わあ 

2006年08月18日(金) 23時22分
記念すべき
とかゆって
たいしたね笑
100記事目です-わいわい

今日は甲子園をみて春高の特番みて
スポーツに感動
いいないいなあ!
やっぱなんかかんか体をうごかしとかないとだめだな〜(PД`q)
部活した-い気分◎

なんてゆうかなあ
考える時間が
今日はいっぱいあったなあ
車の時間ながいと-

あそういえば27かなあ
大志塾の次の日〜
納涼かあ-い
えりちゃん
わかぽん
ひまだったら
萌え集しよう-
てゆうか
やっぱゆかは
みんなとそばにいないとだめなんだね
はなれても
なにしなくても
大丈夫な仲て
まだわからないんだねきっと


だからみんな
とまりにきてよ笑
さびしいじゃんか
人がくるってときしか
部屋片づけないから
今悲惨だよ
だからきてってば
交通費はしかたないよ
手稲だもん
川いこうよ
やまいこうよ笑
辞めたいな
とっぴ


うん
やっぱ
長いつきあいの友達とか
だめだなあ
はなれたらすぐだめになる
ひらいたこころも
時間とともに閉じます◎
やっぱ表面だったのか

やっぱ出会いがあれば別れがあるわけだ

必要とされてない人には自分は必要としてないのか-
嫉妬深いのか-
独占欲が強いのか?

結局最後は
あのひとがいるからいいかって
いつも同じパターン
結局幅を狭めてるのは
自分

八方美人にもなれないし
すぐ人と仲良くなれる訳じゃない
優れた部分があるわけでもない
わがままだし
さびしがりやだし
さいきんすべてに冷めてるし
いいとこないなあ






ああああだめだ
かたこりひどすぎるから
もおねる〜

清水町 

2006年08月17日(木) 22時01分
きゃんぷです
ねむいです
かずはうるさいくらい元気で
うざいです
温泉はいいね
ひとりでもはいりにいきたい〜けども
コテージから5分くらい暗闇をあるくのでいきませ〜ん↓↓
あわあわ
駒苫
あぶなかったね
けど次の
帝京と智弁のほうが
はらはら
かわいそだたけど
それが勝ち負け
やっぱ
実力も必要だけど
あそこまでいくと

だとおもったり
1かいで8てんはなあ◎
ほ-なはまた勝ったから興奮してるかな笑

ああああ
また虻おおい〜↓
ねむい〜
勝ち負け
かああああ

やっぱりすべてにおいて
勝ち負けがあるわけだ◎すべてじゃないけどね
でもはっきりしてないと
やってけないゆかは
結果しかみてないのね
中身のいい試合よりも結果しか気にしない試合なんかね
そればっかだから
そこまでの人間てことで
最終的には
負け

ここでもまた
勝ち負けにこだわるとかね笑
でも
なんかなあ
負けず嫌いにとっては
なんかね

がらな 

2006年08月16日(水) 23時35分
歌詞がね
いいてゆうかなんてゆうかね
ぴったりきます笑
なは

大体なんにしたって中途半端 へらず口ばっかほえている
一体全体ほしいものはなんだ?優柔不断じゃ勝利なんかもう得られんぞ

もう何回恋してんの諦めて素通りして
消極的人格を飼い慣らしてないでここで脱ぎ捨てろ!

成功の影にいつだって憂いはつきものってもんだ
昨日と今日が雨ならば明日はきっと晴れ渡るや
二の足を踏んでちゃ無理だって脳ミソでは解っているのだ
結果ばっか考えなくていいや この想いよ曇るな!

べつに
ひきずってるわけじゃないとおもう
べつにもういんだとおもう
みとめたくないだけ-
今の自分の見てる先
認めたくないから認められないから
過去にしがみついて
すすめなくしてんの
わ-そのとおり
でも
すきってわけじゃない
でもいてあたりまえの存在で
にすぎてどっちがどっちか
わかんない
てゆったら
さおわかるかもぬ-笑
みてんのか-笑
もうね
むこうは彼女いるんだよ
としした笑

みてしまったよね笑
よくわかんないなあ◎目の?さっかく
みまちがい
わかんなくなってる〜
はい
みんなすき-笑
まずね
いちばんすきなのは-
スティーブンね!!笑
わあわあ
だっておなじたんじょび
外人のくせに日本語じゃなかったら違和感笑
ベジタリアン
さいこ
学校のオーラルの先生ね笑
まあなんとなくでてきただけだけどさあ笑
やまださんもすぴ-
32期もすぴ-
みんなすぴ-
てかんじで
いっけんらくちゃく
うんちゃからかちゃか







らかちゃか







ぴ-





いみふめい

しかし
しかしとかわらえる
しかし
いちばんすきなのは
すきますいっちでした
からかみでした
さいとうさんごっこでした
ジブリごっこコダマ担当でした

だ-ら 

2006年08月16日(水) 21時58分
10時くらいにおきたあね
でひますぎお昼たべて
あそびにいきました〜
勉強をじゃまし-
最後はむーちゃんとねてました笑
ゆかの携帯なって-
びっくりむーちゃんほえだした〜
しぬかとおもた-よ笑

でかえり-
でとりとんいきました
いやな客だとおもう-うち笑

かえってきて〜
うん
CDかってない

西友
なくて〜
ゲオまでわざわざ〜

買って帰宅笑
すきまみて
寝る笑

 

2006年08月16日(水) 11時28分
きゃんぴんぐ
ちひろ よすけ よへい さとし こんべ なおみ りきた じゅんや ゆか
こんなすくない人数で
きゃんぷ〜
して
はまちゃんがきたよ笑電話したら
きたよ

彼はリーダーだいすきです笑
かなりはまってるよ
とくに17年度はいったあたりから
まあそんなかんじで
いろいろつくったよ
はまやけどしたよ

たのしかたです
晩御飯たべてて
あつしにメールしてたら
あっちきたよ笑
かのときたよ
うれしすぎた〜
さやと電話したよ
てかきゃんぷ中
電話すごいしたきぶん
うだいとか2かい?3回?電話したきがする〜

いろんなひとがきました〜

なんとかさんににてるって
なんかいかゆあれました◎
次の日は村長に
佐久間さんに似てるんでしょ〜ゆあれました◎
でさとしが大変なことになりました笑

で管理棟でずっとはなしてました
トランプしました
大富豪◎
ういんくきら-がしたいです

2じとか3じとかなって
こんべこわいはなしとかしだして
うざかったな◎わらい
でみんな寝だして
じゅんや
いみふめい〜外で寝だした笑
りきたとみにいった〜
でなぜかあかるかたから
散歩しました
墓地にはいきたくなかたので
反対いきました〜

おばけみました
こわかたな

で5時から炊事〜笑
適当で親子丼つくりました笑
おいしかたから
お-け-
うん

あさ
ほーな
めざめ3秒くらいで
ぷりん〜笑
しかもぷっちん
やまださんは
じゅんやなぐた〜な笑
へへ
全部ごはんつくって
またほーなすぐたべたよ〜ん
ドッキリでしたプラカードはほーな-にプレゼント◎
朝ご飯たべて〜
いっかいみんな寝た笑
で片づけ………
ほーなが管理棟きて
駒大戦をみて











勝った〜!!!!!
へへ
ほーなあまのがわ飛び込み◎

片づけおわり
みずあそび〜ひさん〜さむい〜
やまださんきもちある〜わら
ほなにみずつけよとしてたら
ぎゃくにじぶんが盾になった感で
みずかかりすぎた〜

また片づけとかして
ばいばい
中沼
ばいばい
ひろし
でした
うん
バスはギリギリでした
して
みんなばくすいしました笑
でゆかは
しろいしへ〜
ばすいったばかり〜つぎのばす1時間半後
まちました笑
ねてたけど
まあついてからは
ねてたから
きおくにありまて〜ん
あのはるまきはおいし〜かった

ばいとおんり- 

2006年08月13日(日) 23時01分
ダブル
全然まわんないし
こみすぎ
最初くどうてつだてくれて
ども-てかたづいたはずが
ゆかばっかほーるばっくはいるし
いらいらだから店長の聞こえないふりした
したら
店長きれだした笑
説教でした笑
はいざんね-ん笑
最後の方とか
大沼さんと近藤くんとさんにんでだぶる〜
なんだかんだで今日は近藤くんdayですね
まともに会話したの
近藤くんだけだね今日とかわら

だめだな〜
でもあのひと
尊敬しますわたし
やさしいんだな
なんか気配りてかね-それが
女の子に重いものとかもたせないの
ひとにものすごいやさしんだな
とっぴ〜にいたら一生彼女できない〜嘆いてたよ笑


このとまと
いしだゆぴすきそう
やさいのこのみが
いしださんとあいますわたし笑

ここなんにちか 

2006年08月12日(土) 22時42分
ばいと〜
しかもダブル〜
なぜにゆかばっか?わら
やめるかな笑
昨日はやたらと工藤とはなしたきがした◎
とっぴ〜でのこうはいだものに**
工藤と-さいとうさんととだくんとなんだっけなまえ笑あ
田上くん
数少ないとっぴ〜後輩だぬ◎笑
さいきん仕事もすこしずつ楽しめるよになてきたのは
慣れだよね
今日は
二本柳くんこなかた
やめるて
まなみに
こむらさんに
なぎくん
て-ん
むりだろ-笑
近藤くんもやめたいみたいなはなし
してた〜
手稲店改装中だよ
おわったらやまださん
ほ-なときていいからに笑ゆかほーるのひにきてね-笑
さて
お風呂はいって寝よう◎
今日は
お墓参りいってきた
まださっちゃんはお墓にはいません◎
かえりにみーんち☆
お昼たべて〜昼寝してきたあ笑

は-あ 

2006年08月07日(月) 1時23分
昨日から今日とかかわったばっかだけども
昨日から今日にかけて声がだんだんでません
今日は歴史な日でした
せっかくじゅんやと考えたアレ-!!
ねっ
数時間の企画でしたよね笑

まあいいさ
しかたない
今日は
ばいばいばいと
ダブルだから
多少の咳きは許される〜とか
甘かった
ホールだし

てて-ん

9時から
ダブル

くど-が
9時にはなくしとくから!!てはりきってたくせに-
残ってました
かなり笑
まあ仕方ないさあ-
でも店長
あのぶたさん
うざ-
くど-に
なんかいっぱい積み重なってるよ〜大丈夫??とか
大丈夫じゃないのみてわかるだろみたいな笑
少しはアドバイスしてやれよな(Θ_Θ)
くどは皿に必死すぎるのな!!
ゆかもたいしたできんけろ
皿あらい機だけは
止めないからねメ笑
それに近藤くん手伝てくれる日おおいもな◎
今日なんて
佐々木さんと林さんとにほんやなぎくんと4人でダブル〜笑
せますぎた笑笑

斉藤さんとなかよくなれてきましたね〜かわいいこです彼女は-
1こ下らし-のに
ゆかより大人くさい
いったい
まあ1個しかちがわないんだからそんなんかあ

最高のひとみしり

あたしでも
だいぶなれてきて
みんなとはなせるよになりました〜
くど-が元中で大したはなしたことなかたのに
バイトでははなしやすいし
心強いかんじですね!!
あ-のどいたい
まちゃんに
くすりもらった
咳止め
以外と効果的
湿疹もでないし
さすが病院でくれるくすりだな◎
市販のはだめです

手がぼろりんちょ
海老の頭手強い
こむらさんに
おてがみかこう
その前にもう寝ろだよねまったく
じゃ

しっかし 

2006年08月06日(日) 2時12分
最近バイトしかしてないです
もうかりま〜す
でも今月は休みすぎなんで
残念でした〜笑

それより
せきがとまらなくて
ねれないって事態
変なトローチたべてます
ほんとのどいたくて
なけてきます

今日は微熱だけど
ガンバってばいといきました

店長むかつく
まあそのはなしは
こんどね
工藤が残してった仕事が一番大変でした
食器洗い機拭き笑
レーン内入っちゃったりして〜
まったくさあ笑
そんな私は今日もダブル
以外にすいて
らくち-ん

かえってきて
ちゃんぐむ
みたあ〜
へへたのしいのな〜
このあたりのみんの3回目とかだよ!笑

夏歌
ガラナうたいましたね〜
賭してましたから-
はらだからスイカバーげっと
やいやい
あ-あみともでんわした◎
てかきたいとこだけどもうくるしくって
ねます
ば-いメ

 

2006年08月05日(土) 14時29分
治ったあ-
完治じゃないけど
熱はないも~なは-い
すいかたべて〜むふふ@
しっかし
眉毛うすいの-自分笑
今日からバイトだよん◎
週6だたのに5になったから多少らっき-x

今日のポップジャムにすきまでるよ
多分新曲うたうよ
録画しよ-笑
にま-
やっぱりな-スキマの大橋くんが雰囲気とか全体的に
すきです-
とかゆって
現実逃避な自分が
痛い笑
あ〜ああ〜もうね-
暇すぎて携帯小説よんでたら恋愛ばっか-k
なんなのいったい-

みてていたいひと〜


つかれた-
ぴあのしてバイトいこ-
ば-か
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あたらひいこめんと
アイコン画像すかし
» わあ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» わあ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» わあ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» わあ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» わあ (2008年09月25日)
アイコン画像さお
» わあ (2006年09月09日)
アイコン画像ちびじょん
» また (2006年07月12日)
アイコン画像ひろとし
» みず (2006年07月10日)
アイコン画像
» ねれな (2006年07月02日)
アイコン画像
» ねれな (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torotoro0416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる