今流行の。。。 

2004年09月24日(金) 17時35分
今日、仕事休みだったんです。
掃除したり本読んだりして、マターリと過ごしていたわけです。
んで、午後。12時くらいかな?電話がかかってきた。

※○○=弟の名前

ワタス「もしもし〜」
アイテ「ひっく・・・○・・・○○だけどぉっ・・・大変なことになっちゃって・・・」
ワタス「はぁ?」
アイテ「ハァハァ・・・○○だけどぉ・・・大変なことに・・・」

明らかに弟とは違う声。ていうか今頃彼は授業中なハズだけれど・・・
はっ。これが噂のオレオレ詐欺?!
ていうか最近は「オレオレ」じゃないんですね。
ちゃんと下調べして、そのうちの子の名前使うんですね。
なんかハァハァしててきもかったので、
「へぇ、そーなんだ」と言って切ってしまったんですが、
今から思うと振込先聞いて通報すればよかったなぁ。

こわいこわい。

ポンデライオン 

2004年09月24日(金) 0時15分

苦節数10枚。
ついに…ついにミスドのポンデライオンストラップが当たった〜!!!
わーいわーい♪
店内でおおはしゃぎしてしまった2×歳。
お店の人のお話によると、50枚に1枚程度の割合で当たりが入っているらしい。
そんなもんなんだ。あの当たらないっぷりは、当たり抜かれてんじゃないかと思ってたのに・・・
ともかく、当たった。相当うれしい。
最近清く正しい生活を心がけてたからなぁー。うははは
画像は購入したキッズセットのポンデライオン人形★かわいい・・・ハァハァ

ハァハァといえば、ここ数日好きな人からいっぱいメールが来る。
勘違いしちゃっていいんですか?
いや、むしろ恋なんて勘違いしてナンボだし。
がんばるぞー!
といいつつ夜中にミスドを食べるダメ人間。

第一号! 

2004年09月22日(水) 10時19分
お肌しっとり系・・・こんな名前にしたものの、私のお肌はしっとりしていない。
むしろてっかり系。
うるおいが足らないよー
というわけで、ブログでお肌をうるおそうという魂胆なのですよ。

最近弟(23歳)がウルトラマン系のビデオをやたら借りてくる。
タロウ、帰ってきたウルトラマン、レオ、エース、ティガetc。。。
最初は馬鹿にしてたけど、ふと見ると大変におもしろいのです。
特にタロウとレオはギャグかよ!みたいなかんじ。
あれですね、出演者カテゴリ決まってるのがいいです。
ヒーロー(まず1話で死ぬ)、防衛軍(隊長、隊員。1名は女)ヒーローの彼女(かわいい)、子供(むちむち半ズボン)、その他。
全部これ。見てて安心。

で、気に入ってること。
帰ってきた〜で最後にウルトラマンが子供とお約束をするんです。

「ウルトラ5つの誓い」
1、はらぺこのまま学校へ行かぬこと
2、道を歩くときは車に気を付けること
3、晴れた日はふとんを干すこと
4、ひとを頼りにせぬこと
5、土の上で裸足で遊ぶこと

なんかいいなぁ。と。
うん。お肌うるおった!!
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tororoimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる