2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
体内時計が (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
体内時計が (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
体内時計が (2008年09月30日)
アイコン画像
アルバイト二日目 (2006年08月04日)
アイコン画像M
アルバイト二日目 (2006年08月03日)
アイコン画像かよ
アルバイト二日目 (2006年08月03日)
アイコン画像かよ
バイト受かりました (2006年08月02日)
アイコン画像mi
ギター買っちゃった (2006年08月02日)
アイコン画像824
バイト受かりました (2006年08月02日)
アイコン画像824
ギター買っちゃった (2006年08月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tororoimo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
体内時計が / 2006年09月02日(土)
狂ってます。12時に布団に入っても3時半にならんと寝れへんし、起きるのは11時以降で、昼寝して、毎日10時間以上寝てます。もうちょっとで学校が始まるけど、、、心配です。
ギターの練習を本格的(?)にはじめました。今まで勝手にじゃかじゃかやってるだけやったけど、ちゃんと本を買いました。ギターの持ち方からやり直ししています。指が痛いです。
昨日はバイト大変でした。といっても私はなんもできんので、レジと雑用だけやってましたが、おでんが70円均一+予約の仕込みわんさかだったんで、店長達はてんてこ舞いでした。うらで、本部の人に「これじゃ体壊しますから、もうちょっと力抜いて…」みたいなこと言われてました。この日はオーナー(夫)もピリピリしてて店長(妻)に厳しかったので、ちょっと怖かった。それを見て本部の人も内心おろおろ(?)していたというかこの雰囲気どうしよ〜みたいな…。笑 ともあれ、なんとか無事に初日は終わりました。(多分)白滝めっちゃおいしい!!つくねもおいしい!!次はがんもに挑戦したい。客がおらんときにばらばらにくずれた牛すじを一口食べれてほんま幸せでした。食べ物のありがたみがよく分かります。お友達の顔も見れてよかった。
そ〜だわまたコンビニ行こおかなぁ〜♪レッツゴートゥーコンビニーエンストォ〜♪
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(3)
同窓会 / 2006年08月31日(木)
お腹いっぱい!!あー食った食った(おっさん)いやーやっぱみんなちょっと大人になりましたな。(誰)でも根本的にはあんま変ってないのがよかった。はぁーおもしろかってんけど、、、ちょっと料金がやばかった。3000円はないやろー。あ、幹事の子に対してじゃなくて、あの料理で?みたいな。まぁ飲み放題やからしょうがないか…。飲めない私にはちょっとやさしくない金額でした。おしゃべりできてよかったです。あー勉強がんばらな笑
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
目がぁ… / 2006年08月28日(月)
痛い…
もう、ムスカはこりごり…
電話もこりごり…
電話…もっとうまくしゃべれるようにならなあかんなと反省しました。
立派な社会人になれませんわぁ…
 
   
Posted at 00:45/ この記事のURL
コメント(0)
偶然 / 2006年08月26日(土)
今日はびっくりすることがありました。バイト先のコンビニの自動ドアを開けると…
あれ?見たことある子が… 「○○ちゃん!○○ちゃんまで!!」高校で同じクラスやった子がごはんを買っているところでした。都会(?)の奈良に住んでいるその子がなぜこんな田舎に?!
「なんでやつよちゃんおるん?!」
何でって、うち超近所やから笑 てか、その言葉そっくりそのまま返したところ練習しに来たとのこと。(なぜ斑鳩?笑)
こんなことあるんですねぇ〜 ほんのちょっとやったけど顔が見れてほんまにうれしかったです(。・・。)
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(0)
飲み会 / 2006年08月24日(木)
最初は楽しかったです。でも途中からノリが分からなくなってしまってどうしてよいのやら、ただひたすら聞くだけに…。女子と男子で温度差があったのは気のせいか?今日は色々不運が重なって失敗かなーって雰囲気感じてはったように思った。ってか自分がマズイ雰囲気を作り出した本人かもしれん。うちの歓迎会で、みんなうちのこと知らんうえに、私が黙りだして。(でもずっと笑顔で頑張ってた)あんましゃべれなかった理由は女子の雰囲気が理解できなかったからなんです。あまり笑わないし男子のボケにも苦笑?な感じで…。それはうちの勘違いやったのかもしれんけど、何を考えているかわからなくて怖かったんです。男子はずっとそのノリで平気な感じやったんでそれが彼女たちの普通だったのかもしれません。すごい悪いことしたかなー…。よくわからんけど女子にびくびくしてました。それを男子は、俺ら引かれてるんちゃう〜?ととられたようです。本当は違うんです!!そんでもう一個理由があって、女2人男2人自分入れて5人でおったんですけど、カップルが一組おりまして、彼氏さん…にはしゃべりにくい!!彼女さんの前でしゃべれないです。遠慮しまくりです。それも悪かったなぁー。
人目をめちゃくちゃ気にしてしまう臆病者です。
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(0)
神の存在 / 2006年08月22日(火)
時間って本当に不思議ですよね。どうして時間はあるんだろう。このブログ打ってる間も時間は流れていて絶対止まらないですよね。これって現実?ぃや、現実だろうけども…。これしか現実はないだろうけども!これって哲学の分野にはいるんかな。 私ん中じゃ時間とか存在とかが神かもしれん
自分でも意味がよくわからんようになってきた!!笑 ☆おわり☆
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(0)
スーパーマンすげぇ / 2006年08月20日(日)
今日はなんとなくの一日でした。起きて食べて昼寝してバイト行って〜みたいな感じ。今日バイト一緒やった子はすごいよくしゃべってくれる子で楽しい。ポップ(?)が見事に可愛くなくて反省。あとウォークインの中って落ち着く。外に出たときの感覚がたまらん。
お昼の何もない時間、一人でいると頭ん中で色々考えてしまいます。今日みたいな日は「こんなのんびりして過ごして死ぬのが楽か、一生懸命働いて死ぬ方が後悔しないか」なんて考えてたり…。そこらへんは両方を適度に楽しめたらいいか。変なことばっかり無駄に考えてしまいます。神の存在ってなんなんやろ。
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
ドリラン / 2006年08月19日(土)
最高。これ以上ないほど叫んで笑った。最初から最後まではしゃいで遊びました。多分どの子供達より遊び疲れていたとおもう。「やばい」しか言えない状況。ASUKAやばい。回りすぎてやばい。かき氷の着色料やばい。いもむしやばい。このメンバーやばい。ヒルカメレオンきもい。覚悟はしてましたが体力いります。最後は吐きそうでした。ドリームランドは今年で終わりなので思い出作りにと、行ったのですが、いざ遊び終わるとほんとうに面白くて来年からもう遊ばれへんと思うと残念でなりませんでした。侘しい。昭和の匂い漂う雰囲気が逆によくて、ガタガタの今にも壊れそうなジットコースターなんかマジ怖くてスリル満点でした。どんどん遊園地ってなくなっていきますね。さみしいです。でもその分今日は遊びまくったので満足かな。お気に入りのアトラクションは飛鳥とロックンロールとフライングスインガー!楽しすぎる。本当にドリームランドでした。早く写真現像したいな。
晩はお友達の家でたこパしてお腹いっぱいで帰らせてもらいました。ご馳走様でした。ホットケーキの形がえらいことになったのも楽しい思い出です。
ドリームランドのドリームランドのボ、ボ、ボ、ボーブースーレ〜♪ 「こいつははやいでぇ〜」
どうでもいいことで笑えるってすごく幸せで貴重ですね。
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
やらなあかんこといっぱいあんのに / 2006年08月19日(土)
昨日は東京いった友達に会いました。少々興奮気味な再会でしたがいろんな話をしていろんな考えあるんだなーなんて感じて自分の意見(?)って大事だなと思いました。私には幽霊とか存在しないし、その流れで生まれ変わりもないやろ〜という考えです。が、しかし、この輪廻的考えは単純に信じていた方が絶対いいと思う。矛盾してるかなぁ?笑 私はだめですね。屁理屈女ですから。でも、生きている間はいいこといっぱいできたらいいなとは思ってます。人に嫌われたくないんで。(弱虫)
こんなん暴露していいのかな…
定期的に知らない曲とか聴きたくなるんで、適当に見つけたCDとか借りるんですけど、うーん‥マクフライの二名 タイプかも…。(出た!ミーハー女)うちのタイプってつむじ(髪の毛)からあごのラインにかけて結構一貫性があるっぽい。あぁ…なんてわかりやすい…。顎ラインフェチ?&一重フェチ!!曲は特に大好きってわけじゃないけどblink好きってゆってる時点で百点です(なんじゃそりゃ)活動休止…いまさらですが、さみしい…最近友達とカラオケ行って、これ以上曲増えへんねんなーって思ってしまったからかな。なーんかくやしい(なぜ?)。流行ってる時に自分もノッてる方が得だよねー…。死ぬ気でサマソニとか行ってたかもしれんし。 バラエティー番組で曲三秒ぐらい使われてるだけで興奮します。
今日の日記はツッコミが多かったなぁー 足かゆ!!!蚊!!明日ドリラン!!
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶり / 2006年08月16日(水)
合宿から帰ってきました。いろいろあったけどめっちゃ楽しかった。1回生の女子と全員友達になれて先輩にも名前覚えてもらえたかな。いろんな人としゃべれました。面白い先輩ばっかりでかっこよくてノリよくて最高です。とりあえず足引っ張らん程度にギターを頑張ろうと思いました。
 
   
Posted at 07:54/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.