おむらいす{ 

October 24 [Wed], 2007, 19:36


先週末、久々にオフだったのでゆったり料理なんかしてみました。
わたしのだいすきなおむらいすです
簡単にできます




まず下ごしらえー
にんじん、ピーマン、とき卵〜
にんじんとピーマンは細かめに刻む



中火でひき肉と一緒に炒めます。
塩こしょうで軽く味付けしながらひき肉は白っぽく、にんじんは色が薄めになるくらいまで炒める。



ごはんを入れた後炒めた具材とよーく混ぜ、
ケチャップ(適量)を投入して弱火で炒めます



焦げない程度に水分をとばして、ケチャップライスの完成ー
これだけでも美味しいよツ



とき卵を薄く焼いて、包むようにのせてできあがり
このときはちょっと卵が分裂した
でも味が大切だよね?←

また作りたいー

イギリスで買ってきたものの一部公開っ 

August 17 [Fri], 2007, 10:27


イギリスで買ったポストカード
くまも可愛いけどおじさんも可愛いー




バービーちゃん
大好きな親友にお土産^^
実はお菓子なのーッ




イギリスで有名なメーカーのクッキー
部活の先輩達やお友達に

プロフ用顔画&ポエム画 

August 17 [Fri], 2007, 10:11


初めて作った顔画っ
プロフ用になりましたー
ほとんど顔じゃないけど




今のプロフ用顔画
詩を入れるようになりました
髪のびのび中




2つめのポエム画作成っ
プロフ用の顔画にしようと思ったけど忙しくて断念笑




現在の自分+ポエム画
だんだん詩が髪とともに長くなってくw


こんなかんじですっ
どれぐらい髪が伸びたか測るために実験的な思いで作ってた画像だったんですけど・・笑
いつの間にかポエム画になりましたvv
だんだん画質悪くなってるのは気にしないでくださーい

ちなみに一番下の画像、ピアスじゃありませんよ
思わずお姉ちゃんに耳確認されましたw

いっぱい画像♪ 

May 27 [Sun], 2007, 16:16


びば買い物! ←え
たくさん洋服買いました



ネックレス。
赤色のが欲しかったから見つかってよかった
安くて良いものいっぱいあったよ




動物クッキー



パッケージも可愛かったw

すてーしょなりー 

May 15 [Tue], 2007, 17:47


愛用のシャーペンとけしごむ

でもこのシャーペンくんよく壊れる笑

元気ぜんかいw 

May 02 [Wed], 2007, 14:09


おいしいよー
はいすみません、甘党です

ぐしゃぐしゃ 

April 29 [Sun], 2007, 20:39


会えないうえに話せない(´・ω・`)

元気なの?
元気じゃないの?

それすらわかんないよ・・・
どうしたらいいかわかんないよ。

頑張って高校生らしくなるよ(´・ω・`) 

April 22 [Sun], 2007, 14:25


意外とスタディーを頑張った、はるさん。(゜ω゜)





指定かばんだけじゃ入りきらないので、
補助用として使うつもりで安かったので買いましたw
ケアベアは自然なかわいさ(←謎)なのでだいすきです

土曜なのに明日も学校(´・ω・`) 

April 20 [Fri], 2007, 19:06


宿題とか予定を書き込むノート。
既に書く内容たくさん




午後の紅茶ー
今はスペシャルらしく、味が濃いんだとさ!

美味ー




ぼたんざくら。
養老公園、ていう桜の綺麗なとこの近くで。
もう我が家からみえる桜は葉桜ですけどw

高校でびゅ(´・ω・`)  ←え 

April 10 [Tue], 2007, 21:55


ローファー足痛いー!
テカテカしている・・・  ←なぞ





かばん。
指定なんだよ
灰色てw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おむらいす{ (2007年10月24日)
アイコン画像
» なんか今日は画像たっくさーんっ (2007年03月16日)
アイコン画像リナ
» なんか今日は画像たっくさーんっ (2007年03月14日)
アイコン画像
» おめでと自分(・∀・) (2007年02月23日)
アイコン画像
» おめでと自分(・∀・) (2007年02月23日)
アイコン画像
» はっぴーばーすでー♪ (2007年02月18日)
アイコン画像
» はっぴーばーすでー♪ (2007年02月17日)
アイコン画像
» はっぴーばーすでー♪ (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる