おかねあかね 

November 26 [Sat], 2005, 22:45
 旅行会社から電話が来た
「航空会社が燃料費を値上げしたので・・追加料金3000円お支払いください」
なんじゃーそりゃショックおっきい
もーお金ないよー
はー仕方ないよ。払うよはいはい
そんなんだったらキャンセル料払ってでも
¥30000の航空券に変更するんだったよ
人生そんなうまいこといかないよねー。

あと何日 

November 17 [Thu], 2005, 23:56
最近お金のことばっか考えてる
今日ロト6買うべきだった・・・5億・・・・

が「あと3週間だね」なんて言うから
やった〜って思ったけど普通に1ヶ月ちかくあるじゃん
んんん!!先は長い
コートも買うべきかなー??モントリオールに行くらしい
「チョーsnowイッパイカワイクナイ
って言ってた・・・とりあえず雪いっぱいだな

まーとりあえずお土産にメロンパンツ買わなきゃ

性格テスト 

November 16 [Wed], 2005, 21:50
今日は犯罪心理の授業があって
そんでエゴグラムテストって言うのをやった
こーいうのって当たってるのかわかんないけど
ちょ〜怖い!!こーいうデータみたいな・・・
ちなみに結果は
よくいえば・・・・・柔軟性があって奉仕精神が豊かで理性的で活 発でいいこ
悪く言えば・・・・・いいかげんで他人に甘くて計算的で言いたい放題でうらみがましい・・らしい
ってあってんのかな〜〜??
計算的なのに直感で動くとか??矛盾してないってって思うけど結局はてきとうってこと!!
これだけは当たってるよ

仕事 

November 15 [Tue], 2005, 21:44
今日は仕事の日・・もーいや仕事
今日は生まれて初めてディズニーランド以外の目的で舞浜に行ったヨ
はああーお台場といい新木場と続いて・・・舞浜
夢の国のすぐそばでは、めっちゃ現実世界に追われてる人がいっぱいいるのね
私も含め・・・
知らんかったディズニーリゾートのバスに混じって工場をグルグル回る
バスがいたなんてね
しかし、意外に今日はぐっとな仕事
ボジョレーヌーボー1000本くらいにあとギャル服に
囲まれながら働いたよ
よかった!!でもかんなにがんばって¥7000
だってキャッシュでほしいんだもーーーん

あらためて 

November 14 [Mon], 2005, 12:23
 ジャーん!!!
改めてブログちゃんと書こうかなーと思って・・
とりあえず大した事の起こらない毎日
のんびり書いていきます。
はじめまして
名前*akanecchi
とし*21歳
好きな事*食べる事・買い物・ 南米
勝てる事*おしりのプリプリさ                       髪の毛の大量さ
性格*O型としか言われないA型
がんばりたい事*料理・セクシー・節約
好きな味*しょっぱくて甘い味
コメントくださいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torotoro-bubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる