大なく小なく並ががいい 

2006年03月18日(土) 23時15分
雲雀さんと草壁さんと

■市□松■ 

2006年03月18日(土) 22時38分
クッキー焼いてみました(*´∀`*)
なんだか黄色いですw笑
食べてたら犬(チワワ)が後ろからついてきます(´Д`)笑

ギザw 

2006年03月17日(金) 23時39分

マッチ棒の芸術☆笑

クオリティタカス! 

2006年03月16日(木) 12時01分

FF12!!

買ったよ!

やってるよ!

いまさらなんだが!だ! 

2006年03月15日(水) 20時03分



本当にいまさらなんですけど
本家サイト 4000HITありがとうございます(・∀・)
半分自分で踏んでるとしても2000・・・
このブログも1日大体15人ものの人が見てくれているみたいだし!
喜ばしいことです!とても!
同時に申し訳ないです(;´へ`)
もっといろんな人が楽しくできるようなサイトを作れるよう、
画力を上げて、国語力をあげて!
楽しく交流していきたいと思います(*´∀`*)

交流といったら絵チャ!!!(違
はなつそは地味に絵チャを1回しかやったことがないんです。
(しかも途中で終わった)
やってみたいとはいつも思ってるんですが
誘 う の に 勇 気 が い る ん だ よ ! チクショー!!!(誰
皆さまはなつそとは比べられないほどの画力をおもちだしー
しかもこっちはどがつくほどの素人だしー・・・
まぁいつか機会を見つけていろんな人にアタックしますよ☆(死
・・・・・
・・・うん・・・
誰 か さ そ っ て く だ さ い ! 

ちなみに管理人は
リボーン デスノ 鋼の Dグレ 銀魂 ブリーチ
などが好きd(ry

ふぇふぇふぇww 

2006年03月15日(水) 1時27分
何気に久しぶりな気がします(;´∀`)
基本3日坊主なので毎日続けるの苦手なんですよww笑/汗

そういえば!あと1日で発売ですね!!FF12!!
1日って・・・明日か!!
早いなぁー・・・本当に早いなぁー・・・
まだまだまだまだ先だと思ってたのに、
時間というものは本当に早く流れていくものなのですね。(何
ファンタジー系らしいですね!今回の!
今回のはまだあまりストーリーとかしらないんで
知識0でプレイするはめになりますね(*´д`*)ドキドキ

そういえば10のCMって
我等がアイドル(?)ティーダとユウナのキスシーンでしたよね。
あのCMは見るたびにいろんな意味でドキドキしました。
うほっwwwとかではなく。ね(・∀・)
なんて綺麗なCGなんだろうか!!とか、
すんげぇストーリーなんだろうな!!とか・・・
まさか数年後にやっとクリアして号泣している自分がいるとは
そのときは微塵にも思いませんでしたよ(゚∀。)笑

そしてあの時とこんなにも環境が変わってるとも思いませんでした(*´v`*)クフフフフ

1時すぎ(・∀・) 

2006年03月13日(月) 1時12分

ぐーん ぐーん(何

眠たいよー(´・ω・`)

らくがきわっしょいwwwwww 

2006年03月07日(火) 23時36分
昨日は久しぶりに2枚も絵を描きましたよ---!(聞いてない
2枚ともラクガキなんですけどね---!(聞いてない
3枚目に突入したら途中でパソコンが凍ってドボンでした!!
久しぶりにまじへこみ・・・ OTL
かなりちゃんと描いてたのに・・・

ラクガキ中のラクガキ・・・
かつてこれまでに似てない版権はあっただろうか!!!

じゃんじゃんじゃん!

はなつそはHPが200回復した! 

2006年03月07日(火) 22時39分

うぷし忘れorz
ポーションポーション(^ω^)
これ飲ん回復したいよ!

でもすんごい不味いらしいね・・・( ´・ω・`)
明日できたら200円の買って飲んでみます。

にしてもこの写真・・・
家の車の汚さが丸分かり・・・
なんでブラシはいってんねん!!!

ひゃ(^ω^) 

2006年03月07日(火) 1時05分
ヤプログさん復活したのかな?
携帯で見れるようになってたお★
なんか進化してたし(´・ω・`)

ハイクオリティー☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はなつそ@マスター
» FF] (2006年02月05日)
アイコン画像おかみ
» FF] (2006年02月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 朝 朝 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tororu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる