だめだ 

2006年06月16日(金) 6時37分
仕事もなんだかヤル気がでない!
家に居ても何だかつまらない!
毎日ダラダラやってます。
何かいいことないかな〜

気分がのらない 

2006年06月14日(水) 8時13分
今日の天気は曇り、今にも雨が降り出しそうな…
こんな日は気分もブルーでこれから仕事なんだけど、
仕事も面倒くさい!
あ〜何をするのも面倒だぁ

禁パチンコ 

2006年06月13日(火) 10時05分
パチンコしたいな〜
でも、お金ないし、借金はコリゴリだし、
昔、借金を作ってしまったんだよね。
任意整理でなんとかなったけど、その借金はギャンブルが原因では
なかったの。
仕事のことや出産のこととかで、財布の中が寂しくなってきたら
借りてたよ。
もう金銭的に麻痺してたから、取り敢えず1万は持っていたかったしね。
少なくなったらまた借りればいいや〜みたいなものもあったし
ホント借りてきてるのに貯金を下ろすような感覚っていうのかな…
あのときには戻りたくない。

もともと、パチンコは好きだったけど、子供が小さいから
そんなパチンコ行く時間なかったし、託児所付きのパチンコ店ってあるけど
預けてる間、パチンコなんてゆっくり出来ないだろうしって思ったね

ホント切羽詰まった時、もしかしたらなんて藁をもすがる思いでパチンコ店に入ったら
2000円も使わないうちに大儲けしてしまって、ただそのときは運が良かっただけなんだけど
その時は、また儲けるぞ!って通いだしたんだよね。
まぁ、泡銭なんて、いつまでも残らないですよ。
結局、パチンコしに行っても儲かった分、無くなってしまったんだから。

たまにフラ~っと入って儲かるとやみつきになるんでしょうね。
麻薬です。
そんな儲けたときのこと思うと、もしかしたらまた出せるんじゃないか?
なんて思ってまた行くんですよ。

今もパチンコしたいって気持ちはありますが、頑張って我慢しています。
宝くじでも当たったら、ちょっとだけパチンコしたいと思っています。
(`▽´)y-゜゜゜ 

一人の休日 

2006年06月12日(月) 14時37分
今日は仕事が休みでした。
朝一で用事を済ませて家に戻り、洗濯をしました。
そして掃除やらゴミ出しやら、めっちゃ疲れました。
今、こうしてブログを書いているけど、まだ、掃除は終わってません。
大掃除並みの掃除ですもん。
今になって後悔してます( ̄▽ ̄ ;)
なんかね、雨続きで洗濯物乾かないんだよね。
ホント、毎日のように子供の洗濯物は増えるし…
イヤになるよね〜

いろんな事を書こう 

2006年06月12日(月) 14時32分
はじめまして、今日からブログを始めようと思ってる管理人のトロルです。
さて、何から書こうかな?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tororu05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる