レースあみあみ♪ 

2007年05月27日(日) 2時09分
マイブーム、第二段!
裁縫に引き続きは、『レース編み』です。わー



じゃん!



編んでる部分の拡大はこちら

写真の画質悪くてスミマセン


何が出来上がるかは内緒ですが、
めんどくさいけどやりがいがあって楽しいです♪

さて完成まで何日かかるか〜な

いつもの日常〜 

2007年05月24日(木) 22時58分
私めのお仕事が終わるのは、大体21時〜23時ごろです。
今日は21時45分に切り上げて帰ってきましたが、上司がまだお客様と商談中でした。
(お先失礼します!)

昨日、会社の近くで通り魔(めっちゃ近所なため、事情聴取も受けました)があったようで「気をつけて帰れよ!」といわれキョロキョロしながら、帰りました。

ちなみに、コレ


今は、ラブラブな彼とSkype中
彼とお話してると一日の疲れが吹っ飛ぶtororoでした〜

今日は早退〜 

2007年05月22日(火) 20時44分
いつも、ご飯を食べるとお腹が痛くなってトイレに駆け込むtororoです。
今日もお腹の調子は思わしくなく、トイレに入ること30分。。。
やっとこさ出てくることができました。

その後もちょっと体調が悪くて結局課長の一声もあり、早退してきちゃいました。

気温も高く、日差しもつよかったからばてちゃったのかしら。。
夏よ遠のけ〜

危険なIHクッキングヒーター 

2007年05月19日(土) 0時55分
おなじみIHクッキングヒーター。
使う人によってはとっても危険だそう!

IHは強い電磁波を出すため、若い女性、特に妊婦さんにとっては危険危険
聞いた話によると、IHで調理をしている間は、妊婦さんのお腹の赤ちゃんは電子レンジの中にいるようなものだそうです。

本来は、お年寄りの生活を楽にするために考案されたもので、現状のような若い人たちに売り出されるものではない。

いつか奇形児が生まれると心配する声も少なくありません。
この話を聞くまでは、「IHって便利そうだしいいなぁ」と思っていたけど、絶対IHは使わないと心に決めたtororoでした!

皆さんにも早く知ってほしいなぁ。。

手作りミニバッグ♪ 

2007年05月17日(木) 1時47分
最近のマイブームは、裁縫です
先週、簡単にハンドメイドのものができる「Craft Therapy」を買って
仕事終わって寝る前に時間作ってチクチクと作ってました〜

寝不足になりながら地道に作ってて、さっきやっとできたのがコレ



クラフトセラピー <ニードルワーク> のmini bagです

結構楽しかったし、以外とよくできたので
裁縫ブームはもうちょっと続くかな?

また違う「Craft Therapy」みっけて、作りたいと思いまーす

ブロブロブログ〜 

2007年05月17日(木) 1時41分
ブログはじめます。
といっても、ほんとにのんびりのびのび書こうと思うです。

はじまりはじまり〜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tororo
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アイコン画像 動物占い:ペガサス
アイコン画像 六星占術:火星人(-)

お仕事が忙しい分、休みの日はのんびりぐうたらしてます。テレビ大好きのテレビっ子♪
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる