで、何でも楽しくなりますね(笑)

休みなのに 

2006年04月03日(月) 22時39分
・・・ありえねぇ

最後? 

2006年03月29日(水) 23時55分
今日で、私のお世話になっている上司とお別れになりました。もう少し長く一緒にいられると思っていたからショックですm(__)m その人がいなくなった後自分は頑張れるかとか・・最近浮き沈み激しいから不安ですm(__)m
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エベ
» まじかよ!? (2006年05月08日)
アイコン画像穂澄
» 素敵眉毛練習中 (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torotorokatoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる