(無題) 

2008年11月22日(土) 20時02分
きめぇ(笑)

ゲリラ雹 

2008年11月21日(金) 22時16分
ゴォーーーーーーーーーー!!!!!!!!
地震かと思いました。
空からこんな氷が降ってきたんです。
さすがに上を見上げる度胸はありませんでした。

今年の 

2008年11月18日(火) 14時33分
任天堂のポイントをいっぱい貯めたプラチナ会員「様」だけがもらえる特典です。
今年はこの3つから選べます。
1。マリオカートのゴールデンハンドル
2。2009年カレンダー3セット
3。マリオの帽子

めちゃくちゃ迷う…。



小さな幸せ 

2008年11月18日(火) 14時29分
生化教室に用があったので行くと、たこ焼きパーティーのお知らせが書かれてました。
参加メンバーに私の名前はありませんでした。
最近教室に顔出してなかったし、仕方ない…。
死にたい…。

次の日教室に行くと、私の名前が付け足されていました。


死ぬほど嬉しい。


そりゃあ写メ撮るでしょーよ(笑)
以上、小さすぎる喜びでした。

iPodナノ 

2008年11月05日(水) 16時22分
シリコンカバー装着のため光沢ありませんがご了承ください。
振るとランダム再生されます。

あぶく銭で買いました。

かすみ屋 

2008年11月05日(水) 16時20分
お昼に、前から行きたかったかすみ屋というラーメン屋に行きました。

一言
テンチョー馬鹿すぎ。

ちなみに前来たときはスープ切れで食べれませんでした。

兄弟 

2008年10月14日(火) 15時01分
兄:浩太郎
弟:さとし

文句言いながら三國無双5に熱中する2人なのでした。

問題です 

2008年10月14日(火) 14時59分
一皿おいくらでしょう?

















1000円(笑)
庶民の私には高すぎます。

うちに来たいと言うけれど 

2008年10月10日(金) 11時32分
こんなに汚い家に来たいんですか?
一応モザイクかけときました。

最近ほぼ毎日バレーしてます。
今日も鳴和の体育館でやります。
学校祭の日もバレーです。学校祭クソだし。
やっぱバレーって楽し☆
薬剤、臨床薬剤教室はかなり強豪です。
ぶっ倒します!!!!

学校で二重出席確認ひっかかりました。
何気に初めてです。あれ?初めてだっけ?
でもガセらしいので問題なしです。

卒試終わったので最近またパチンコを始めました。
なんと15万勝ち。
もう絶対やりません。絶対に。
パチンコ屋は薄汚い何かが蠢いてます。

(無題) 

2008年09月29日(月) 20時03分
なべー!!!!!!!!!

今日は寒かったのでうさぎに来ました。
うまうま(^^)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像浩太郎
» (無題) (2008年11月23日)
アイコン画像ましゅ
» 今年の (2008年11月19日)
アイコン画像ゆり
» iPodナノ (2008年11月09日)
アイコン画像ましゅ
» かすみ屋 (2008年11月05日)
アイコン画像ましゅ
» うちに来たいと言うけれど (2008年10月14日)
アイコン画像ほり
» うちに来たいと言うけれど (2008年10月11日)
アイコン画像八木
» うちに来たいと言うけれど (2008年10月11日)
アイコン画像ほり
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ましゅ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像八木
» (無題) (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる