☆お知らせだワン☆ 

2006年05月02日(火) 11時55分
みなさん、こんにちワン

とつぜんなんだワンけど、

ブログのおひっこしをしますワン

おきにいり、リンクに登録してくれているみなさん、

登録URLの変更をお願いしますワン



おひっこしさき
 


みなさん、あたらしいところにも

あそびにきて下さいワンね♪

ヤプログさん、1年間、おせわになりましワンて

どうもありがとうございましたワン



トロより





湘南ってどこワン?でBBQオフ会の巻(その@) 

2006年04月29日(土) 23時59分
今日はロワくんとロワママしゃんのおさそいで、
湘南にあるDOG GARDEN RESORTまで行ってきたワンよ
鎌倉駅でロワママしゃんにピックアップしてもらったワン
ロワママしゃん、どうもありがとワンね

今日の参加ワンを紹介しますワンよ

幹事のロワくんムックくん
るぱんくんキャメルちゃんりんちゃん
ディアナちゃんマシュゥちゃんりあちゃん
ココちゃんショコラちゃん・・・そしてぼくの11ワンだワン



屋上のドッグランでBBQしながら、みんなで遊びましたワンよ。



ロワくんがぼくのおちりをクンクン・・・。



るぱんくんとココちゃん、なかよしカップルだワン
ワ、ワワン?るぱんくん、ココちゃんにおされぎみですワン



そのAにつづく・・・

湘南ってどこワン?でBBQオフ会の巻(そのA) 

2006年04月29日(土) 23時58分
その@のつづき・・・

みんなそれぞれに記念撮影したり、まったりしたり・・・





楽しくすごしていたら・・・

おうちで。。。 

2006年04月26日(水) 23時59分
今日はどらが帰ってきてからお散歩にいくはずだったんだワンけど
お天気がパッとしないからおうちでまったりしてたワンよ

お空はグレーだワンけど、ぼくは夢ちゃんのママ、ひさよしゃん
プレゼントしてもらったさわやかなカラー&リードをつけて
おうちの中でおさんぽごっこしたワンよ



それからそれから・・・
クルミMaMaしゃんからもらったスタイをつけてマジシャンごっこだワン


         

ぼくがつけているのは、いちごちゃんのスタイですワンね



ね、いちごちゃんのスタイですワンね



では、いきますワンよ〜


ワワンプイプイ〜

ワンハリ〜クワンハ〜リタ ワンバラワンワンワン

ビビデワンビデブゥ

テクワンクワンヤコンテクワンクワンヤコン・・・

よつばのクローバーになぁれワンッ



       



どうですワン?

すごいワンしょ?

ぼく、まほうが使えるんだワンよ



どら「トロ〜、おまじないをもうちょっとゆっくり唱えてくれると
   助かるんだけどなぁあせっちゃって、結び目が
   変なふうになっちゃったよ〜

どら、結び目とかたねあかししちゃダメダメワン
リバーシブルだってこと、ばれちゃうワンよ

プレゼント☆ 

2006年04月25日(火) 23時59分




クルミMaMaさん、いつもありがとワン
もう1枚、あったんだワンけど、また別の日にお写真
とってもらってUPするワンね

ローングローングアキレスくん♪ 

2006年04月25日(火) 23時58分
この間、さくらさんからもらったなが〜いアキレスくん。
さっそくためしにかじってみたワンよ



どら「トロ〜

どら「ガジガジばっかりしていないで、さくらさんに
   言うことがあるでしょう?」




動くぼくはここからみてワンね

ららぽ♪ 

2006年04月24日(月) 23時59分


ぼくはここのワンメニューがだいすきなんだワン
きょうはライスわんバーグをいただきましたワン

おなかがいっぱいになったところで、



ちょっとしたら、かわいいワンがやってきましたワン!




みんなでいっしょに走ったり、楽しかったワンな〜



りあちゃん、ディランくん、またららぽで会ったらいっしょに
あそんでワンね今日はどうもありがとワン

おともだちワンとデート♪その@ 

2006年04月22日(土) 23時59分
みなさん、おひさしぶりですワン
ぼくもどらも、元気だったんだワンけど、パソコンさんが元気なくて
コメントのおへんじも遅くなっちゃって、それから
みんなのところにもあそびにいけなくってごめんワンね。

うちのパソコンさん、まだときどき不機嫌さんになっちゃったり
するワンから、ドキドキしながら日記かいてますワン
みんなのところへも、パソコンさんがごきげんのときに
ダッシュでみにいきますワンから、まっててワンね


                    
さてさて、今日(土)はとってもいいお天気で、まさにデート日和でしたワン

おともだちワンと代々木のTARLUMで待ち合わせだワン
(ワン用メニューもありましたワンよ
 お野菜たっぷりのスープ、おいしかったワンな〜

集まったおともだちワンを紹介しますワン

ひなちゃん&りんちゃん(親子ですワン)、
こたちゃん(心太朗くん。ぼくの兄弟)、
はなちゃん(しつこいようだワンけど、ぼくのかのじょワン)、
瑠唯おにいたん(歌舞伎町No.1おかまホストワン)
ぼくをいれて6ワンですワン



りんちゃんはパピパピなんだワンけど、とってもおりこうワンに
していましたワンよ
ぼくは・・・1才になったワンのに、はずかしいんだワンけど
カフェでチッチしちゃいましたワン
お水、がぶのみはしないようにしなくっちゃワンね・・・。

おともだちワンとデート♪そのA 

2006年04月22日(土) 23時58分
その@のつづき・・・

どら「チューリップがきれいだから、この前でみんなで記念撮影しましょ



お花の前での記念撮影はあんまり上手くいかなかったんだワン



歩くとカサカサ音がするはっぱのじゅうたんの上をみんなで歩いたり、
風の音をきいてみたり・・・
彼女のお水のおこぼれをもらってみたり・・・
楽しかったワンな〜



またまたベンチの上で記念撮影してみたり・・・







どら「しょうがないよ〜、トロだって、トロ、かっこ悪いもん
   さっきいきなりゴロンゴロンしちゃったのもそうだけど・・・
   その時お耳に鳥のフンがべっちょりついちゃって、くちゃいんだもん




ガーン!!




く、くちゃい・・ワン?



ぼくってダメダメワン?


どら「まだまだイケワンコにはなれないね〜
   帰ってシャンプーして、頭ひやそっか


はぅぅぼくってぼくって・・・


                   

この後、みんなでカフェLIFEに移動して、どらたちはケーキ&お茶タイム。
ぼくたちはガムがじがじタイムでしたワン

今日もとっても楽しかったワンな〜
みんな、いつもなかよくしてくれてありがとワン
またいっしょに遊んで下さいワンね

トリミング&ドッグラン&カフェ(その@) 

2006年04月14日(金) 23時59分
すっかりモッサモサになってきちゃったぼく・・・。
今日はサロンにトリミングに行ってきましたワンよ
ぴろすけおねえたんにキレイキレイしてもらって、おとなりにある
ドッグランで遊んでいくのがおきまりのコースなんだワン。

どら「あ、そうだ!モックママさんのオフィスがこの近くだから、
   トリミングに来たときは教えてねって言われてたんだっけ・・・。
   メールしてみようっと


          


どうやらモックママしゃん、お昼休みを利用してぼくに会いに
来てくれるんだワンてうれしいワンな〜


ランに入ってモックママしゃんをまってようっと


さっそくランに入ると・・・


「トロちゃ〜ん♪」