足が痛い 

2005年09月09日(金) 2時14分
歳ですね、バンザイ。

下のるんこへ

オートフェラですか…UU
まず体が柔らかくなきゃムリじゃないでしょうか?`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!

うーん 

2005年09月02日(金) 4時34分
ずっと気になってたこと。
両腕骨折した人って、エッチどうすんの?
彼女いない人とか特に・・・。

りんごちゃん 

2005年08月09日(火) 2時51分
気分一新模様替え

サイトのほうがいろいろ忙しくて、なかなか別のところまで手が回らないUU
あと2ヶ月で1年です。
テニスが1年と3ヶ月で閉鎖しちゃったので、今度はもっと長く運営していたい。

携帯サイトのいいところは、パソコン使えなくても更新できるところだと思う今日この頃

爆笑 

2005年08月09日(火) 2時28分
るんこに言われて、久しぶりに書いてみた。

やっぱブログよりも、サイトの日記のほうが書きやすいなあ〜UU

うむ。 

2005年04月18日(月) 2時13分
まったくもって書くことがない。

准がすてきなプログに乗り換えてやがった。
あれいいな。
早速かぼも申し込もうとしたけど、さっぱりわからなかったYO。


…近くに本屋ができます。
社員募集だって。
受けてみようかな。・・・横浜支店があるし。
是非転勤になりたいおねがいします。

最近は 

2005年04月13日(水) 1時12分
余震が少なくなってうれしい。
時々大きいのがくるけど…

そういえば。
ベストアルバムです!!
うれしい!!2枚組!

最初「ああ…解散かなあ〜…」なんて不安だったけど、公式サイトで「曲がたまったから〜」と「栄光〜…でファン層が広がったので、そんな人たちに昔の俺達を知って欲しかった」と「今年からまた新たなスタートを踏み出そう」という意味で出すんだ、って言ってたので安心。
タイトルの「HOME」と「GOING」も「過去の俺達」と「現在進行形の俺達」の意味があるそうで。
まだまだ二人で続けていくんだな…とちょっと嬉しくなりました
そして私の婚期が遅くなっていくわけだ。うむ。
(“二人のことが好きじゃなくなったら結婚してもいい”と宣言してるので)
一生結婚なんて出来なくてもいいから、ずっと続けてください。頼みますvv

アルバム紹介ムービーも相変わらず大変仲よさそうでうれしい。
正直解散するにもなんにしろ「ケンカ別れ」だけはしてほしくないので。
ミュージシャンの「音楽性の違い」っていうのはほとんど「喧嘩別れ」だと思ってるので。

しかし…
岩さん…君、オフで太りすぎです!!ビールの飲みすぎだ!!かわいいなあ!もう!!
…北さんは…やせた?
バスケ三昧なオフだったのでしょう。健康的な。



スポーツ…したいなあ…

…なんかさ 

2005年04月11日(月) 2時50分
コメントみにくいので。
とりあえずスキンを変えてみた。
あまりに強烈だったので笑
…でも私、高橋真琴さんの描くお姫様大好きだから…。
この人の描くお姫様、むちゃくちゃレースとか細かくて可愛い。

ただあの人が普通のおじさんだったことはちょっとだけびっくりしたけど。

うちのかわいい子vv 

2005年04月11日(月) 0時27分

なんてかわいいこ!美人なこ!
…うちのハムスターです。
名前はロボこ。
ぜんぜん人に懐かないので、ちょっと寂しいけど本当にかわいい。
「ロボこはかわいいねえ〜〜vv世界で一番可愛いねえ〜」と、私がいつも呪文のように言うので母親に「うるさい」とバカにされる。

本当に可愛いんだもん…(´・ω・`)ショボーン

にきびで悩んでるのに母親がバカみたいにぽてとちっぷすを買ってきた。
なんか私に恨みでもあるんだろうか。

ペット 

2005年04月10日(日) 2時56分
飼いたいがためにブログをはじめる。
といっても別に書きたいことが…UU

とりあえず、ネコの名前は友人と約束したので(笑)岩沢です。
室伏はお元気ですか?笑
違う名前にしようと思ってたのに(ちょっとウソ)
…なんで二人とも苗字なんだよーーUU
あ、でも名前だったらかぶるか。
それでも名前のほうがかわいいのに!

何書こう。困ったUU

とりあえず…福岡は暑いです。
画像とかアップできるのか〜〜。…アップする画像がない。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うみ
» うーん (2005年09月05日)
アイコン画像るみ
» りんごちゃん (2005年08月09日)
アイコン画像かぼす
» うちのかわいい子vv (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torotoro24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる