さよなら

September 12 [Fri], 2008, 19:18
ブログ閉鎖・・・

するかもしれません

今まで見てくれた方、本当にありがとう

空猫さん、今までたくさん優しい言葉かけてくれて

本当にありがとうございました

これからも時々コメさせてもらってもいいですか


リア友さんも、このブログみにきてくれて、

コメしてくれてありがとう

みんな好き



ALL FOR YOUNamie Amuro



2008 09 12 Fri.

びっくり(゜д゜)!!

September 08 [Mon], 2008, 20:38
昨日、友達としたんやけど・・・

通話時間が・・・

きっかり 4,44 やったーっ

びっくりしたー

”し”あわせの4


あと、昨日You Tubeで

「崖の上のポニョ」って検索したら

「崖の上の江頭」っていうのがあった笑笑

題名だけで笑えた



悲愴感悲愴感

騒ぎ出したー胸がーとまらーないー

September 06 [Sat], 2008, 21:41
いけーいけー

あの人の隣まで

生まれ変われる気がするんだー

かぜ!かぜ!

みちーびいておくれよー

こいはーとまらーないー


頭の中ずっと流れる

スポカ、最高に楽しかった

結果がどうであれ、BESTを尽くしたことに変わりはないし

先輩大好きーっ

閃光大好きーっ


スポカが終わってしまったことが寂しい・・・

これを消失感っていうんかな?

でもいつまでもこの気持ちに浸ってられんのよね

論文・・・やばいぞぉぉぉ

とりあえず、みんなお疲れ様でした



風吹けば恋チャットモンチー





P R

あむろちゃん大好き!!

byLoveJacket

ぷろぷ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ペット-スコティッシュ (^ω^)
読者になる
よかったらコメしてね


安室ちゃん

しょこたん

Perfume あーちゃん

大好き  
Yapme!