さよなら・・・。 

2006年03月10日(金) 1時51分
何かいつの間にかヤプログのシステム?変わってるし。
ログインするまですっげー時間かかったし(怒。
最近更新も出来てないし、なのでもう辞めます。
皆さんさよぉならぁ〜皆の事は影からこっそり覗いてますわ。
また気が向いたらするかもね。
ではA

 

2006年03月01日(水) 20時38分
昨日から実家帰ってますっ
てかやっぱ寒みぃーよぉ〜
雪降ってるし、明日また寒波ありえない

月曜日バイト行ってたのですがAさんがいつものAさんに戻ってて安心した
最近元気なかったからなぁ、だから何か嬉しかった。
人いなくて頼りにしてたユリちゃんまで休みだって(てかギリAまで知らんかた)マジ焦ったよぉ〜。
本気で泣きたかった。
でも頑張って乗り切ったさ、次の日から帰るしね。
さっ、明日は髪切って来るどぉー
ちなみにおカンの知り合いに頼んで千円(爆。
どんな髪型になるんかなぁ〜(笑。

とろろ 

2006年02月26日(日) 23時19分
がまっきです・・・ヤバいっほっときすぎた
もぅやめよぉかなぁ〜PCつけるのがメンドクサイ(爆。
でもが、頑張るわ。

今日でやっと卒展が終わったよぉー片付けサボってごめんなさい
マジ眠かったんです。
最近バイトずくしでそっちの方でもちょっとあって泣いてしまったりと色々あって疲れが・・・
もぅアレだね自分でも何が悲しくて泣いてんのか分かんなくなるね(笑。
でも私の話しを聞いてくれて「お前ソレ悲しくて泣いてんじゃなくて悔しくて泣いてんだって」と言われて、確かにそうかもと気付いた。
泣いた次の日も蹴られながらの挨拶だったケド私が落ち込まん様に元気付けてくれたりと(単純だからね・笑。ホンマに嬉しかった、いっつもありがとぉーと言いたいです。
明日は朝からだから辛いなぁ↓でも、頑張りますっ
お金いるし(笑。28日から帰るからしっかりせんとね、よしっ

久々の。 

2006年02月16日(木) 1時36分
あったか家庭料理を食べさせてもらいました。
うはぁ〜美味かったぁ〜所長の奥さんの手料理
有り合わせのモノでと言われたケドそんなん関係ないっ美味かったよぉー
奥さん料理が美味いだけじゃなくて綺麗で優しくて癒されました
今日バイトなかったケド急遽呼ばれてでも行って良かったかも(笑。
明日お礼に今更だがヴァレンタインのチョコ持って行こうかなぁ。
所長に「今日会社行ったら俺の机の上チョコで山盛りだったな、マイコも100個もくれたし」と言われ「あはははーはいっあげてません」・・・スンマソン。
やっぱ渡すべきだったのだろうか?逆に人のチョコ食ってたし(爆。
チョコ嫌いだって人にちはょっと考えてとあるモノをあげたら予想してなかったみたいで喜んでくれて嬉しかった

昨日、今日とバイトが早く終わって何故か掃除させられて、でも「綺麗になってただら?」と聞くと「おうっやるなお前。」といつも私を馬鹿にするRさんに褒められた〜やったぜ

ヴァレンタイン 

2006年02月13日(月) 23時53分
明日はヴァレンタインdayですねぇ〜。
まぁ私には関係ないが。
以前バイト先でいつも優しくしてくれる人(Hさん)に「はい、ヴァレンタイン」と言ってぼくのおやつだっけ?のシリーズのきなこのチョコあげたら「もっとがっつり食えるくらいちょうだいや」と言われ手作りのものをあげる約束をしてしまった・・・
今日は3時からバイトだったので時間があったからパウンドケーキを作った。
何でか知らんが真ん中らへんが生はんかでホンマはもっとあげたかったケドちゃんと焼けたトコを切ったら少しになってしまった、すんまそん
もう1人上の会話の時にいたマイさんと言う人にもあげる事になってあげた、ケドホンマにちょっとで悪い事したなぁ↓
Hさん手作りと言う事に凄い感動してるみたいだった、味の方はどうだろう、あぁー不安だ。
でもまぁ不味くはないと思う、食えん事はないだろう。
明日腹痛起こってなければ良いが(ヲイっ。

お肉〜v 

2006年02月07日(火) 23時51分
ごっつ久しぶりに焼肉食べに行った
てかたった今帰って来た(笑。
今日はバイトだったケドめっさ頑張って早く終わらせた。
やっぱ早く終わらせるためには自分が動かんなアカンと思った
アンと所長の家の前で待ち伏せして(ヲイA・笑。もう1人社員の人と合流して御影のトコ行ったら閉まってて『たじま屋』に行った。
美味かったぁ〜今回はAさんから電話かかって来んかったから所長曰く「今日はおとなしくお開きしよぉか」って事でさっき帰って来た。
また所長に風邪うつしたとか言われた、早く治らんかなぁ〜・・・

生きてますからっ(汗。 

2006年02月06日(月) 22時58分
先月末に風邪をひきましてまだ治っておりませぬ
なのに冷凍庫入ったり飲みに行ったりカラオケ行ったりホンマ馬鹿ですなぁ私。
でも飲み会もカラオケも楽しめたからイイや
風邪をひいてから毎日「「何言ってるか分からん」と言われ続けでもそんな毒舌をはくRさんにカラオケで「お前鼻声エエなぁイイぞっ」と言われ嬉しかったが鼻声だと誰でも上手く聞こえるんだよね
熱はもう下がったが声が未だに治らん
そしてまたこのハスキーボイスがカッコイイと言われた、嬉しい様な悲しいような・・・
毎朝自分の咳で目が覚める、早く治らんかなぁ。
病院行くと他人の風邪とかもらうから嫌なんだよねぇ、でも行かな治らんか。

風邪 

2006年01月27日(金) 11時51分
ノド痛ぁい
朝咳が酷くて目が覚めた、シンドイ。
風邪ひいたかなぁヤバいなぁ。
バイト先は花粉症がそろA流行だした、所長のクシャミは凄いっ!!
どこにいても分かる(笑。

今朝中学の同級生から飲み会のメールが来た。
てか人からアド聞くなよ勝手に
中学は別にすごく仲が良い人いなかったからぁ(爆。
高校の友達には会いたいな。

マロミ 

2006年01月24日(火) 21時04分
今日はお昼にウェンディーズ行ってテリヤキチキンか何かを頼んだのだが
何やらマロミがずっと狙っている様だ。
なので写メってみた(笑。

マクドとはまた違って美味かった

プゥーさん 

2006年01月24日(火) 21時01分

                  取ったどーーーーーっ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sai
» スタバ☆ (2006年01月19日)
アイコン画像Azu
» 映画 (2006年01月12日)
アイコン画像sai
» もう12月ですよ?! (2005年12月02日)
アイコン画像sai
» 初☆ブログ!! (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tororotakaoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる