いざ冒険へ!出発だぁーー♪

★とろろ(´▽`)★
とろろでごあす(*^∇^*)
名前☆とろろ
ジョブ☆狩人(≧∇≦)
野望☆もぐに他の人が入れるようになること!
**コメントなり(≧∇≦)**
アイコン画像てん
おさぼりさん(≧∇≦) (2005年02月01日)
アイコン画像S氏
2回目の投稿・・・ (2004年12月22日)
アイコン画像てん
ツリー! (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tororo55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もこ・・もこ / 2005年04月28日(木)
新しい装備が追加されました
遅いとか言わないようにw追加されたのは先週だけどっ




【トレダー装備】

あたし的にこの装備が一番気になる
帽子・・帽子・・・帽子(´▽`)

すてきぃぃぃぃ><

ふれがブログでかぶったSSを見て初めて知ったw
めちゃよかったのよぅ
そのふれも今は狩人なのですぐぁ
銃構えてこの帽子かぶった写真を見て
やべぇ・・・w

ほっすぃぃぃぃぃ

早速次の日競売に行ってみた♪
「えーと・・トレダーシャポー・・これかwどれどれ・・」


オークションのおねぃさん「8万Gになりまーす

買えるかあほーーーっ
なんって高いんだ!これ20の装備よ?wちくしょぅ・・
でもほすぃ・・・・




材料を取りに行く事にしました( ̄¬ ̄)

この装備、今高値で取引されてるのが赤モコ草
サルタ、ギデアスで収穫できるようで・・・
草刈るのは初めてだったけど木こり装備があったので
張り切ってギデアスに乗り込んださ( ̄ー ̄)

・赤モコ草2こで赤草糸1こ
・赤草糸3こで赤草布1枚
装備に必要なのは赤草布2枚と赤草糸1個
頭混乱してきたわ・・・・
つまりですね!赤モコ草14個あればいいってことよ
14個!多いなっw 
さすがにライバルも多いなっw

しかしやり始めると結構楽しい♪初めてだったのもあるけど
伐採より沸くポイントが広いので走り回ってライバルより先に
ポイントをーー
ギデアスに篭って2日・・・14個とれたぁー
むふぅー

【よくやった!】

銃を装備して写真とらねばー
女ガンマンになるのだw
ぐっふっふ・・・
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(0)
デーモン♪ / 2005年04月24日(日)
この間行ってきたみのさん相談室の写真を・・・
ようやくPCに送ったので
のせちゃおっと(´▽`)


みのもんたっ(ミノタウロスw)

こう見るとでかいなぁ・・40制限だったので装備も40装備
30装備が混ざったりしてるけど ごほっごほっ
調子にのってもう一枚っ



くも・・気持ちわるっ><と思いつつ何となく遊びたくなって
頭人間足くもどぇっす 【ごめんなさい】
このくもはここで初めて見たなぁ


さて、本日のお話

今日はVUで普通の装備も5パーツ1セットで預かってくれるように
なったって書いてあったので、装備パンパンなあたしにはひゃっほーい!
な訳ですよっ
早速ミスリル装備セットで持って行ってみた・・・ら・・
「お嬢ちゃん(たるだったw)・・わりーけどミスリルは俺の好みじゃねーんだ」
とは言わなかったけど、預かってくれないのかYO
ショックだわ・・百人はいけるみたいだけど、篭手がないので無理;
仕方なくAFだけ預かってもらう事に>< 5個減ったしいいとしよう


そんなこんなでもぞもぞと倉庫移動等してると
LSのAちんからAF2お手伝い要請が(≧∇≦)
あたし行かなくても十分倒せる強さだけど、久々に行きたかったので
ついてく事に
戦士AF2だったのでパル風呂で亀退治っ
結果→快勝!

その足で続きで必要なパラサイトの皮をおずに取りに行き、
ズヴァにかぎとりにいったですたい(*^∇^*)
今日は何かカギも一匹目で出ちゃってw
はて、せっかく来たから下のデーモンやっとくかー
ってことで とうっ



デーモンかっこいいぜ・・敵の中でいっちゃんカッコいいのでは?w
あたいはファンですだからフレア落とせーw
スキル上げも兼ねてぽくぽくと殴っておりました。

まぁ・・フレアでなかったけど・・(−_−)


今日は楽しかったな(´▽`)連れてってくれてありがとーぅ
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(0)
おくさーん! / 2005年04月19日(火)
ヨロレイヒー

言いたかっただけです。すいません・・・

さてさて先日LSでみのさんに人生相談をしてきました
LSでどこか行くのも久々だったなぁ(´▽`)
写真アップしたいけど・・・
送るの忘れちゃったわ><次回更新するときに
載せよっと

みのさんってのはプロマシアMの・・えーとえーと
《隔たれし信仰》
っていうみっそんのぼーーすです
いやーあたし戦闘というか・・久々でして・・・
実を言うと空蝉とか張るのも最初忘れてた
やヴぁいですね・・・レベル上げなんて絶対行けないYO
おっとw話がそれたー。
フォミュナ水道というところの奥にみのさん(ミノタウルス)
っていう牛・・?のおっきいのが待ってるのですよ
7人で行ったんだけど、このみのさんの死の宣告が恐ろしいっ
あたいは盾じゃないから大丈夫だったけど盾の人は大変そうだった><
がんばれーー

・・・・・・・・・

みのさんを倒した
やったーーーやったーーー

まだMを終了させてないのでこのMがどうなるのか
タブナジアに行かないと分からないんだなー
次入るときはいかないとねっ

ひとまず

久々にLSの皆と遊べて嬉しかった(≧∇≦)

 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(0)
むぅーん / 2005年04月14日(木)
《障害が発生した為メンテナンスです》

はいれなーい><


うぇるかむばっくだからかちくしょうぅぅ(`д´)ノ
うぇるかむばっくがなんだってんだーーー
といいつつ・・ちょっと素敵な企画じゃなーいって思ったり。

おらのフレでもキャラ消えちゃって新しいキャラでやってる
フレとか居たりする
しかも最近戻ってきた子で、このキャンペーンをみて慌てて
めっせーじを送ってみた
復活できるのいいのぅー(≧∇≦)

本日はPOLのいろいろのな機能を知ろうと思いまして
いろいろいじってみました

まず・・壁紙!
前ダウンロードしてたのはあったけど
どうやって変えるか分からなかったのでとりあえず、やり方みて
変えてみた スペースな初期設定から一気に!

ビビキー湾

何だか明るくなったわぁ(´▽`)≡☆

音楽も変えようかと思ったけど何となくそのままw

あと辞書を設定したりしなかったり・・・(やり方がいまいち・・
分からなかった><
ってか結局壁紙しか変えてないやん
等というツッコミはうけません( ̄ー ̄)

今日はまったりしよーっと
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント(0)
みっけ! / 2005年04月05日(火)

ずっと悩んでた事があるんです(−_−)

あたしのFFでのカバンの上限は55個。
もぐに入る個数は確か50個。
その内空き常時2、3こ


はいんねぇ・・・


移動が大変なんだなーこれが。
最近はレベル制限とか装備大移動が結構あるので、あたしは
プチパニックに追いやられるのです
まぁ・・常日頃からちゃんと整理してればいいんだけど;
ちくしょぅ

最初何もカバン拡張ともぐ金庫拡張のクエストしないときは
カバン30 もぐ20 だったっけ・・?
確かそんなん。
もちろんそのときもパンパンだったわけで

でも新しいバージョンアップ(といっても何ヶ月か前のだけどw
でカバンが60個もてるようになったクエストが増えたんですよっ
絶対やりたいやりたいと思ってたのですが・・・
これねーアイテムがさ、普通の人じゃげっとできないのですよ( ̄― ̄)

アイオライト→あっとわの骨っ子ラムー(コース)が稀に落とす。ソロじゃ無理!

上質なエフトの皮→これだけは一人でも狩れるかも!ポップ待ちです・・普通のでもたまーにおとすのかな?

赤銅の塊→名前こんなんだったはずーwぷろM進めてないと行けない所の敵が落とす・・もちろんソロ無理!

バルーンクロス→上に同じ

上に書いた3個は密かにお金をためつつ買って倉庫にずーっと置いてたのですよ。
バルーンクロスの様子をここ2ヶ月ほど見てたのですが(見すぎw
ようやく最近下がってきた
そして皆さん週末取りにいって競売に出すので月曜が一番安い
週末に近づくにつれ値上がりしてくと・・・

フフフ( ̄ー ̄)

買いました!!!!
グッフー
そしてごぶりんに渡してやったばい

60こ持てるようになったぁぁぁぁぁぁ┌(_□_┌ )┐

きゃっほーい

さてー何もとうかしらっ  いやちがう
あたい整理するよ・・整理するよ・・・
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(0)
よーろれいひー / 2005年04月04日(月)
おおおぅおおおぅ┌(_□_┌ )┐

4月です。新年度です。

3月は別れのツキでしたね・・うむ・・・
あたしのフレは3人引退しちゃったんですね
フレの分まで頑張ろうとP氏と決意を胸に

とりあえず70になる


おっと大きく出ました
後2万も稼がないといけないよ・・・


・・・・・【ごめんなさい】


2回行けばあがるやん!wといいつつ3ヶ月以上放置
いやーなんでだろうね?w
えぇ・・フレにもどんどんどんどんどんどん
追い抜かされてますよ楽しくまったりやっていこうと
思うのであまり気にしてませんぐぁ、69とはまた中途半端で
止まってるなぁと本人もチラホラ思ってた(チラホラかYO!
とまぁ 自分で突っ込みいれつつw

でも平日はれれる上げする気が起きません。
れれるあげ→寝る→仕事 ( ̄― ̄) 何か悲しいっw
ふ・・・わがままな事いってんじゃないYO!と自分でも思うなコレ!
頑張るよ

まだ本当は実感が沸かないんだよね
S氏もK氏もO氏ももういないってこと。
特に最初の頃からLSも一緒で何かにつけて一緒に頑張ってきた
S氏。今でもふと こんばんわーと来るんじゃないかと・・
まだ全然実感が沸いてない。 うーむ

K氏。いろいろあったけど、自分がLSに誘った人で
いろんな事助けてくれたね。
O氏。いい意味で生意気で、弟みたいに可愛かった!
たるもんく道を極めてたね。

別れは淋しいものです。
でも友達の分まで最初に言ったように楽しまないと
それにまた逢えると信じてるし!うむ!

がんばるべーーー!!
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(0)
おさぼりさん(≧∇≦) / 2005年01月23日(日)
とろろ・・・さぼりすぎ

もー写真があっぷできなくなって一気にやる気
降下してたんですねぇ・・

写真なんとか取り込み成功中しかしですね・・・
今度は撮る方がいっぱいで新しいのがとれないっていうw
あはは・・・うふふ・・・



あほかーーー!(`д´)ノ



ですねぇ。うむう。。写真は整理しないとどんどんたまってくだよ

整理します。ええ整理しますともっ
 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
コメント(1)
あけたんだけど☆ / 2005年01月05日(水)
明けました

明けたのですが・・・
画像がアップできなぁぁぁい><
壊れた?なんでなんでー・・・

保存の時点でおかしいみたいで、ファイルが開かないよ

うわぁぁん

画像ないとーうぅ・・

むごぁあぁぁ


┌(_□_┌ )┐
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(0)
室内ツリー☆ / 2004年12月23日(木)
こんばんわんちょなとろろでごあす

ヴァナディールは今イベント開催中なのです
クリスマスなのでぃす
一昨日の日記にはサンタ帽子がのってたけど、今年は
もぐの中に飾れるツリーってのもくれるのですよ(≧∇≦)

じゃじゃんっ

【ウィンのツリー】


ウィンでもらえるクリスマスつりー!
タルタル用なのかちっさめwみにちゅあっぽくて
可愛いのです


【サンドのツリー】


さんどつりー☆これはおっきい
本物のツリーにとても近い感じだわー
雪?がつもってて綺麗ー(´▽`)

バス!は・・いいアングルができなくて撮ってないのですよ
バスのは真っ白なツリーで大きさはウィンと三度の中間くらいw
個人的にバスのが一番すきなのであります
何か帽子もHQとかあるのですが・・・
別に普通のでいっかなーとおもって放置なとろろw

でもーゲームでクリスマス味わえるのもヴァナディールの
すごいとこだよねぇ
これもひとえに開発の人たちのがんばりによるものでしょう!
がんばれー!がんばれー!!
と応援してみたり
これからも期待してまっす

 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
2回目の投稿・・・ / 2004年12月21日(火)
 メリークリスマス

いやぁ・・サンタ帽子げとー!かわいいねぇ
ヴァナディールはクリスマス一色だよ
浴衣とサンタっていう微妙な組み合わせはツッコミ不可で


というかですね!!!!
昨日一生懸命ダラダラと書いたのに保存押したら
重くて全部消えたんですよ!!!!


むっきぃぃ(`д´)ノ

ふぅ・・今日こそは・・書き上げるよ

日にち的には一昨日になりますが・・・
BC行ってきました
とろろは今マネキンがほしくて集めている最中なのです
足と脚はげっと済み!後の3個はBCでってことで
マネキンがほしいたるっことおっきい人と一緒に行ってきました

マネキンぼでー!

20BCいんパル風呂
赤忍忍で特攻うりゃぁぁ(`д´)
ダメージが1しか与えられないっていう特殊なBCで
でも楽しかった
2回やって2回とも勝利ーイエイ
まねきんぼでーと陸蟹関係wとぷらとーん武器?
20で装備できる武器をもらいましたに

さぁ次だーーーー


 まねきんはんどー!

いんギデアス!さぁーぷよが待ってるぞ!
って三人寝てる場合じゃないですよっ
特攻だーーー

・・・ええ・・死亡ですよ・・・(≧∇≦)

いやーあなどってたwというか強化されたかも?らしい。
攻撃力が強くて戦戦忍で押せ押せで行ったら
見事に撃沈
前より全然強いと経験者S氏は語る。
くそぅ・・くやしー!
次はりねんじしに行こうぜよ

まねきんはんどとヘッド獲得へのとろろの旅は
まだまだ続くのです・・・
付き合ってくれたお二人どうもありがとうっ
またいこうねー
っていうか行く( ̄― ̄)グフフ
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.