元気です>< 

May 22 [Tue], 2007, 23:24
やばい・・放置しすぎてしまった・・・・

まゆは元気です☆

三日坊主です・・・・

最近はお花に癒されてます
左のお花は今日買ったの♪

右のお花は一週間前に買ったんやけど
切花にしては長持ちしてます

最近風水にはまってるんで
これも続かないかも


今日☆ 

April 14 [Sat], 2007, 1:32
22歳になっちゃった!

髪少し暗くしたよぉ!
素敵な大人の女性になれますように!!

おめでとー言って〜

悲しい。。。 

April 08 [Sun], 2007, 2:05

ミニーちゃんのお皿です☆
可愛いでしょぉぉ??
これディズニーランドに行った時に二つ買ってん
でもね、昨日お皿洗いしてたら一つわっちゃった。。。。泣
悲しいよぉぉぉ><
ランドの中しか売ってないのに
これはまた行って買うしかない


早くまた行きたいなぁぁ


今日はまゆママの三重のおみやげの牡蛎をいっぱい食べたよ
酒蒸しと焼いて食べてたんけやけど・・・
虫がいっぱい出てきて
とっても怖かったです
味はやっぱりおいしかったよ




最近気づいたこと^^ 

April 05 [Thu], 2007, 12:20
こんにちわぁぁ^^
もう四月ですねぇぇ。。。
もうすぐで22歳だぁぁ!!きゃーーーー
嬉しいような悲しいような

最近プールとかお祭りに行きたいって思うんやけど
あんなに春が楽しみやったのに、春になったとたんに
夏が待ち遠しい
これってあまのじゃくなのかな

 
あのね、先週くらいかなぁぁ?
何気なく自分の手のひらを見ていた時の話。。。

なんかついてる。。。

とか思ったら
ほくろができてた!!

なんとななくいやなような。。。
(なんとなーく)

でも手のひらに出来るほくろって縁起がいいって
聞いたことあるような

(幸せがつかめるんだっけ?)


他人からしたらどうでもいいことでも自分的には

びっくりなことでした!!

まゆよりちっちゃい手はあんまり見たことないです




今日は8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン 

March 28 [Wed], 2007, 23:14
お姉ちゃんの誕生日でした♪
苺のケーキ焼いたよ^−^

苺いっぱいすぎて気持ち悪い?
苺ぺたぺたするの楽しかった〜w


中もふんわり焼けたもん♪
でもあげる前にまゆが食べちゃったけどねw^^;

あとね、くまちゃんのコップセットと
パジャマも一緒にプレゼントしました^−^













このキティーちゃんのケーキとるやつかわいいでしょ♪
(名前忘れちゃったw)
100円で売っててん〜♪










そうそう今日帰りにスーパーで買い物したら、セルフレジって言うのがあってん☆
初体験しちゃいました☆
体験したことある人いるかな??
自分でピッピッってして機械にお金いれるねん!!
ピッピッが楽しくてびっくり
なんかね、スーパーの定員さんになった気分やった!!!
楽しかったようー

とろろ君☆ 

March 27 [Tue], 2007, 22:45


 これ、とろろ君のおうちです☆
 階段がついてて二階建
 二階でごはん食べるんだよぉぉ♪
 とろたんは左端で寝てます☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
 あのね、昨日まゆが見た夢の話なんやけど、
おっきいねずみがまゆの部屋の中で暴れるねん
しかもとろたんのケージの中まで進入してとろたんを食べようとするねん!!でもとろたんは逃げる方法をしらなくてまゆが助ける。。。。って夢でした☆

この夢をね、昨日夜遊びに来たお姉ちゃんに話たら
お姉ちゃんがこう言ったの☆
「普通のハムスターは賢かったら逃げるやろうけど、
とろろ君はアホやから逃げられへんな。このケージ上プラスチックやから簡単にあけれそうやのに」
って☆

この時とろたんは黙って二人の話を聞いてました

(当たり前)

で今日の早朝の話!
なんかさ、がさがさっがさっ!って聞こえるから
まゆは怖くて目が覚めたの。。。。

で、電気をつけてみたら。。。。。


とろたんが部屋中走り回ってました!!!!!

本当にびっくりした。。。。

どうやら二階の天井の窓をこじあけたみたい。。。。
初めての脱走です。今は開かないように重りをのせてます。

てゆうかとろたんすごすぎる
昨日のお姉ちゃんの話を理解したとしか思えません。。。。


そのうちすごいことしてくれるかもぉぉ



これから。。。^^ 

March 24 [Sat], 2007, 1:08
まめにブログ更新していきます
聞きあきたせりふでしょうか???
ううう反省。。。。。

ネットやっとつながったんやけどあんまりスピード速くないなぁぁ
念願の光にしたのに。。。
でもやっぱ前のマンションはケーブルしか出来なくて
憧れてたから私は光つかってるよぉって無駄に自慢したくなっちゃうかも!(あほですが
)
とにかくひと段落です☆

最近お菓子作りが楽しくてしかたないよぉぉ^^
どんどん食いしん坊になってるからかな??w
今日はイチゴレアチーズ♪
すぐできた♪
たくさん作って家族皆にくばったら好評で嬉しかった^−^

いちご大福♪ 

March 13 [Tue], 2007, 17:19
こんにちわぁぁ^^
ずいぶんほったらかしてました。。反省><
なんだかんだでネットが繋がるの
今週末くらいになりそう

今日はイチゴ大福つくったんやけど。。。。。

ぶさいくすぎるwwww

でも味は絶対おいしいはず
だって市販のアンコとイチゴだもーん
大福が三つ

まゆと、とろろんも引越し♪ 

March 01 [Thu], 2007, 0:00
こんばんわぁ〜☆
ケータイから更新します♪
インターネットは2週間以内に繋がるそうです(o^-^o)
てことで、無事引越し完了しました☆疲れたぁ!
でもダンボールいっぱいやし、明日からも大変なんやろな(;_;)
あっそうそう手違いでガス開始が明日の朝になったの(;_;)お風呂に入れなくて困ったから、お姉ちゃん家に借りに行くことに♪
でもおいっことのカルタ遊びに夢中になって結局洗顔だけして帰ってきちゃった。。
自分のblogで不潔アピール!苦笑
明日の朝入りまぁす(^_^;)


とろろ君、ダンボールに詰めるわけにもいかず。。
今日はボール(ハムスターの遊戯用☆)で半日過ごしてました☆
前の家でも新しい家でもころころころころ♪
でもゲージに戻したらすぐ回し車に乗ってグルグル回ってた!

飼い主に似ず運動好きみたい(o^-^o)

大富豪最近してますか?^^ 

February 27 [Tue], 2007, 0:07
大貧民って言う方もいますよねぇ(湘南乃風、純恋歌も)
まゆは毎日やっちゃってますほんと中毒なみw
ケータイアプリのオンラインゲームです
よく電車乗ってる時にもやるんやけど電波悪いと切れちゃう。。。
でも本当楽しい
画面だとわかりにくいかなぁ??ってゆうかまゆすんごいまぬけな顔ww


引っ越しまで後二日><荷造り全然終わってないのに今日もゲームしちゃったよぉぉ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ♪♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ネイル
    ・ショッピング
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっち〜♪
» 元気です>< (2007年07月24日)
アイコン画像スーSAN
» 元気です>< (2007年06月23日)
アイコン画像よっち〜♪
» 元気です>< (2007年06月20日)
アイコン画像スーSAN
» 元気です>< (2007年05月29日)
アイコン画像ひ〜ちゃん。
» 元気です>< (2007年05月24日)
アイコン画像ひだまり
» 元気です>< (2007年05月23日)
アイコン画像よっちー♪
» 元気です>< (2007年05月23日)
アイコン画像スーSAN
» 元気です>< (2007年05月23日)
アイコン画像まゆ
» 悲しい。。。 (2007年05月20日)
アイコン画像まゆ
» 最近気づいたこと^^ (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる