楽しかった!! 

April 27 [Wed], 2005, 22:57
24日〜沖縄に行ってきました

昨日、帰ってきました。

めちゃ疲れて昨日は7時に寝ました

で、12時起きました寝すぎた・・・

沖縄の海めちゃキレイと思ったら、汚かった

たまたまそこが汚かったんかもしれんけど・・。

もうちょいキレイな海つれてけよ〜っておもったわ

国際どおりはおもろかったよ

9000円も使ってもたょ

金が〜〜〜〜〜〜〜〜ナイッ

じゃぁまた

すいませぇn 

April 10 [Sun], 2005, 23:28
全然書いてなくてすいませぇん

いそがしくて・・・笑

空手行った後に書くのゎちょっとしんどいんで

明日から、このPC自分の物になるねん〜

うれしぃ〜〜〜

兄が新しいPCってなんか嫌やけど・・・

まぁいいっか

あやかぁ〜今度ちぃんち来ていいからねぇ〜

たぶん・・・笑

クラス替え、あやか離れてもおたな〜

時どき来てや〜さみしいから

またいっぱい妄想しよーぜぇぇぇぇ

こんにちわ! 

April 02 [Sat], 2005, 14:26
もう2時・・・1日が早く感じる私です

なんかずっとアンダーグラフのツバサを聞いています

めちゃいい曲やわ

今日は3:00から勉強しようとおもってます。笑”

でもなかなか出来ひんねんなぁ

まぁ頑張りまぁす

昨日部屋かたずけた〜

いらんものばり出てきたしッ

服とかやばいくらいに・・・

誰かダンボールください



まぁそれはおいといてぇ

明日、友達となんばに行きます

でも、らしい・・・。レギュラーと中山功太がなんばのよしもと笑店街

くるんですよ

楽しみでぇす

今日はこのへんで

作ってみた☆ 

March 30 [Wed], 2005, 23:01
友達に誘われ作ってみました

毎日書けませんが頑張ります

今私はbaseよしもとにはまってます

一番好きな芸人さんはとろサーモンです











めちゃおもしろいですyO

今日はここらへんで・・・see you〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» すいませぇn (2005年04月23日)
アイコン画像あやか
» こんにちわ! (2005年04月05日)
アイコン画像あやか
» こんにちわ! (2005年04月05日)
アイコン画像あやか
» こんにちわ! (2005年04月03日)
アイコン画像あやか
» こんにちわ! (2005年04月03日)
アイコン画像あやか
» こんにちわ! (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torosalmon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる