来たで札幌 

September 27 [Thu], 2007, 2:13
ライブ当日やで。

鼻水がスゴイ勢いで出てるで。
その勢いはもう誰にも止めれない感じやで。






公演中に も し も なことが起こっても髪の毛でカバー出来るといいなー。


フフ。








この目が冴えた感じ!!

フフフフ
眠れる気がしないす。







└|∵|┐

(無題) 

September 26 [Wed], 2007, 16:30
腹が…


痛いぜ






ふっふー

ここでブレイク 

September 22 [Sat], 2007, 17:20
スーから貰った素敵メガネをかけての一枚。

前回はライブを終えて即刻、お国へ帰ったもんで、ファミリーの皆さんが楽屋で繰上誕生会をしてくれたんだわ。

皆ありがと!
誕生日プレゼントくれた人皆ありがと!



フフフフ

なにでお返しするかしら。


フフ


緑が眩しい 

September 22 [Sat], 2007, 10:27
今日この頃。



寒!!!!

札幌、風が冷たい。

寒!

そら、ぶぇっくし!!!てなるわ。






気を取り直して。

更新が久しぶりなわたくし。
皆さん、実はこのバンドにベーシストがいたことを知っているだろうか。
いや、誰もしるよしもなぃ。

何故なら行きの飛行機で既に…


(省略)


前回のライブのあとの真夜中の反省会inゾナサンの屋敷、で悲劇は起きた。

「お手洗い拝借いたす」

「どぞー」

スタスタスタスタ…

(後ろでは皆の楽しそうな笑い声)

スタスタ…ギーーバタン。



ボシャン


!!!!!!!!!!!!!!!!!


「われの携帯電話ー(数々の試練を共に越えてきたトロ芋のマイフレンド、名前は数々の業績をつんできた事から英雄、いゃ、戦いに勝ってきた事を讃えてウィン、ぃゃ、ぶっちゃけそのままWINて書いてあるからWINでいんじゃないかな)」




艶やかに煌めく白い陶器が嘲笑うかのように見上げていた。
小さな青色の宇宙のなかにWINは勢いよく飛び出していったのだった。
滑り落ちるWINを誰も止めることはできなかった。
いゃ、できたかもしれない。

でも私は状況を読み込むのにかなりの時間を要した。何故なら、この手からWINが離れていく瞬間、その先に待っているのがブ○ーレットだということで頭がいっぱいだったからである。

ブルー○ットの成分、濃度、全て未知数。




「勝てる気がしなぃ…」

始めて弱気になった瞬間だった。





つづく

待望の… 

September 22 [Sat], 2007, 9:52





復活!!!!!!!!!

(無題) 

August 16 [Thu], 2007, 1:06
フフフ

先日Liveにてワシャワシャになった方々、ありがとうでした。


ふふふー


本日は

2ndなり。



色々ぶっ飛ばしていきたい!!!


フフ


\(゜□゜)/緊張

(無題) 

August 10 [Fri], 2007, 1:43



ガクガクガク(゜д゜)))))


フフフフ

みなぎるパワー!!!!!!



興奮して寝れないなんて…言わないよ絶対!!!!


ぶふぃぎゃがふぁっ!!


フフ

練習だったナノ 

August 06 [Mon], 2007, 18:18
間違えた。

ついついナノっていう気分になってまうだ。

フフフフ

只今、我の相棒が

かわいそうな事になっている。

もう少しの辛抱だっ!!!

画像は最近撮った札幌の夜景だ!

約…2$くらいかな(内訳、駐車場代)


そういえば… 

August 05 [Sun], 2007, 7:31
ねぇさん、

北はやはり寒いです。

長い長い旅から1時帰国したトロでした。

(無題) 

July 19 [Thu], 2007, 9:09
お。


放置しすぎたか。




P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トロ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる