逆転 

June 25 [Tue], 2013, 12:33
ずっとずっと大好きだったはずなのに、今はむしろ気持ちが悪い。

申し訳ないけれど、
色んな意味で迷惑になりかけてる…


その分あの子が癒し過ぎる。
というかキュンキュンするんだけどこれはなんなのですか。
良い傾向だけど、なんか癪だわ。

またはやく会いたいなー

適当さでまた私を笑わして欲しい

振り返り 

June 12 [Wed], 2013, 21:57
過去の記事を読んでたら、
今が結構幸せなことに気付いた。

前みたいに辛い事もないし、
悩む事はあるけどほんとに些細な事だと思う。

それになにより大切なこの気持ち。
この気持ちは本当だ。
大切にしたい、そんな気持ち。


しかしタイミングが悪いというのはこういう事をいうのだなという事もあった。
けれどそれも含めて今のが正解ってことなんだろうな。


これから頑張って大切にこの感情を育んでいこう。
私なりのペースで。

良い方 

May 16 [Thu], 2013, 23:55
「良い方」
って言われた!
でもちょろそうなんだって。
服従し易そうって。

褒められたような貶されたような…

がんばろ、わたし。
まだ大丈夫かも…!

はやく見極めなければ!時間がないぞ

すれ違い 

July 30 [Mon], 2012, 23:28

頭痛 

July 08 [Sun], 2012, 23:16
最近苛々すると頭痛がする

でもほんとに、はっきりしないと苛々するんだ

なんでいつも私任せなのよ
ちょっとはお前が考えろ
ってかお前が動けよ

しかも動くの遅い
それじゃ間に合わないんだっつーの


これ本人に言えたらすっきりするのかな…はあ

久しぶりの 

January 13 [Fri], 2012, 18:36
憤り

今日はずっと早く帰れるように準備してきたのに、全部水の泡だわ

なんでずっと煮え切らない態度なの?

私が早く帰りたがってるって考えれば分かるじゃん
ってか他の人も言ってくれたのに

先に帰って良いなら最初から言えよ
バカなの?死ぬの?


あー腹立つ
もう今日楽しめない

早く帰って寝たい
深い眠りにつきたい

戸惑い 

January 03 [Tue], 2012, 7:23
新年早々、怒涛すぎてついていけない。

よくわからないけど、自分の気持ちちゃんと伝えたし!伝わってれば良いな!!

爆発 

January 02 [Mon], 2012, 22:17
言いたいことあるから1人になったら教えて

って!!なに!!怖いっ


複雑な心境な時にそんな。。。

ぐるぐる 

December 19 [Mon], 2011, 21:09
ずっと言い訳考えてる
ぐるぐる
どうしたら傷つけないで終われるかな
嘘はつきたくないし…

優柔不断!いらいら!

もう期待しない 

December 06 [Tue], 2011, 22:39
木曜を楽しみに生きてたのに。
間違えて予定入れちゃったってなに。

もう土曜遊ぶ話されても気がのらん。
やめたいー。

そろそろ辛いな。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-THE BACK HORN,BUMP OF CHICKEN,ACIDMAN,Dir en grey,しゃるろっと,シド,藍坊主,スネオヘアー etc...
    ・読書-乙一作品全て
読者になる
最新コメント
アイコン画像らいと
» 泊まり (2011年11月14日)
アイコン画像千夏
» 泊まり (2011年11月12日)
アイコン画像らいと
» 泊まり (2011年11月12日)
アイコン画像らいと
» 二択 (2011年04月30日)
アイコン画像千夏
» 気付いたこと (2011年04月24日)
アイコン画像らいと
» 気付いたこと (2011年04月24日)
アイコン画像千夏
» あんで!! (2011年04月05日)
アイコン画像らいと
» あんで!! (2011年03月31日)
アイコン画像らいと
» 私それとも私 (2010年02月21日)
アイコン画像みんさん
» ゆるさない (2010年02月16日)